求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

13:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/20[Fri]
    23:12

    グッドボタン 2
    ご自宅のY様☆
    今日は誘ってくださって、ありがとうございましたimg

    ずっと会ってみたかった!って言ってくださって、お店も褒めてくださって、私で評価を落とす訳にはいかない!!img

    と気合いを入れて臨みましたが予想以上に喜んでくださって、私の方が大満足する不思議な現象が起きましたimg

    ほんと、体も心も気持ちよくしてくださるテクニシャンですimg

    色々お忙しいので無理はせずに、また是非誘ってくださいねimg

    本当にありがとうございましたimg



  • 2023
    10/20[Fri]
    20:40

    グッドボタン 2
    カルティニのT様☆


    今日は誘ってくださって、ありがとうございましたimg

    とにかく優しくて、いっぱい甘えちゃいましたimg

    ずーっとキスしていてリードが上手だからとろけっぱなしでしたimg

    幸せな時間をありがとうございましたimg
    カープに毒舌なのおもしろかったimg

    またお会いできたら嬉しいですimg



  • 2023
    10/20[Fri]
    02:22

    グッドボタン 3
    秀佳のT様☆


    またまたお会いできて本当に本当に嬉しかったimg

    今日もまたSさん(ここでは「さん」づけさせてーimg恥ずかしいimg)の事、色々知れて、やっぱり優しいんだなぁってつくづく思いましたimg

    すっごく大切にしてくださっているのが伝わるからimg

    文才がないのでimg歯がゆいですが、だいすきですimg

    いつも本当にありがとうございますimg

    これからも仲良くしてくださいねimg



  • 2023
    10/20[Fri]
    02:19

    グッドボタン 3
    メルヘンのK様☆

    今日は誘ってくださって、ありがとうございましたimg

    カープ戦は気になるけれどテレビを消してベッドに移動img

    もちろん白熱のバトルimg

    凄かった!!img

    でも気になるカープimg

    それでも我慢して2回戦も大成功!img

    私的には大勝利img

    本当に気持ちよくて楽しい時間をありがとうございましたimg

    最後2人でがっくりしたけれど、時間を共有できた事が嬉しかったですimg

    またお会いしましょうねimg



  • 2023
    10/18[Wed]
    22:09

    グッドボタン 2
    ご自宅のT様☆


    また呼んであげるね!って言ってくださっていて、本当に有言実行な方img

    本当にありがとうございましたimg

    変わらず綺麗なお部屋で、私の大好きな酎ハイまで準備してくださって、感謝でいっぱいですimg

    ソファーやベッドでイチャイチャしながらお酒を飲んで、あっという間に幸せな時間が過ぎていきましたimg

    お忙しいのに時間をとっていただき本当にありがとうございましたimg

    お仕事無理せず、ちゃんと睡眠をとってくださいねimg

    また落ち着いたら誘ってくださいねimg



  • 2023
    10/18[Wed]
    12:56

    グッドボタン 5
    10/17 カルティニのS様☆


    お礼が遅くなりごめんなさいimg

    私に主導権を持たせてくださってベッドへimg

    でも途中からリードしてくださって、すっごく気持ちよくしてくださって蕩けちゃいましたimg

    めちゃめちゃに絡み合った後、お話ししていて、「平和について」が本当に興味深くて、S様的にはそういうところがしんどいのかもしれませんが、私はとっても素敵だと思いましたimg

    眠れない時はいつでも誘ってくださいねimg

    本当にありがとうございましたimg



  • 2023
    10/18[Wed]
    12:53

    グッドボタン 3
    10/17 福寿のF様


    お礼が遅くなりごめんなさいimg

    逆夜這いで、わわっ!ってなってて可愛かったimg
    これは、とことん気持ちよくなってもらいたい!って張り切りましたよーimg

    少し強引だったかもしれないけどimg

    ダイエットの話しも色々教えてくださって、ささみの調理法、為になりました!
    やってみます!img

    また教えてくださいねimg

    本当にありがとうございましたimg

    またお会いできる日を楽しみにしていますimg



  • 2023
    10/18[Wed]
    12:43

    グッドボタン 2
    8/17 福寿のT様☆


    お礼が遅くなりごめんなさいimg

    ずっと褒めてくださって照れちゃいましたimg

    動画を見ながら2人で、、って初めてだったけどすっごく興奮したimg

    新しい扉を開きましたimg

    色々あるんだねーimg

    優しくて礼儀正しくてほんと好青年img

    楽しい時間をありがとうございましたimg

    またお会いできたら嬉しいですimg



  • 2023
    10/18[Wed]
    12:36

    グッドボタン 3
    10/17 2in1のK様☆


    お礼が遅くなりごめんなさいimg

    またまた会いに来てくださって本当に嬉しかったですimg

    ベッドではドSなのに、お話ししたらすっごく優しくて、ほんと聞き上手!img

    いつも、私もK様みたいになれたらいいのになぁって思いながら勉強させていただいていますimg

    癒しの時間をありがとうございましたimg

    寒くなってきたので風邪をひかないように、また元気な顔を見せてくださいねimg



  • 2023
    10/15[Sun]
    17:20

    グッドボタン 3
    ロマンのK様☆


    今日も会いに来てくださって、本当に嬉しかったですimg

    前日に予約してくださって、お名前見てテンション上がりましたよーimg

    色々注文をつけて、内診までさせてごめんねimg

    でもすっごく助かりました!img

    カープ戦を見る、ベッドに行って〜の繰り返し楽しかったimg

    そして良かったねーー!imgimg

    喜んでいる姿が浮かびましたimg

    本当にありがとうございましたimg

    お土産もたくさんありがとうimg

    またお会いできるのを楽しみにしていますねimg



300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ