写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
05/18[Mon]
00:19
0
4/30セレナーデA君お礼がすごく遅くなり申し訳ありません
先日は久しぶりのお誘い、ありがとうございました
まーた無理していて、でも前より顔がスッキリしているので、それはA君が決める事なのかな?とは思いつつ、全力で心配している私がいます
幸せならOKです!
の精神でいたいけどな
絶対無理しないでね
いつも本当にありがとう
? -
2026
05/18[Mon]
00:16
0
4/29カルティニXX A様お礼がすごく遅くなり申し訳ありません

先日は久しぶりのお誘い、ありがとうございました
本体がかっこよすぎて、すぐに購入しました
いいのを教えてくださって本当に感謝
お引越しされたのに遠い距離を会いにきてくださって、本当にありがとうございました
またお会いできる日を楽しみにしていますね
-
2026
05/18[Mon]
00:01
0
4/28 ベーネM様お礼がすごく遅くなり申し訳ありません

先日は初めてのお誘い、ありがとうございました
全ての会話が、ここまで同じ事があるのか?と感じるくらい合うのにビックリしました
またお会いしてお話しの続きをしたいです
お身体は大切にしてくださいね
本当にありがとうございました
-
2026
05/17[Sun]
23:56
0
4/272in1U様お礼がすごく遅くなり申し訳ありません

先日は久々のお誘い、ありがとうございました
お会いする度、どんどん仲良くなっている気がします
次、お会いする時に絶対渡したいものがある!
だからまた会いにきてね
いつも本当にありがとうございます
-
2026
05/17[Sun]
23:52
0
4/27カルティニI様お礼がすごく遅くなり申し訳ありません

先日は、また早く誘っていただき、ありがとうございました
変わらず優しくて、ずーっと幸せな時間でした
なぜ、イケメンが私を
って思ってます
でも、また誘ってくださったら嬉しいです
本当にありがとうございました
-
2026
05/17[Sun]
23:46
1
4/27セレナーデI様お礼がすごく遅くなり申し訳ありません

先日は久しぶりのお誘い、ありがとうございました
どんなお話しでも詳しくて、今回も勉強になりました
また色々教えてください
本当にありがとうございました
-
2026
05/17[Sun]
23:42
0
4/26シルクロードN様しないお礼が遅くなりすぎて申し訳ありません

先日は初めてのお誘い、ありがとうございました
全てに全肯定で本当に思いやりのある方で、心が暖かくなりました
あまり達観しないでくださいね
またお会いしたいので
お会いできて嬉しかったです
本当にありがとうございました
-
2026
04/20[Mon]
16:22
1
4/19カルティニXX H様お礼が遅くなり申し訳ありません

昨日は久しぶりのお誘い、ありがとうございました
お忙しい中、時間を作って会いに来てくださってとっても嬉しいです
でも身体もちゃんと休めてくださいね
今回お話しして、さらに尊敬レベルが上がりました
本当に素晴らしいです

素敵な話しを聞かせてくださって本当にありがとうございました
またお会いできる日を楽しみにしています
-
2026
04/20[Mon]
16:14
2
4/19セレナーデO様お礼が遅くなり申し訳ありません

昨日は一カ月ぶりのお誘い、ありがとうございました
たまに出勤するお昼に合わせてくださって本当に感謝します
すごく長くお付き合いしていただいていますが、まだまだ知らない事があって、お話しを聞くのも楽しみになっています

これからも色々教えてくださいね
いつも本当にありがとうございます
-
2026
04/16[Thu]
16:12
1
4/12タウンホテルK様お礼が遅くなり申し訳ありません

先日は時間を合わせてくれて本当にありがとう
いつも私に合わせてくださって感謝でいっぱいです
そして一緒にゲームしてる気分になれたのも最高に楽しかった
ゲーム上手いからなー

また進んだら見せてくださいね
いつも本当に楽しい時間をありがとうございます
またね













