写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
04/16[Thu]
16:07
1
4/12ロマンO様お礼が遅くなり申し訳ありません

先日は久しぶりのお誘い、ありがとうございました
いつも甘やかしてくださって、とーっても幸せな時間でした
お土産もたくさんで
嬉しかった

地元の話しもしてくださって、またO様の事が知れて良かった
また時間ができたら誘ってくださいね
本当にありがとうございました
-
2026
04/16[Thu]
16:01
1
4/10ベルシスE様お礼が遅くなり申し訳ありません

先日はイマドキの初めてのご利用、ありがとうございました
すごく疲れてらしたので身体が心配です
あの後のハードスケジュールを無事にこなせている事を祈っています
また機会があれば、イマドキのご利用お待ちしております
本当にありがとうございました
-
2026
04/16[Thu]
15:57
1
4/10カルティニXX K様お礼が遅くなり申し訳ありません

先日は久しぶりのお誘い、ありがとうございました
いつのまにか転勤先が変わっていてビックリでした
例のお店、気になって調べてみたら、多分ここだ
ってとこを発見しました
すっごい期待できそう
また行ったら感想聞かせてください
楽しい時間をありがとうございました
-
2026
04/10[Fri]
03:50
0
4/9 オリエンタルI様今日は初めてのイマドキのご利用、ありがとうございました

すっごく優しくて、いっぱい気持ちよくしてくださって幸せいっぱいでした
眠そうだったのに気を遣ってくださって感謝です
明日も広島を楽しんでくださいね
また広島にきたら誘ってくださいね
本当にありがとうございました
-
2026
04/09[Thu]
16:31
0
4/7アプリコットT様お礼が遅くなり申し訳ありません

先日は初めてのお誘い、ありがとうございました
たくさんお話ししてくださって、話しやすいと言ってくださって嬉しかったです
お昼から出れる日も作りますので、出勤スケジュールをチェックしてくださいね
オシャレなT様にまたお会いできる日を楽しみにしています
本当にありがとうございました
-
2026
04/09[Thu]
16:27
0
4/6 カルティニXX I様お礼が遅くなり申し訳ありません

先日はまたまた誘ってくださって、ありがとうございます
しかもオープンの日に

2人で色々探索して楽しかったねー
今回はほんとにバタバタだったけど次回はいっぱいマッサージします
いつも本当にありがとうございます
-
2026
04/04[Sat]
16:37
0
4/3 セレナーデT様お礼が遅くなり申し訳ありません

昨日は初めてのお誘い、ありがとうございました
とってもお話し上手で、すっごく楽しかったです
ホテルの食事の事であんなにお話しできるなんて
他の人では無理ですよ
また帰ってくる時は是非誘ってください
本当にありがとうございました
? -
2026
04/04[Sat]
16:33
0
4/3シルクロードO様お礼が遅くなり申し訳ありません

昨日は初めてのお誘い、ありがとうございました
いっぱい気持ちよくしてくださって最高でした
次回は部屋の温度に気をつけましょうねー
たくさんお話しもできて楽しかったです
本当にありがとうございました
-
2026
04/04[Sat]
16:27
0
4/3セレナーデS様お礼が遅くなり申し訳ありません

昨日はまた誘ってくださって、とっても嬉しかったです
いつもより早い時間だったので、あの後ゆっくりお食事を楽しめたのでは

今日はどこに行くの
って聞くのが楽しみになっています
また聞かせてくださいね
いつも本当にありがとうございます
-
2026
04/02[Thu]
14:55
0
4/1福寿K様お礼が遅くなり申し訳ありません

昨夜は初めてのお誘い、ありがとうございました
今日、二日酔いになってなかったらいいなぁ
あまり体調がよくなかったようで心配しています
またお会いできたら教えてくださいね
本当にありがとうございました













