求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

124件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/26[Fri]
    22:53

    グッドボタン 0
    -無題-






    こんばんは




    最終日、忙しくさせていただけて
    すっごく嬉しいです(><)
    ありがとうございます



    昨日のお礼から書いていきます


    お仕事終わりに来てくれたお兄さま

    お仕事でお疲れのなか
    撫子に会いに来てくれて
    ありがとう(><)

    少しでも癒しになれたかな?

    おっぱいに顔埋めるの念願だった
    みたいだから叶えられて良かった

    また癒しがほしくなったら
    撫子のこと呼んでね?

    色んなことまたしようね



    お洒落なイケイケお兄さま

    普段、こういう遊びしないみたいだけど
    今回はとある出来事をきっかけに
    呼んでくれてありがとう笑

    お互い海外旅行好きだから
    話しもすごく合うし、お酒も飲めて
    楽しすぎる時間だったね


    ほろ酔い状態でするプレイは
    気持ち良さ倍だよね


    延長からの延長までしてくれて
    紳士すぎる行動にキュンでした❤️
    また会いに来てね?



    テクプロ級の年下くん

    まずは初めましてなのに
    ロングで遊んでくれてありがと

    ずっとめっちゃ可愛い!って言ってくれて
    ラストまで延長していいよって
    言ってくれて年下くんなのに優しさに涙

    でね、撫子もびっくりするくらい
    ク◯ニと手◯ンのテクニックが
    プロ級で頭がぼーっとするまで
    気持ちよくしてもらっちゃった…//

    ここまでなる事、滅多にないから
    ほんとにびっくり…

    どこかで習ってきた?って
    思わず聞いちゃったもんねw
    あのテクは武器だよ☺️☺️☺️

    女の子の事よーーく分かってるって
    心から思った笑
    また気持ちよくしてほしいもん!笑

    あのテクは忘れられない…w



    また会いに来てくださいませ❤️




    撫子





  • 2024
    07/26[Fri]
    14:23

    グッドボタン 0
    出勤







    おはようございます




    昨日もたくさんお誘いいただき
    ありがとうございました(><)


    体力尽きてお礼書く前に
    寝落ちしちゃったの…
    後でゆっくり書きます


    4日間の出勤も今日が最終日です

    今日は華金だけど
    お兄さんはなにするの〜?

    一緒に過ごせたら嬉しいな





    お誘い待ってます




    撫子






    早速、事前予約いただいてるみたいで
  • 2024
    07/25[Thu]
    14:13

    グッドボタン 0
    出勤








    おはようございます





    昨日もラスト枠まで
    お誘いいただきまして
    ありがとうございました


    早い事にもう3日目



    今日もどんなお兄さまに
    会えるのか楽しみだな〜ん




    オキニトークで色々質問頂いたので
    後でここにも共有しますね





    では、後ほど





    撫子





  • 2024
    07/25[Thu]
    03:43

    グッドボタン 0
    -無題-






    こんばんは




    ここまでお誘いいただき
    ありがとうございます




    今日のお礼書いていきます



    本指名の色白可愛い年下くん


    お互い広島にいるタイミングが
    合わなくてやーーっと会えたね

    初めましての時から可愛いからって
    120分に変更してくれて
    今回は久しぶりの再会だからって
    240分で呼んでくれたの嬉しすぎた


    お互いラフな格好に着替えて
    広いソファーでくっついて
    映画見たの幸せ空間だった

    お家デートみたいな事したいって
    前に話した事を覚えてくれてたのも
    さすがすぎる

    次はラスト枠に
    すっぴんお家デートごっこだね

    こうやって約束出来たから
    また広島に来るきっかけ増えた

    またすぐ会おーうねん




    初デビューしたマッチョの年下くん


    まずはこのお店をおすすめしてくれた
    上司の方に感謝します笑

    そして初デビューを
    撫子にくれてありがとう
    緊張がすっごく伝わって可愛すぎた

    撫子はがたいのいい男性が好みなので
    スポーツやってた胸板と肩幅に
    キュンキュンだったよ


    記念すべき初デビューは
    時間たっぷりいろ〜んな事できて
    更に上級レベルの遊び方を
    教えちゃったかも笑


    また会いたいって言ってくれたの
    すごく嬉しかったし撫子もまた会いたい
    また広島に会いに来るね?






    一旦、はここまで〜




    撫子





  • 2024
    07/24[Wed]
    17:43

    グッドボタン 0
    -無題-








    こんにちは





    2日目もスタートからお誘い
    いただきありがとうございます

    昼間のえ◯ちはやっぱり
    エロくてだーーーいすき☺️

    なんかいけない事してるみたいで
    興奮しちゃうんだよね




    ここからは昨日のお礼です❤️


    人生初のお兄さま

    仕事仲間とノリで来てくれたみたい
    だけど話しを聞いたら人生初ので
    とっても緊張してたね☺️☺️

    お兄さんの初めてを撫子にくれて
    嬉しかったよありがとう


    初体験、大満足できたかな?
    いろーんな事出来て撫子は大満足

    足りなくなったらまた来てね



    ニコイチで呼んでくれたお兄さま

    なにわ男子の長尾くん似のいけめん君!
    撫子と遊んでくれてありがとう

    こんな可愛い子来ると思わなくて
    可愛い子とこんな事出来るなんて
    今年一幸せって言ってくれたの
    嬉しくて照れちゃった

    反応がいいからつい責めたくなっちゃって
    けど不意にSになる姿にもキュンでした

    韓国旅行楽しんでね✈️
    また報告待ってるね




    ラスト枠のお兄さま

    遅い時間でねむねむだったのに
    呼んでくれてありがとう

    もちもちの大きいおっぱいなのに
    乳首がぴんくな事に驚いてたね☺️

    時間いっぱいいっぱい遊んで
    体力尽きたのかベッドの上で
    ぐったりだったね❤️

    責めすぎちゃったかな?

    ゆっくり休めてますように笑



    昨日もたくさんのお兄さまと
    出会えて幸せな1日でした❤️

    今日も撫子を愛してね





    撫子






  • 2024
    07/24[Wed]
    13:23

    グッドボタン 0
    出勤







    おはにゃん




    昨日はぐっーーーすり寝ちゃって
    気づいたらアラームが…⏰笑




    15時間勤務初めてだから
    体もびっくりしちゃったのかも


    たくさん寝て元気になったから
    えちえちパワー全開で
    今日もお兄さんに会いに行くね



    昨日のお礼はまた後ほど書きます





    では、また後でねん





    撫子






  • 2024
    07/23[Tue]
    21:20

    グッドボタン 0
    -無題-








    こんばんは〜





    ここまでお誘いいただき
    ありがとうございます




    前回、広島来た時に初めましてした
    お兄さんがまた会いに来てくれたの〜

    ロングで遊んでくれてありがと



    もうすっかり仲良しだから
    久しぶり〜焼けたね〜って
    会話から会ってない間のご報告会

    仲良しさんとの時間は
    楽しくてあっという間




    え◯ちな事するのも久々だったみたいで
    すっっごく硬くてびっくり

    たくさん気持ちよくなってくれて
    ありがとう


    鏡前のプレイはエロすぎ注意報⚠️




    また最終日に会えるの
    楽しみにしてるねん❤️





    撫子




  • 2024
    07/23[Tue]
    13:43

    グッドボタン 0
    出勤








    昨日は運転再開を待ってたけど
    結局終日運転見合わせになってしまい
    広島に来る事が出来ませんでした(TT)



    会う約束してたお兄さん
    楽しみにしててくれたのに
    会えなくてごめんね



    今日から4日間、14時〜5時で
    出勤する事になったので
    普段会えないお昼の時間帯にも
    会えたら嬉しいなーん




    そろそろ広島着きます

    無事に来れて良かった




    では、また後でね〜





    撫子




  • 2024
    07/22[Mon]
    14:53

    グッドボタン 0
    お知らせ







    こんにちは、お久しぶりです



    前回で最後にしようと
    思ってたのですが…



    また会いたいから辞めないで
    まだ会えてないからまた広島来て
    と嬉しい事にたくさんのお兄さまから
    お声がかかりましたので
    また広島にお邪魔する事になりました




    今日から5日間の予定だったのですが…
    まさかの新幹線が止まってしまって
    迂回して向かう事も出来ずにいます

    復旧の目処がたってないなんて…
    早く会いに行きたいのに〜



    事前予約してくださったお兄さま
    せっかく時間作ってくれたのに
    キャンセルになっちゃってごめんね
    また会おうね




    本日含め、出勤は
    新幹線の状況次第になるので
    またこちらでお知らせします






    撫子





  • 2024
    06/07[Fri]
    21:15

    グッドボタン 0
    最後なので…








    こんばんは、撫子です




    今日は金曜日 華金だね
    今週も1週間お疲れ様でした



    広島市内はお祭りで
    大盛り上がりだね✨


    飲んでるお兄さんも多いのかな?


    撫子も今日で広島最後なので
    一緒に乾杯したいな〜ん❤️

    酔ったらどうなるかは秘密




    もしお祭りに行ってるお兄さんいたら
    焼きそばかベビーカステラを
    差し入れにお願いします笑





    明日からはまた普通のOLに戻ります

    広島最後なの寂しいけど…


    数多くの可愛い女の子の中から
    撫子を選んでくれて
    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました❤️

    幸せでした



    最終日、少しでも会いに来てくれたら
    嬉しいです(><)


    待ってます





124件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ