求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

人妻デリNo.3

[更新日時]2024/09/29[Sun]08:30

広島

人妻デリヘル

ELEGANCE エレガンス

-

次回出勤確認中です。

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-6131

WEB予約

男割
ワンナビ限定コース!!60分⇒14,000円!!OPEN~19:00 フリー限定【60分・14,000円】

19:00~ラスト 指名可能【60分・14,000円】

上記のお値段でご案内いたします!

※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。


オフィシャルサイトURL
https://ele-deli.jp/

ご予約・お問い合わせ
TEL:082-249-6131

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

208件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/13[Fri]
    15:10

    グッドボタン 1
    お礼!ネクストイン501号!
    本日はお誘い下さりありがとうございました!img
    まさかプロフィールを見て呼んで下さったとは思わず
    驚きましたがお会い出来て嬉しかったですimg
     
    色々と事情を抱えてるみたいなので
    お忙しいでしょうが
    暑いので体調には気をつけてimg
     
    気軽に呼んでもらえて話してくれて
    楽しかったですimg
     
    もしまた遊びたいなと思った時は
    お呼びくださると喜びます(*´∀`*)img

    バナー

  • 2024
    09/13[Fri]
    14:38

    グッドボタン 1
    朝からバッタバター!


    今日は朝からバタバタで、送迎さんに申し訳ないことをしてしまったなぁ…img

    諸事情になっちゃうから伏せますけども、ずっと泣いてる人ってどうすれば良いかわかんないよねimg

    大変でした、はいimg

    という訳で、出勤はしてたけど色々ありすぎて今終わったのでいます報告しとこうと(笑)

    急いで出て来たから忘れ物したけどね!img

    それは置いといてそう言えば大人のおもちゃを今月買いに行く話をしてるんですけど、ネットで見ただけでも種類凄くて驚いたimg

    レビューとか評価多いの見ても自分に合うかわからないからおもちゃ選ぶのって難しいなって思うimg

    でも前に比べたら少しは性欲増したんだなーって思ったimg

    って書いてるうちにお呼ばれしたので行ってきましたimg

    外出ただけで暑いねぇ〜、熱中症気をつけよimg


    バナー

  • 2024
    09/12[Thu]
    22:39

    グッドボタン 2
    こんばんは♪

     

    お久々の出勤!img

     

     
    日記書きたい書きたいって思いながら全然書けなくて結局前日になるというimg
     
    カフェオレ飲み過ぎなのか眠気が全然取れない…img
     
    色々動いてる途中だから疲れも取れない!img
     
    そしてこの暑さはいつまで続くんだろう、あつぅい…img
     
    えっちか写メを何度撮っても上手くいかない才能の無さだけども明日は元気よく出勤しますので、よろしくお願いしますimg
     
    なんか身体が熱いんだけども、これはきっと暑さのせいimg
     
    アニメも見たいしYouTubeも見たいのに時間がなくて見れないのって辛いですよねimg
     
    趣味の時間があるようでないみたいなimg
     
    でもこれを趣味って言って良いのか分かりませんが…胸張ってこれが趣味!って言える人はどんな事を趣味にしてるんだろうimg
     
    んんん、何の面白みもない日記になっちゃったなぁimg
     
    とりあえず明日に備えて色々終わらせて早めに…早めに寝れると良いな(願望)img

    また出勤時に書くぞぉ!頭働いてると良いなimg
     

    バナー

  • 2024
    08/23[Fri]
    16:08

    グッドボタン 2
    お礼!メルヘン501号!

    前日に日記も書いてなかったりと色々としないといけない事が出来ていないにも関わらずお誘い下さり、誠にありがとうございましたimg

     
    朝既に予約が入っていて驚きつつ、メッセージまで頂いてどんな方なんだろうと思っていたんですがとても素敵な時間を過ごせましたimg
     
    まさかジュラシックパークの話が出来ると思わなくて少し話し込んでしまいましたが、焦る事もなくて良かったです…気持ち良くしてもらった分、私ももうちょっとゆっくり触れられたらよかったなぁと反省img
     
    また都合が良ければ呼んでくださると喜びますimg
    その際は話過ぎずに触れ合えたらと思います、めちゃくちゃ暑いので気を付けて帰って下さいねー!img


    バナー

  • 2024
    08/20[Tue]
    17:08

    グッドボタン 2
    お礼!ハイアップホテル701号!
    お礼を書きながらうっかりうたた寝をしていてお礼が遅くなってしまいました、すみませんimg
     
    本日はお誘い下さり、誠にありがとうございました!img
     
    とても気さくで喋りやすい方で楽しかったですimg
     
    まさかのコールダックの話だったり、クロックスの日焼けの痕だったり笑うことも多くて面白かったですimg
     
    話を聞いてる限りだと日記は見てないかなぁと思うのですが、もしまたご都合合えばお誘いくださると喜びますimg
     
    あっ、あんまり打ちすぎたらダメですよー!img


    バナー

  • 2024
    08/20[Tue]
    11:58

    グッドボタン 2
    おはようございます☀️
    昨日日記書こうと思って無事に寝落ちたかのんですimg
    最近お米が高くて安いとこ探しまくってるんですけど、5kg3000円は高いよパトラッシュ…ってなってるimg
     
    私気づかなかったんですけど既に7月からお米騒動始まってたんですね!?買っとけば良かったと後悔しました…それで色々とネットの友達とかにも聞いてるんだけど、住所と名前晒すの怖いなぁってビビってる今img
     
    悪用はされないとしてもあまり知らない人に教えるのって躊躇しますよね、私だけかなぁimg
     
    そんなこんなでお米を求めて周回しつつ、仕事しよってなって今日と23日出勤します!img
     
    自分からお誘い待ってます!って言うの苦手で基本言わないんですが…今日このページ見たら嬉しい事とか書いてくれてて、テンション上がりましたimg
     
    素敵で誘ってみたいって言われるのも凄く嬉しいし、一風変わって心理テストをさせてくれる方もいてΣ(゚Д゚*)ナニコレタノシソウ!ってこんな顔になりつつ答えたんだけど、どうなんだろうimg
     
    答えドキドキするーimg
     
    心理テストとか好きなんですよね、ここでも一回上げたかな?ペンギン系女子らしいです(´°v°)/ンピッimg
     
    優しい、ノリ良い、協調性ある、厳しさまるでない、理性微妙みたいなimg
     
    ただ協調性はないと思ってる、皆と一緒に何かやろう、目標達成しようは多分難しい…主軸がいて、その周りの一部ならって感じだけど、基本一人で前向きポジティブにやってるから協調性っていうよりは言葉悪いけど八方美人なのよねimg
     
    だから私を好きになってくれてお誘いしてくれる人は、無理に誘ったりもしないしこれ欲しいあれ欲しいもなければ一緒にいて、話して落ち着けるとか楽しいと思ってくれる人なんだと思ってるんだーimg
     
    羨ましかったりするけどね、人を惹きつける力っていうのかな、天性の才能を持ってる方は素直に羨ましいし努力してる人は素直にカッコいい!img
     
    素敵な女性にはなりたいよねって思いつつ、のんびりしてるんですけども…img

    あ、写真の白ワンピはパジャマと化しました、透け透けなんだもの…img
    という訳で、本日もよろしくお願いしますimg


    バナー

  • 2024
    08/16[Fri]
    15:51

    グッドボタン 2
    懐かしいなぁ☺️

    この服を着るのは今年で2回目なんだけど、懐かしさを感じたimg

    この服でお写真撮ってもらってから早一年img

    体調崩したり、事故にあったり、今は今で出勤日数も少なくてレアキャラみたいになってる私ですが…一年間ここのお店さんにいる事が驚きですimg

    未経験で飛び込んで右も左もわかんなくて、何したら良いのかとか何で喜んでくれるのかも全く分からず日々過ごしてたと言いますか、お客様から教えてもらったりと結構助けられて今があるんですよねimg

    未だに緊張はする人間ですが、少しは頑張………頑張れて…いるんだろうか…?

    お喋りは得意なんですけどねimg

    でもこうして会いに来てくれる方や、また呼ぶからねと言ってくれる人がいてくれて嬉しい限りですimgimg

    のんびりやでマイペースなので、あれこれしてって頭は早くまわらないのだけど自分のペースでやっていけたらなと思いますimg

    とりあえず………暑くて喉乾くimg

    …あっつぅいimg



    バナー

  • 2024
    08/16[Fri]
    15:36

    グッドボタン 2
    お礼!ルアン505号!

    今日は色々と話を聞いて下さってありがとうございました!img

    ご飯も美味しくてかなり満腹でお腹がっ!てなってる今img
     
    お部屋戻ってまったりします( * ॑˘ ॑* )img
     
    いつも楽しくて時間があっという間に過ぎちゃう、多めにとってくれてるのにほんと毎回何故こんなにもギリギリなのか…それでも私のお喋りに付き合ってくれて嬉しいですimg
     
    お化け屋敷の話とかホテルの話とかしてたらあっという間でした、時間経つの早すぎて驚きimg
     
    でもお腹いっぱいの時にお腹触るのはメッ!ぷにぷにしてて恥ずかしいんだからねっimg
     
    とは言えあのゆっくりした時間は好きなので、また都合が良ければ会いましょーimg
     
    楽しかったですと暑いから気をつけてねぇ!imgimg


    バナー

  • 2024
    08/15[Thu]
    13:48

    グッドボタン 2
    お礼!メルヘン501号!

    前々からお気に入りして下さっているのは知っていたんですが、本日こうしてお会い出来て良かったですimg

     
    未だにどんな方なんだろうとそわそわして会いに行くんですけども、優しい方でお話を聞いてくれたり触れ合えたりととても素敵な時間を過ごせた事、ありがとうございましたimgimg
     
    こうしてメッセージをくれたのも縁なのかなぁと思ったりしますし、気に入ってもらえた事が一番良かったなとimg
     
    もしお時間合う時はまた呼んでくださいませーimgimg
     
    それでは、本日はこれで!暑いので気をつけて過ごして下さいねー!imgimg
     


    バナー

  • 2024
    08/13[Tue]
    14:18

    グッドボタン 2
    お礼!ネクストイン503号!

    えー、本日は、誠に、すみませんでしたー!!!img

    土下座する勢いで申し訳なく思ってる
     
    久しぶりに会ったからって話すのは良いけど
    時間経つの早過ぎない!?img
    後30分あるねーからがマッハで過ぎてったんですが
    我々が可笑しいんじゃない、時間がおかしいんだ!
    と言いたいところだけど、どう考えても私がやらかしました…img
     
    楽しすぎるのと話やすいからめっちゃ話しちゃったなぁ
    しかも話の内容を知ってるから尚更話し込んじゃいましたimg
     
    いやでも本当楽しかった、楽しくて楽しくて時間忘れた
    笑い合ってると時間ってすぐ経つんだね…しみじみ感じたよimg
     
    またこれに懲りずに呼んでー!お願いします…(笑)
    あ、あと、あの靴下のショートは
    探せば切り抜きすぐ出てくるから是非見て笑って欲しいimg
     
    私も3期見るんだ、次会った時は感想は話すと思うけど
    ちゃんとね!するからね!img
     
    参加賞という名のご褒美もありがとう、嬉しかったぁぁぁimg
    ゆっくり休んでぇぇimg

    あと動揺しすぎて携帯忘れそうになったのをスマートに気付いてくれてありがとうございました、動揺するとああなりますimg

    スマホ忘れて部屋出てるドジさ加減よimg

    色々含めてありがとー!!img


    バナー

208件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • スリムながら大きくて形の良いバストと美尻、スラリと伸びた美脚!
    笑顔の可愛さがハンパない清楚系奥様!

  • ファンが急増すること間違いなし!色白Gカップ巨乳で、大のキス好き!元OLの清楚系美淑女さん!

  • スレンダー体型の目鼻立ちがハッキリとした純真無垢な美形妻!