求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 16:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

81件がHit 7 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    10/07[Sat]
    06:28

    グッドボタン 3
    酒まつり!
    今日、明日と西条は
    酒まつりで大賑わいでしょうね🍶✨

    大昔に酒まつりで大失敗したことがある私…😅
    あれ以来足が遠退いてしまっています😥

    夜は冷えるので、お出掛けになる方は
    あったかくして、熱燗楽しんでくださいね♥️
    私はお家でしっぽり呑みますっ✌️


    女の子も沢山増えたり、コースが新設されたりで
    ますます盛り上がってるジュリエット🍒
    あまねさん、次の出勤は
    10日(火)と11日(水) 両日とも10時から!
    お時間合う方、是非一緒にあそびましょ🌹


    いつも写メ日記にいいね!してくださったり
    感想教えてくださったり嬉しいです☺️
    ありがとうございますっ🍀


    あまね🔯
  • 2023
    10/03[Tue]
    12:15

    グッドボタン 1
    ペアルックな2人…!
    本日1本目のお仕事終えて
    待機に戻りました✨


    ●ペリエ90分初めてましてのお兄様●
    ご指名ありがとうございました♥️
    ドア開けた瞬間漂うかっこよさ!!
    ご年齢をお聞きしてビックリ!!
    多趣味でアクティブで…若く見える訳だ!!
    何だか私たち服や髪の色が似てて
    ペアルック?双子コーデ?ニコイチ?
    リンクコーデ?
    今時何て言うのか分かんないですけど
    そんな感じでしたねー♥️笑
    さりげない気遣いに
    絶対モテること間違いなしのお兄様…
    お忙しいとは思いますが、
    またお時間ある時には遊んでくださいっ🌹


    お昼も軽く食べたし、元気いっぱい😆✨
    まだまだお誘いお待ちしてます💓


    あまね🔯
  • 2023
    10/01[Sun]
    16:54

    グッドボタン 2
    10月突入!
    あっという間に10月!
    今年もあと3ヶ月!?信じられない!!😨⚡

    この間は中秋の名月でしたが
    お兄様方もお月様見上げたりしましたか?
    今年は広島では綺麗に見られて良かったですね♥️

    夜が肌寒くなってきて
    人肌恋しくなります😍🌹

    次の出勤ですが、
    3日(火)10時~で決まりました★
    お時間合う方、事前予約もお待ちしてますね☺️
    いっぱいいちゃいちゃしましょ😚💠

    あまね🔯
  • 2023
    09/26[Tue]
    16:32

    グッドボタン 1
    お礼日記0926◎
    急なハプニングにより短時間の出勤でしたが
    お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました🌹


    ●セザール306号室のリピ様●
    また会えたー😆💕
    いつもポーカーフェイスのお兄様だから
    「会いたくなって…」のお言葉が
    じーん♥️と心に沁みました😢
    お会いするの3回目にして色んなこと知れて
    また少し距離が縮まった気がしてます😌
    お兄様の優しいタッチで
    身も心もやわらか~くほぐしてもらえて
    めっちゃ癒されました💕
    お兄様の「ヤバい…😳」の一言を引き出すのが
    楽しみで仕方ないあまねです😝🌹


    ●ステラ213号室の初めまして様●
    ご指名ありがとうございます☺️
    あまねのえろえろスイッチ発動して
    こっちこそ暴走しちゃった感じで…😅
    60分のお時間のうちでどれだけ
    ちゅーしてたんだろーってくらい
    求め合っちゃいましたね♥️
    いっぱいいっぱい褒めてもらって
    嬉し恥ずかしでしたよ~😍💨
    またお会いできるのを楽しみにしてますね🍀


    次の出勤は10月になりそうです🍁
    予定分かり次第お知らせしますね☺️


    あまね🔯
  • 2023
    09/24[Sun]
    20:44

    グッドボタン 1
    一気に秋!
    朝、肌寒さすら感じるようになって
    彼岸花もあちこちに咲いて
    一気に秋ですね~🍁

    そうなると…
    お兄様と密着したい欲求が高まりますっ♥️


    最近たま~に女性用風俗のHP見たりして
    「もし頼むとしたら
     どのセラピストさんにしよっかな~😌💓」
    なんて考えたりしてます…!

    ジュリエットに来てくださるお兄様方も
    こんな気持ちでHP見てらっしゃるのかな~🎀


    さて…もう一日えっちな欲求膨らませて
    明後日26日(火)久々に出勤予定です✨

    どなた様にお会いできるのか楽しみです😚💕


    あまね🔯
  • 2023
    09/19[Tue]
    20:15

    グッドボタン 1
    お休み満喫ちゅ。
    絶賛生理休暇中のあまねさんです☺️

    友達と喋り倒しながらランチして、
    気付けば私たち以外お客さんいなくなってた…!!😱
    それでも全然話し足りないくらい
    ネタが尽きない感じで😅

    せっかく食べたランチ
    喋ってる間に消化しちゃって
    お店出る頃にはお腹鳴ってる始末…😂

    私とお会いしてくださったことのある
    お兄様方は分かると思いますが
    お喋り大好き女子です👍✨

    あ、えっちなことも大好きですよ😝💓


    もう少しの間、大人しく過ごして
    生理休暇明けの26日(火)辺りには
    私の欲求発散に付き合ってくださいねっ♥️


    あまね🔯
  • 2023
    09/13[Wed]
    18:30

    グッドボタン 0
    お礼日記0913
    今日お相手してくださったお兄様
    ありがとうございました🍁


    ●セザール206号室のお兄様●
    ドア開けた瞬間お互い「あっ✨」でしたね💕
    嬉しいサプライズ!!😍💨
    初めてお泊まりデートするカップルみたいに
    初々しくて、でもえっちで…💕
    とにかく感情が溢れてヤバかったです…😻
    全身いっぱい撫でてもらってとろとろに…
    次はどっちで会えるかな~!?😝💨
    楽しみにしてますっ🎀笑


    ●ペリエ1204号室のお兄様●
    どんだけ褒めてくれるん~!?ってくらい
    「可愛い♥️」攻撃してくださるお兄様😁
    笑顔が素敵で何度もきゅんとしちゃいました!
    ぺろっと出した舌を吸われるのも
    恥ずかしいけどなーんかハマっちゃって…💕
    お腹すき過ぎた私に飴ちゃん恵んでくれて
    ありがとうございました😌🍬笑


    次の出勤はいよいよホントにしばら~く
    先になると思われますっ💦
    また予定分かればお知らせしますね🌼


    あまね🔯
  • 2023
    09/13[Wed]
    10:23

    グッドボタン 0
    ○欲の秋!
    お店到着しましたっ✨
    本日も宜しくお願いします♥️

    朝、いちじくを食べて
    さっき車の中で安納芋のクリームパンを食べて
    お昼ご飯用にかぼちゃのサンドイッチ買いました☺️

    秋の味覚ばんざーーーい🙌💕

    美味しい物いっぱいで食欲も旺盛ですが
    あっちの欲も高まってます😳💓
    一緒に満たしましょ🍒


    あまね🔯
  • 2023
    09/12[Tue]
    20:51

    グッドボタン 1
    お礼日記0912
    本日のお礼日記(♡ ´ ▽ ` ♡)

    急な出勤にも関わらず
    あまねを呼んでくださった
    お兄様…ありがとうございました♥️


    ●ご自宅のお兄様●
    入店当初から気になって写メ日記など
    チェックしていただいてたみたいで
    めちゃ嬉しかったです😍
    お兄様が褒めてくださった写真
    別バージョンで添付してみましたよ😁💓
    初めましてでしたけど
    しばらく会ってなかった恋人同士みたいに
    いちゃいちゃくっついて
    幸せ気分味わえました🍒
    単身赴任でまた寂しくなったら
    呼んでくださいね✨


    ●ステラ306のお兄様●
    年齢よりめちゃめちゃ若くて
    ファッションも格好いいお兄様✴️
    お風呂の中でも触り方がえっちで
    既にとろけちゃってた私…😳
    「イキたいの…?」って優しく聞かれて
    もう~思い出すだけで赤面っ😍💦
    ちゅーもえっちで興奮がやばかったです😚💕


    紳士なお兄様に遊んでもらえて
    身も心もとろとろなあまねです💮

    生理まだ大丈夫そうなので
    明日も出勤させてもらうことになりました!
    10時からお待ちしてますね🌼


    あまね🔯
  • 2023
    09/11[Mon]
    20:33

    グッドボタン 0
    雨もいいね(uωu*)
    しとしと降る雨は好きです。
    なーんでかえっちな気分になりませんか…?

    …て、晴れの日でも一緒かー!😂😂😂

    まだ生理来ないので
    明日も10時から出勤予定です🙆
    どのみち女の子休暇近いので
    もし予定合う方いらっしゃいましたら
    お誘い頂けたら嬉しいです♥️

    スマホのフォルダ見てたら
    めーちゃ昔のコスプレ画像出てきたっ😆🎀
    これで本通りとか歩いてたなー😁💨
    若気の至りってヤツです💕

    あまね🔯

81件がHit 7 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ