求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

38件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    07/29[Sat]
    13:55

    グッドボタン 0
    さいごのひ????
    準備かんりょー?

    今回の出勤は
    今日で最後だから、
    いつもより時間をかけて
    めいくしたんだー?

    お気に入りのワンピース?
    かわいいでしょ?


    おにいさんに会えるの
    楽しみにしてます?


    ゆふぃ?

  • 2023
    07/29[Sat]
    11:29

    グッドボタン 1
    お礼? o???? ? o???? ?
    遅くなってごめんなさい?
    きのうのおれい?


    カルティニ
    402号室に呼んでくれた
    物知りな肉じゃがおにいさん?????

    写メ日記をみて
    ゆふぃを選んでくれたって
    すっごく嬉しかった??

    差し入れたくさんありがとう??
    アイスぜんぶ食べれなくて
    ごめんね??

    またたくさんお話きかせてね?
    肉じゃが作ってみます?

    素敵な時間を
    ありがとうございました?







    カルティニ
    501号室に呼んでくれた
    1日ぶりのおにいさん???

    ほんとにびっくりだった〜!?
    また会えて
    うれしすぎた?

    今日もかわいいねって
    あまあまに甘やかしてくれて
    たくさん元気もらった???
    ありがとう??

    おにいさんのやさしい
    ちゅーだいすき?
    つぎはもっとたくさん
    エッチなことしようね??

    ゆふぃを呼んでくれて
    有難う御座いました?







    0時頃
    自宅に呼んでくれた
    前回の最終日にお疲れ様会
    してくれたおにいさん??

    写メ日記いつも
    みてくれてありがとう??
    お肉すっごい美味しかった〜〜??

    可愛くて緊張したって
    何回か ちゅー焦らされたの
    根に持ってます?笑
    嬉しいけどね??

    いっぱい褒めてくれるし
    ごはん美味しすぎたし
    身も心も満たされた時間?*.+゚
    おにいさんにとっても
    良い時間になってるといいな??

    ユフィとあそんでくれて
    有難う御座いました?




    ゆふぃ

  • 2023
    07/28[Fri]
    13:45

    グッドボタン 0
    みてみて!
    準備できたー???
    きょうは14時~出勤です?

    ユフィとたのしくエッチに遊んでくれる
    おにいさんからのラブコール
    まってます??

    ゆふぃ

  • 2023
    07/28[Fri]
    02:09

    グッドボタン 0
    お礼?? ???? ? ?? ??
    山城屋
    303号室に呼んでくれた、
    同い年のお目目が茶色いおにいさん?

    めんけえな〜??
    が頭からはなれない?笑

    時間いっぱいくっついて
    なめあいっこして??
    気持ちよさそうにしてくれるから
    ぞくぞくしちゃった?

    ユフィをえらんでくれて
    ありがとうございました?*.+゚







    ワイホテル
    35号室に呼んでくれた
    おしゃれな優しいおにいさん?

    ごはんと飲み物??
    ありがとう??
    ぜんぶ食べれなくてごめんね?

    一緒にアメトーークみたり
    アニメ見たりゆっくりした後、
    たーくさんご奉仕できて
    とってもしあわせだった?

    可愛いて褒めてくれたのも
    タイミングが????
    きゅんだた?

    ゆふぃとあそんでくれて
    ありがとうございました?

  • 2023
    07/27[Thu]
    22:09

    グッドボタン 1
    お礼?????????
    バリラティ
    801号室に呼んでくれた、
    クッキリ二重のちからもちなおにいさん?

    もうほんと
    ずーーっと可愛い可愛いって
    言ってくれるから
    にこにこが止まらなかった??????
    ????
    抱っこしてくれた時は
    なんか不思議なかんじだった、
    感動??
    すごかった??笑

    また会えるといいね?

    ゆふぃと遊んでくれて
    ありがとうございました?








    モードホテル
    402号室に呼んでくれた、
    良い香りの音楽好きなおにいさん?

    会ってすぐ かわいいっ??
    て大きな声で??
    期待以上!て言ってくれたの
    すっごい嬉しかった?

    いーっぱいちゅーしながら
    いーっぱいいちゃいちゃして
    2回もイってくれて?
    しあわせ時間だたー?*.+゚

    first take見るね!?

    ユフィを選んでくれて
    ありがとうございました?

  • 2023
    07/27[Thu]
    13:20

    グッドボタン 0
    しゅっきん!
    12:00~出勤してます*.+゚

    ひとりは寂しいから
    おにいさんからのラブコール
    まってるね??

    ユフィ

  • 2023
    07/27[Thu]
    01:09

    グッドボタン 0
    お礼??????? ? ???????
    パティオ
    603号室に呼んでくれた、
    にこにこ笑顔のやさしいおにいさん?????

    かわいい 肌すべすべって
    たーくさん褒めてくれた?????
    パンツの紐ほどくのたのしんでて
    可愛かったしすごい笑った?*.+゚

    やさしく責めてくれるから
    すぐぐちょぐちょになっちゃって?
    おにいさんも気持ちよく
    なってくれてたら良いな??

    ユフィとあそんでくれて
    ありがとうございました??







    シルクロード
    705号室に呼んでくれた、
    スーツが似合うジェントルマンおにいさん?

    終始かわいい、素敵って
    言い続けてくれて??
    たくさん元気貰っちゃった?

    たくさんちゅーして、
    たくさんぎゅーして、
    濃いいちゃいちゃを楽しんで
    その後もたのしくお話できたね?

    からだ大事にしてね?

    ユフィとあそんでくれて
    ありがとうございました?

  • 2023
    07/26[Wed]
    17:52

    グッドボタン 0
    りくえすと?
    オキニトークで
    お話してくれてるおにいさんの
    リクエスト?*.+゚

    全身が見える写メ??




    あしたはもっと
    スタイルがわかりやすい写真
    のせるね???

    リクエスト有難う御座いました?



    ゆふぃ

  • 2023
    07/26[Wed]
    17:27

    グッドボタン 0
    お礼? o???? o???? ???
    モードホテル
    410号室に呼んでくれた、
    茶髪が似合う緑が好きなおにいさん?

    いっしょに泡風呂にはいって
    すべすべ〜って触り合いっ子したり?
    泡をお互いのからだにつけあったり?

    フェラしてるときびくびくして
    たくさん気持ちいいって言ってくれたの
    うれしかった?

    ユフィと遊んでくれて
    ありがとうございました?







    ワイホテル
    51号室に紐をほどきに?
    きてくれた、お尻好きのおにいさん?

    会ってすぐ 綺麗だね、
    美人だねって褒めてくれたり
    差し入れ??くれたのも
    すっごく嬉しかった〜〜??

    ここをこうして とか
    それ気持ち良い とか
    おにいさんがしてほしいこと、
    うれしく気持ちくなること
    ぜんぶおしえてくれて
    楽しいしあわせな時間でした?

    ユフィを呼んでくれて
    ありがとうございました*.+゚

  • 2023
    07/26[Wed]
    10:43

    グッドボタン 1
    ほどいて?
    あっつーい!?
    でも良い天気ー!?*.+゚

    こんな日は
    クーラーが効いたお部屋で
    汗ばんじゃうくらい
    イチャイチャしたいな??


    今日は12時から受付開始です?

    ユフィと遊んでくれるおにいさん
    どこかな?

    あ、ぱんつの紐 といてね??
    まってます??

    ゆふぃ

38件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ