求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

98件がHit 6 / 10 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    03/31[Sun]
    21:03

    グッドボタン 0
    女湯のしたたり
    ご自宅のお兄さん

    美意識高いお兄さんで美容の話
    たくさん出来て楽しすぎました!
    最近サボり気味だったけどお兄さんの
    肌艶みてたら火がつきました笑
    長いお時間だったから何回●けるかな
    ってワクワクしてたらまさかの
    ちょっとは楽になったかな??
    また機会があればぜひ



    ネクストの仲良しさん

    いつもいつもありがとう✨
    忙しすぎて早々にバキバキだったから
    お風呂でパクついちゃった
    お兄さん一家に一台ほしすぎる…
    メッセージあれお兄さんやったんかい!笑
    ちゃんと休める時に休んでよね
    帰り飲み物買ってくれてありがと!
    紳士ラッキーボーイ



    紗李

  • 2024
    03/31[Sun]
    14:53

    グッドボタン 0
    今日から^ᴗ.ᴗ^♡
    紗李です
    いま向かってます♪̊̈♪̆̈


    予約してくださってるお兄さん
    ありがとうございます

    今日だけ17時から出勤です
    次回0時以降となってます‪


    夏に足の爪が剥離症になって半年以上
    ネイル禁止令でてたんですがやっと治って
    久しぶりにフットネイルできました✨️

    この半年お見苦しい爪をさらして
    申し訳なかったです‪‪‬

    自己満ですが爪が綺麗だとやっぱり
    テンション上がりますね



    紗李

  • 2024
    03/26[Tue]
    19:23

    グッドボタン 0
    ️出勤お知らせ️
    お久しぶりです、紗李です
    皆さまお変わりないでしょうか?


    私の方は推しが増えたり流氷歩いたり
    秘境の村を探検したり相変わらずです笑


    時間がとれず間が空いてしまいましたが
    3/31~4/6の7日間出勤します♪̊̈♪̆̈


    休んでいる間もメッセージくださった
    お兄さん達ありがとうございます


    久しぶりの出勤で緊張しちゃいますが
    お会い出来るのを楽しみにしてます‪


    また更新しますね♥



    紗李
  • 2024
    01/01[Mon]
    16:33

    グッドボタン 0
    ☃️最終日☃️
    ついにあけましたね

    昨年はお世話になりました‍♀️
    今年もどうぞよろしくお願いします!


    昨日の大晦日も全員本指さんで
    感謝の気持ちでいっぱいです✨


    あっという間に本日最終日です
    今日も3時までお誘いお待ちしてます♡


    本日最初のお兄さん
    いまあいにいきます



    紗李
  • 2023
    12/31[Sun]
    14:16

    グッドボタン 0
    本日完売
    このあと15時より出勤です


    本日は全枠完売しています
    2023年最後の特別な日に私とすごして
    くれる皆様ありがとうございます


    いまいち大晦日の実感が笑
    今年もあっという間でした、、


    私に関わってくださった全ての方に
    お礼申し上げます✨


    来年もさらにパワーアップした私を
    お届けできるよう日々精進します✌️


    皆さま良いお年をお迎えください♡




    紗李
  • 2023
    12/29[Fri]
    17:44

    グッドボタン 0
    次回21:40〜
    出勤してます♡


    昨日は全員本指さんでした·͜·ᰔᩚ
    いつも本当にありがとう✨️


    今日は5時までお誘いお待ちしてます


    先ほどのお兄さん、今回でだめだったら
    デリ●ル卒業しようと思ってたって
    言ってたけど阻止できてよかった✨笑


    お次の本指さん
    今向かってますので³₃♪


    次回21:40〜以降です♪



    紗李
  • 2023
    12/29[Fri]
    01:04

    グッドボタン 0
    -無題-
    ハイアップの仲良しさん

    私服レア〜!ヘアバンドお洒落✨️
    誰よりも早くから予約ありがとう
    ちゃんとオ●二ー我慢してきてえらい♡
    いつも●ったあと離れちゃうから賢者…
    と思っていたら単に恥ずかしいだけって
    本当はくっついてたいなんて可愛いこと
    いうからもう離さんとこ!って笑
    無事四国に着いたかな?
    また来年もよろしくね⊂( ・ω・ )⊃♡



    パレスの仲良しさん

    久しぶりだったね〜?!
    最後に会った時より艶々してる✨
    私のこと思い出して勃●してしまうって
    なんて熱烈なまたソファで襲われて
    連続でたくさん●かされちゃった///
    前よりエロさが増してるなんて濡れちゃう
    こといわれてお風呂でも攻められて
    痔瘻の話壮絶すぎて気をつけよう
    また会えるの楽しみにしてるね♡



    紗李
  • 2023
    12/28[Thu]
    13:34

    グッドボタン 0
    ✍️
    ご自宅のお兄さん

    乳首が明日花キララのお兄さん♡
    既婚者さん特有のお悩みをお待ちで…
    たまには攻められたい!とのことで
    沢山可愛がらせてもらいました
    こんな全身敏感なこと知らないなんて
    勿体無いなあと思いながらもああいう姿を
    みれるのは我々の専売特許ですね♡
    沢山ほめてくれてありがとう///
    またその後の報告きかせてね✨️



    三井のお兄さん

    東京から出張おつかれさまです♡
    チャーミングなお顔から漏れ出る
    私をみるすけべな熱量のある眼差し…
    お互い攻めるのも攻められるのも好き
    だからベッドではくんずほぐれつ
    わたしもトロトロになっちゃった///
    あのギリギリを攻めるのが好き
    もっと焦らすつもりが我慢できなかったね
    また来広タイミング合うといいな✨️



    猫かぶり紗李
  • 2023
    12/27[Wed]
    16:17

    グッドボタン 1
    ジャングル修行
    昨日は完売
    ありがとうございました✨️


    ご新規さんはもちろん、本指さん沢山
    会いに来てくれて嬉しかったです♡


    今日も3時までいるので
    お誘いおまちしてますꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫♪



    関係ないんですけど私虫が苦手で
    この間ジャングルみたいな宿に泊まった時


    毛虫降ってくるわ蛾に特攻されるわ謎の虫が
    指輪みたいにしがみついてくるわ、


    お皿に虫が降ってきては払って…の
    環境にいたお陰で少し耐性つきました笑


    あとヤモリはかわいい♡


    強くなっていつかアフリカのジャングルに
    滞在するのが夢です



    紗李
  • 2023
    12/27[Wed]
    13:21

    グッドボタン 0
    「ぜんぶ好き」以外出口のない問いに「おっぱいです」で勝負して散れ
    カルティニの本指さん

    また誘ってくれてありがとう♡
    相変わらず惚れ惚れする小顔Eライン
    なんか赤ちゃん返りしてて可愛かったな
    今回も余裕の2回フィニッシュだね✨️
    モテ人(もてんちゅ)のモテ話聞くの好き笑
    年末年始お互い仕事がんばろうね
    また会えるの楽しみにしてる♡



    パレスの本指さん

    久しぶりだったねー!お洒落さんだから
    余裕で覚えてたよ洋服小物好きだから
    お兄さんの話きいてて楽しいんだ♪
    私の強靭なメンタル分けてあげたい笑
    テク褒めてもらえてうれしいー
    我慢できなかったお兄さん可愛かった
    いつか時計たのしみにしてるね♡笑



    ヒルトンの仲良しさん

    もう会えないのかと思ってたよ✨
    時間も延ばしてくれてありがとう♡
    井上尚弥すごすぎて相手最早可哀想…笑
    沢山溜めてきてくれたおかげで2回も
    一緒に気持ちよくなれて良かった///
    スラダンの台詞言い合えるの本当最高
    今度は鬼太郎の話できるといーなっ



    ご自宅のお兄さん

    敏感さんで攻めるのが楽しすぎた
    ●きそうになるのをたくさん寸止め♪
    私のことも気持ちよくしてくれて///
    あそこの締まり、よく驚かれるの笑
    沢山我慢してくれたから時間いっぱい
    気持ちよく楽しめてよかった♡
    また年内会えるの楽しみにしてるね✨



    小粋の本指さん

    忙しいのに今回もありがとう✨
    紗李ふぁんNo.100000012を進呈
    前回全然攻めさせてもらえなかったから
    仕返し⚡️私が思ってる以上に攻め好き
    だから今度はもっと攻めてもらおっと
    これからもっと仲良くなってこうね♪
    元旦はゆっくり休んでね!




    紗李

98件がHit 6 / 10 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ