求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

性感系No.3

[更新日時]2024/07/03[Wed]07:33

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース- (エースグループ)

電話確認

次回明日11時~出勤!!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨60分12,000円→8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

136件がHit 10 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/31[Wed]
    22:48

    グッドボタン 0
    1/31 お礼

    まーさ×100 ←

    久しぶりに会えたー( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
    ずっと待っとったよおかえり♥

    いろいろ事情あって今日はえちえち
    マッサージ出来んのに会いに来て
    くれるとか..可愛いなほんと

    喋りたい事いっぱいあって
    全然時間足りん(т-т)
    あっという間だったねー♥

    湯船浸かってお話楽しかった♥
    マッサージもしてくれたり、
    まさかのプレゼントまで..

    何から何までありがとう‍♀️

    次はいっぱいいちゃいちゃしよーう


    nagisa
  • 2024
    01/09[Tue]
    11:39

    グッドボタン 0
    もう抜いちゃった..?

    あけまして
    おめでとうございます♡

    今年初出勤しました

    11:00~15:30までいます♡

    お誘い待ってるね‎ ̖́-‬


    nagisa
  • 2023
    12/20[Wed]
    22:39

    グッドボタン 0
    12/19 お礼

    ☆ご自宅のお兄さん☆

    お誘いありがとうございました

    お部屋入ったらまず
    お仕事お疲れ様ですって声かけてくれる
    なんて優しすぎませんか?

    初めましてなのに
    オプションもたくさん...
    うん、やっぱ神ですか?笑

    いっぱいお話も出来て楽しかった
    密着してぬくぬくだったね♡♡

    またお誘い待ってるね‍♀️


    ☆まーさまーさまーさ☆

    安定のまーさ
    相変わらず爆笑しまくってたよね

    こちょこちょ弱いのは
    初知りだったけどね笑
    なぎさはやられたらやり返すよ☺️

    全然マッサージに集中させてくれんのよ←

    まさかのクリスマスプレゼント
    にはびっくりだったー
    大事に使うね♡ありがとう♡

    次は2月ぐらいになっちゃうけど
    しっかり溜めててよ?
    なぎさがしっかり抜いたげるから..


    nagisa

  • 2023
    12/19[Tue]
    12:24

    グッドボタン 0
    11/18 お礼

    ☆カルティニ403のリピさん☆

    お誘いありがとう‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

    忙しかったみたいでお疲れだったね
    来ちゃった♡が可愛くて可愛くて..

    少しは息抜きできたかなー?

    もうすっかり仲良しすぎて
    ムード壊して爆笑してごめん
    ほんま面白いんよ( ¯ᵕ¯ )♡

    次はしっかり色気出すから期待してて♡

    会えるの楽しみにしとくね


    nagisa
  • 2023
    12/18[Mon]
    12:59

    グッドボタン 0
    こんにちは‎ ̖́-‬

    出勤してます️

    今日めちゃくちゃ寒いね( ö )❄️
    一緒にぬくぬくしよー‎

    お誘い待ってるね‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

    nagisa
  • 2023
    12/12[Tue]
    11:09

    グッドボタン 0
    こんにちは‎ ̖́-‬

    出勤しました~⡱

    今日は11:00~15:30までいます

    お誘いお待ちしてまーす‎(◍˃ ᵕ ˂◍)


    nagisa
  • 2023
    12/11[Mon]
    23:29

    グッドボタン 0
    12/8 お礼

    ☆ご自宅リピのお兄さん☆

    お誘いありがとう

    久しぶりすぎてお口止まらんかったね
    ちょっと会ってないだけで
    話したい事いっぱいなんよ

    相変わらず大事な所で
    笑わせてくるけそれどころじゃないの‍♀️

    真剣な相談もしっかりオチが...

    楽しすぎて一瞬だった

    来年もいっぱいなぎさと遊ぼうね
    それまでしっかり我慢しとってよ‎ ̖́-‬

    nagisa
  • 2023
    11/30[Thu]
    14:09

    グッドボタン 0
    11/27 お礼

    ☆ご自宅のお兄さん☆

    またまたお誘いありがとう

    今回はしっかり密着濃厚に...♥️
    暖房いらんぐらい暖かかったねー

    お話も楽しくって毎回時間
    足りんのんよね~(˶՞・֊・՞˶)

    また癒されたくなったら
    濃厚な時間過ごそーね❤️

    泡泡 ͛楽しみにしとくね♡♡


    nagisa
  • 2023
    11/12[Sun]
    12:49

    グッドボタン 0
    11/11 お礼

    ☆福寿405のお兄さん☆

    なぎさの大好きなどえむくん

    焦らすのほんと楽しかった~♡
    ニヤニヤ止まらんくてずっと
    笑っとった気がする笑

    絞り出され願望ありね把握..♡
    普段夜出勤あんまりないけど
    次はリベンジさせてね


    ☆メルヘン602のお兄さん☆

    お酒も入ってていい感じの時に
    更に気持ちよくなりたいやつ..

    わかるよ~笑

    えちえちな話で盛り上がるし
    共感するし、
    ほんと楽しかった( ♡´³`)σ

    オプションもたくさんありがと

    またお誘い待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)♡♡


    nagisa

  • 2023
    11/11[Sat]
    19:15

    グッドボタン 0
    レア出勤☆

    こんばんは~

    って書くの新鮮♡

    今日は珍しく18:30~出勤してます

    普段なかなかタイミング合わんけど
    夜なら...ってお兄さんチャンスよ♡

    お誘い待ってるね(˶՞・֊・՞˶)


    nagisa

136件がHit 10 / 14 ページ

前へ

次へ