求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

性感系No.3

[更新日時]2024/07/05[Fri]10:36

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース- (エースグループ)

本日出勤

11:00 - 15:00

ベーシック!!極上スゴテク綺麗系

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨60分12,000円→8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

138件がHit 12 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/17[Tue]
    11:50

    グッドボタン 0
    しゅっきん!

    こんにちは、なぎさです.*

    今週は17.18.19.20が出勤予定です★

    お時間合うお兄さん
    お誘い待っとるよー٩( ´ω` )و


    nagisa
  • 2023
    10/14[Sat]
    20:29

    グッドボタン 0
    10/14 お礼

    ★NEXT inn205のお兄さん★

    お誘いありがとう
    気になってくれとったみたいで
    やっとタイミング合ったね(˶՞・֊・՞˶)

    なぎさの大好きなどえむさん♥

    100分も焦らしちゃったし
    最後めっちゃ疲れとったね♥
    ほんっと楽しかった

    妄想もいっぱいしとったし、
    もう抜け出せんよ

    次はもっと妄想して楽しもうね❤️笑


    ★バナナ502のお兄さん★

    ちょっとお待たせしちゃってて
    身体ひんやり
    すぐ温かくなったけどね....笑

    久しぶりの性感..メンエスより
    よかったじゃろー?♥
    こんな子おったん?は素で照れた♥

    手が悪させんように我慢しとんの
    可愛すぎた
    オプションもいっぱいありがと♥

    また待っとるけんね♥

    nagisa


  • 2023
    10/12[Thu]
    11:09

    グッドボタン 0
    しゅっきーん♥

    こんにちは♥なぎさです♥

    今日は11:00~15:30までいます♥

    お誘い待ってるねーん♥



    明日13日は(エースの日)

    なぎさはお休みしちゃうけど、
    コース料金半額だし
    お得に遊んでみてね٩( ´ω` )و


    nagisa
  • 2023
    10/11[Wed]
    00:09

    グッドボタン 0
    10/10 お礼

    ★カルティニ401のお兄さん★

    お誘いありがとう(˶՞・֊・՞˶)

    お兄さんの反応とだめ!に
    なぎさのSスイッチONしちゃった

    だめって言われたらやりたくなる♥

    いじめすぎたかな~?笑
    しっかり絞り出しといたけんね♥

    次までにしっかり溜めといて☺️

    オプションもありがとう♥
    またお誘い待ってます( ੭ ・ᴗ・ )੭


    nagisa
  • 2023
    10/08[Sun]
    01:29

    グッドボタン 0
    10/7 お礼

    ★ご自宅のリピさん★

    久しぶり♥
    また誘ってくれたの嬉しい
    楽しいお時間ありがとう♥♥

    毎回○○後ってのも凄いんよ!

    今回はしっかりめの..四つん這い
    お兄さんの反応たまらんかった♡
    癖になるじゃろ♥?笑

    オプションもたくさんありがと♥

    転勤寂しくなっちゃうけど
    最後にまたイチャイチャしようね

    寒くなってきたし
    風邪には気をつけるのよ~

    nagisa
  • 2023
    10/05[Thu]
    19:39

    グッドボタン 1
    10/5 お礼

    ★カルティニ304のお兄さん★

    夜勤明けにお誘いありがとう

    なぎさが思ってたよりがちのどえむで
    最高すぎた
    おちりで遊びよったのにな~
    ほんっとだめ○○だなぁ~

    次はもっと搾り出すけんね♥
    しっかり我慢してね?
    水分もしっかり取ってリベンジね

    コーヒーもありがとう♥
    うまうまでした( ¯ᵕ¯ )♡
    またお誘い待ってるよーん♥


    ★NEXT inn303のお兄さん★

    お誘いありがとうございました

    強面なお兄さんだなーって
    思ったらめちゃくちゃ優しいの
    ギャップ萌えした❤️

    お話しながらマッサージしてたら
    しっかり反応してて可愛いかったよ

    オプションもありがとう

    なぎさが癒すからねー♥♥
    また誘ってね♥


    nagisa
  • 2023
    10/03[Tue]
    11:29

    グッドボタン 0
    9/29 お礼

    ★まーさ★

    久しぶりに会えたね♥
    相変わらずオプションいっぱいで
    いちゃいちゃマッサージ楽しかった

    まさかのプレゼントにも
    びっくりした(๑°ㅁ°๑)‼
    ありがとう♥大事に使うね

    次は来週ぐらいかな~って
    毎回考えてくれてるの嬉しい
    なんなら毎日なぎさの事考えとるん
    じゃもんね~?
    まーさはもうなぎさから
    抜け出せんやつよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    泡洗体楽しみにしといてね❤️

    nagisa
  • 2023
    09/26[Tue]
    11:39

    グッドボタン 0
    9/25 お礼

    ☆ご自宅のリピさん☆

    まーた呼んでくれてありがとう

    相変わらず夜勤明けで眠そう
    だったけど..
    イチャイチャ楽しかった

    気持ち良さそうなお顔が
    んもーたまらん( ꒪ͧ-꒪ͧ)

    ちょっとSなお兄さんも
    なぎさの前ではMにさせちゃう

    車の話も盛り上がったね³₃
    写真撮ってくるけ楽しみにしててね

    次はもっと濃厚に...ね


    nagisa
  • 2023
    09/20[Wed]
    19:20

    グッドボタン 0
    9/19 お礼

    ☆カルティニ504のリピさん☆

    やっと会えた~なぎちゃーん!!
    って..可愛いすぎか!!

    ほんっと久しぶりすぎて
    お互いきゃっきゃしとったね♡

    マッサージも上手って
    たくさん褒めてくれるし
    いろんなお話も楽しかったよー❤️

    オプションもたくさんで
    いっぱいいちゃいちゃ最高だったね

    また期間空いちゃうかもだけど
    次会えるまで楽しみに
    しとくね(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙


    nagisa
  • 2023
    09/19[Tue]
    11:21

    グッドボタン 0
    こんにちは♡

    こんにちは、なぎさです

    今週の出勤予定は..
    19日20日22日の
    11:00~15:30です٩(〃._.〃)ว

    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしてます⡱


    nagisa

138件がHit 12 / 14 ページ

前へ

次へ