求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

性感系No.3

[更新日時]2024/07/08[Mon]04:36

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース- (エースグループ)

電話確認

次回9日11時~出勤!!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨60分12,000円→8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

142件がHit 14 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/27[Sun]
    18:39

    グッドボタン 1
    8/26 お礼

    ☆ご自宅のお兄さん☆

    お誘いありがとう⡱

    なぎさの第一声、立地良すぎん?笑
    そこからいろいろお話出来て
    楽しかった(˙˘˙ ミэ)Э

    オプションもありがとう❤️
    おかげでいっぱいえちえちしたね♡

    敏感なお兄さんの反応が可愛い
    かったなぁ

    またいちゃいちゃしようね


    ☆まーさ☆

    2週間ぶりぐらい?☺️
    しっかり溜めてて偉い偉い❤️

    出会ってから結構長いけど
    しっかりお話したの初めてじゃない☺️?
    いろんなまーさ知れた気がする

    いつも楽しい時間ありがとう

    泡遊びがほんま楽しくて♡
    あれは定番よね~❣️

    次はいつかな~♡?
    楽しみに待ってまーす


    nagisa

  • 2023
    08/20[Sun]
    16:19

    グッドボタン 0
    8/19 お礼

    ☆NEXT inn401のお兄さん☆

    お誘いありがとう

    お部屋入った瞬間お兄さん若くて
    びっくりしたよー♡
    マッサージも初めてだったみたいで
    完全受け身でってなっとったけど

    やっぱり我慢出来んかったね

    オプション追加してくれてありがとう❤️

    BBQ楽しんだかなー?

    楽しいお時間でした

    またタイミング合えば是非
    お誘いしてねヾ(・ω・`*)


    nagisa
  • 2023
    08/17[Thu]
    12:05

    グッドボタン 0
    8/16 お礼

    ☆ご自宅のお兄さん☆

    久しぶりすぎよ?お兄さん
    元気にしとったならよかった

    なぎさじゃないと~って
    可愛すぎたよ‍♀️

    見つけてくれて誘ってくれて
    ありがとう❤️❤️

    相変わらず密着大好きなんだから

    夜勤明けで眠たいのに
    いっぱいお話してごめんね

    またなぎさ不足になったら
    お誘いしてね
    いつでも待っとるよ❤️


    nagisa.
  • 2023
    08/15[Tue]
    17:41

    グッドボタン 1
    8/7 8/8 お礼

    お礼書くの遅くなってごめんね♡


    ☆ANAのお兄さん☆

    お誘いありがとうございました

    お兄さんとのお時間、
    楽しすぎて.なぎさ常に爆笑だった❤️
    ほんとおもしろすぎる♡♡

    そのせいで.いちゃいちゃムード
    少なかったね
    次はリベンジしたいなぁ❤️

    オプションもケーキもありがとう

    またお誘い待ってるね( * ˙ᵕ˙ * )


    ☆ご自宅のお兄さん☆

    はじめまして...じゃないような?
    けど..見つけてくれると思ってた
    なんなら待ってた♡ 笑

    なぎさの好きな物把握してて
    用意してくれてるとこ....
    ほんっと相変わらず優しいの!

    オプションもたくさんありがとう❤️

    あのお風呂Time楽しくて好き
    毎回コント始まるやつ♡

    次はいつ会えるかなぁ?
    楽しみにしとくね❤️


    nagisa


  • 2023
    08/03[Thu]
    12:19

    グッドボタン 0
    こんにちは

    こんにちは、なぎさです⡱

    今日11:00~15:30まで受付してます

    お誘いお待ちしてます

    nagisa.
  • 2023
    07/29[Sat]
    19:09

    グッドボタン 0
    7/29 お礼

    ☆VERSYS 403のお兄さん☆

    初めまして...じゃなかったね♡
    見つけてくれると思っとったよ
    さすがなんよ♡♡

    なぎさのマッサージから
    抜け出せんもんね

    相変わらずゆっくりさせてくれて
    話しやすくて楽しかった❤️
    話し足りんかったけど笑

    なぎさの好きな飲み物と
    オプションたくさんありがとう

    また近状報告してね

    お誘い待ってます


    nagisa.
  • 2023
    07/26[Wed]
    19:24

    グッドボタン 0
    7/26 お礼

    ☆RESTAY 703のお兄さん☆

    極液初体験させてくれて
    ありがとう❤️❤️
    あったかくて気持ちよかったね

    話が真剣な話すぎて
    えちえちな雰囲気にならんの
    やばすぎなんよ笑

    今お兄さんあれしよんかなー?笑

    でも最後はちゃんと..❤️❤️

    また息抜きしたくなったら
    お誘い待っとるね( ੭ ・ᴗ・ )੭❤️❤️

    .................................................

    ☆LITZ 506のお兄さん☆

    バタバタさせちゃってごめんね♡
    けどなぎさのために急いで来てくれて
    ありがとう

    オプション..まさかの全部!!
    びっくりしたけど優しい..素敵

    いいおしりでずっと触っとき
    たかったなぁ♡♡

    次はゆっくりのお話聞かせてね

    またお待ちしてます


    nagisa.



  • 2023
    07/25[Tue]
    19:39

    グッドボタン 0
    7/25 お礼

    ☆NEXT inn 203のお兄さん☆

    お誘いありがとう

    お話がとても楽しくて
    盛り上がっちゃったね
    えちえちな妄想...笑

    なぎさのおしり見てかちかちに
    なってたの可愛いかった

    またお誘い待ってるね

    ..............................

    ☆PALACE 203のお兄さん☆

    お誘いありがとうございます

    性感エステ初めましてのお兄さん、
    なぎさが1番で嬉しい☺️

    オプションもつけてくれて
    楽しいお時間でした❤️❤️

    えちえち気分になったら
    またなぎさと遊ぼうね♡

    ..............................

    ☆JUPITER 801のお兄さん☆

    お誘いありがとう

    現実逃避出来ましたかー?
    全然時間足りんくてごめんね♡

    一周まわってドMじゃん!って
    めっちゃ共感してしまった
    多分なぎさはむっつりMなんだわ...笑

    次はゆっくり濃厚にねー❤️


    nagisa.
  • 2023
    07/23[Sun]
    03:29

    グッドボタン 0
    お礼

    ☆TWO in ONE 306のお兄さん☆

    お誘いありがとう.*

    緊張する~恥ずかしい~って
    お部屋暗くするの可愛いすぎました

    心配してたあれもかっちかち
    なぎさには敵わんよ?
    沼ったら抜け出せんけんね笑

    お話も楽しくて、
    オプションも差し入れも....
    何から何までありがとう

    次はもっと濃厚な時間
    過ごしちゃおーね( ੭ ・ᴗ・ )੭❤️

    またお誘い待ってるね


    nagisa.
  • 2023
    07/20[Thu]
    19:09

    グッドボタン 0
    お礼

    ☆福寿303のお兄さん☆

    お誘いありがとうございます.
    ちょっと緊張してたかなぁ~?

    コスプレが思ってたんと違う..
    ってなったの笑ったね

    えっちな雰囲気なってからは
    お兄さんも積極的で
    えちえちTime楽しかった❣️

    暑いけ水分しっかり取ってね
    オプションたくさんありがとう♡

    またお誘いお待ちしてまーす❤️


    nagisa.

142件がHit 14 / 15 ページ

前へ

次へ