求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

性感系No.3

[更新日時]2024/07/03[Wed]06:36

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース- (エースグループ)

電話確認

次回明日11時~出勤!!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨60分12,000円→8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

136件がHit 9 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/27[Tue]
    20:08

    グッドボタン 0
    2/27 お礼

    ☆小粋のお兄さん☆

    お誘いありがとう⡱

    泡洗体からもう..☺️
    あの顔がたまらんのんよね~♥
    満足してくれてよかった

    オプションいっぱいだったけ
    いろいろ楽しめたね♥
    あれはえちえちすぎる♥

    ケーキもありがとーう❤️
    スッキリした後の甘いもの..最強ね♥

    次はゆっくりお話もしようね


    ☆あざといまーさ☆

    もうまーさは安定

    今日もしっかり笑わせてきて
    全然集中させてくれん♡♡

    すぐいい雰囲気壊すんじゃけ

    久しぶりだったけお話もいっぱい
    できてよかった‪(´•ᴗ• ก )‬❤️
    話したすぎてちょっと落ち着いてっ
    ってとこ今でも笑えちゃう

    風邪移ってなくて安心したよ♡♡

    くねくね(~・ω・)~ 笑

    次も楽しみにしとくね

    nagisa
  • 2024
    02/23[Fri]
    14:08

    グッドボタン 1
    2/22 お礼

    ☆セレブプラザのお兄さん☆

    性感エステ初めてになぎさを
    選んでくれてありがとう

    めっちゃ満足した~
    これははまっちゃうわ~って
    嬉しすぎた

    我慢できんぐらい焦らすの好き

    次はいろいろオプション付けちゃう?♥

    また広島来たらなぎさと遊ぼうね♥


    nagisa
  • 2024
    02/21[Wed]
    20:10

    グッドボタン 0
    2/21 お礼

    ☆WAVEのリピさん☆

    何気に月に1回は絶対に会いにきて
    くれる優しいお兄さん❤️

    自宅だったりホテルだったりで
    気分変えてくれるのよね♥

    お風呂一緒に入って泡遊びして
    お互いマッサージ♥
    気持ちよかったありがとう

    次会う時までに新技探しとくね♥


    ☆タウンホテルのお兄さん☆

    初めての性感エステになぎさを選ぶの..
    センスいいよお兄さん

    たんまり攻めさせてもらった♥
    が好きだったのね♥

    時間あっとゆう間で..
    まだまだ攻めたかったなー♥

    次はもっと濃い時間過ごそうね‍♀️
    お誘いありがとう❤️


    nagisa

  • 2024
    02/21[Wed]
    12:08

    グッドボタン 0
    ☔️

    こんにちは⡱

    今日は12:00~出勤します

    お誘いお待ちしてます♥


    nagisa
  • 2024
    02/15[Thu]
    11:08

    グッドボタン 0
    こんにちはー

    なぎさ出勤しました~.*

    やっと体調復活した
    心配してくれた皆様ありがとう♥

    密着えちえちーな
    マッサージしちゃうよ

    15:30まで..
    お誘いお待ちしてまーす❤️


    nagisa
  • 2024
    02/11[Sun]
    22:05

    グッドボタン 0
    2/10 お礼

    ☆まーさん☆

    もうすっかりみんなに認知されとる
    まーさん(´°ᗜ°)

    今日はたっぷり濃厚に密着して~
    えちえちTime多めの予定だったのに...
    まさかの..‍♀️

    途中から体調悪くなっちゃって
    ゆっくりさせてくれて
    ありがとう(˶՞・֊・՞˶)

    お風呂入ってあったまって!って
    準備してくれて
    なぎさの好きなチョコと飲み物まで
    用意してくれとった
    ほんと神すぎるよまーさ‎♥♥

    次こそ絶対えちえちTimeしよ

    何から何までありがとう♡♡

    nagisa
  • 2024
    02/11[Sun]
    21:28

    グッドボタン 0
    2/10 お礼

    ☆カルティニのリピさん☆

    久しぶりー♥
    なぎさ初出勤の1番最初にお誘いして
    くれてから..定期的に会いに来てくれる
    お兄さん( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    部屋入ったら可愛い可愛いって
    毎回褒めてくれるの嬉しい

    お疲れモードだったけ
    しっかりマッサージで気持ち良く
    なってくれてよかった

    次はちゃんと待ってね?
    たまには我慢も必要なんよ?笑

    オプションもたくさん
    ありがとうね❤️


    nagisa
  • 2024
    02/08[Thu]
    21:49

    グッドボタン 0
    ♡イベント情報♡

    こんばんは

    今日は急遽出勤だったのに
    お誘いしてくれてありがとう♡

    次回出勤▷▶10日(土) 11:00~15:30

    事前予約お待ちしてます


    ..............................

    ここからイベント情報⚡️

    8日~14日までネット予約限定で
    いつもは1000ポイントじゃけど
    この期間は3000ポイント使えるみたい♡

    実質3000円割引!
    お得なバレンタインイベント

    なぎさの写メ日記見たよ~
    ってお店の人に伝えることが条件で
    何回も使えちゃうよ

    お得になぎさと遊べちゃうよ
    使ってみてね‎


    nagisa
  • 2024
    02/02[Fri]
    20:00

    グッドボタン 0
    2/2 お礼

    ☆福寿のお兄さん☆

    初めてになぎさを選んでくれて
    ありがとう

    オプションも厳選して
    いろいろ楽しめたね

    最後はぐったりするぐらい満足してて
    にやにや止まらんかった...♡
    案外いいでしょー?♥
    余裕ないぐらい攻めるのが好き笑

    次は←

    楽しみにしとくね‍♀️


    ☆バリラティのお兄さん☆

    ドア開けた瞬間あっ...笑
    まさかすぎたよ
    お兄さんなぎさの事忘れとったけど

    久しぶりだったけど
    相変わらず強引なんだから..

    たまにはなぎさに主導権ちょうだい

    あの話上手くいくように
    願っとくね☺️

    ありがとうございました‎


    nagisa
  • 2024
    02/02[Fri]
    11:38

    グッドボタン 0
    しゅっきん★

    出勤しました~((⡱

    今日は11:00~15:30までいます

    予約してくれとるお兄さんありがとう

    まだ空きあるんで
    お誘いお待ちしてまーす♥


    nagisa

136件がHit 9 / 14 ページ

前へ

次へ