求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7147

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

35件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    09/21[Thu]
    12:45

    グッドボタン 0
    23日待ってます?


    みみかですimg

    ちょこちょこネットでお買い物してて?

    最新の大人のオモチャが欲しいなって思ってますimg


    何かイチオシのオモチャがあったら教えてくださいimg



    土曜日出勤まであと2日ですimg


    初めましてのお兄様、仲良くしてくれるお兄様お待ちしてますimg

  • 2023
    09/15[Fri]
    12:57

    グッドボタン 0
    14時〜17時は予定ありますか??


    みみかですimg

    お仕事お疲れ様ですimg


    明日出勤です!楽しみですimg


    まだ空いてるお時間があります?



    14時〜17時空いてます!?



    予約できますので気になってくれてるお兄様楽しみにお待ちしてますねimg




    予約してくれたお兄様?
    沢山濃い時間を過ごしたいです!img
    早く愛して欲しいですimg
    沢山私とimgしましょimg




  • 2023
    09/10[Sun]
    10:37

    グッドボタン 0
    幸せだった???


    おはようございます??
    みみかですimg


    昨日は来てくれたお兄様ありがとうございましたimg

    アクアのお兄様?
    また呼んでくれて嬉しかったですimg

    会いたかったって言ってくれてキュン?としましたimg私もですimg??

    優しく触りながら好きって言ってくれて幸せでしたimg

    沢山キスしてくれてとろけちゃう…img

    もう最初から最後まで紳士で惚れちゃいますよ…img
    また会えるのを楽しみにしてますね??


    セレナーデのお兄様?

    またお会いしてくれました?
    ヴィーナス初日の初めてのお兄様です??

    とても嬉しかったです!お風呂前の会話で最近はみみかちゃんだけしか呼んでないって…img

    私期待しちゃいます…??

    沢山キスして恋人気分でしたimg
    また愛してくれるかなって…img期待!


    またお会いできるのを楽しみにしてますねimg


    カルティニのお兄様img

    初めてのお兄様ですimg

    会う前は初めましてなのに120分で予約くださった時はとても緊張でしたimg

    会った時、沢山笑わせてくれて、最初の会話からとても楽しかったです??

    ずっと可愛いって言ってくれたり、笑った時可愛いって普通に照れますよねimg

    プレイ中も沢山初めてこんなにしてくれたって言って貰えて嬉しかったです?

    また来てくれるって言ってくれました?
    またお会いできるのを楽しみにしてますねimg


    ご自宅のお兄様img

    またお会いしてくれました??

    5日前に出勤出したのですがすぐ埋まるかもしれないって事で最初に予約してくださった方です???

    会いたいってメッセージくださりとても嬉しかったですimg

    ご自宅って彼氏の家に遊びに来た感覚で少しムラってします…img

    とても綺麗にしてて健康志向で尊敬です?

    プレイはまだ出会って2回目なのに私の気持ちいい所をせめてくれて、上手すぎてビックリでしたimg

    その技は成長ですか?それか隠し持ってたのですか?
    でもそれは私だけにして欲しいって思っちゃってます??

    またお会いできるのを楽しみにしてますね?


    2週間ぶりの出勤でしたので忘れられてるかと思いました…会ってくれたお兄様ありがとうございました??


    会おうとしてくれたお兄様へimg

    まだ出勤日をお店に出てないのですが、来週の16日の土曜日に出勤しますので、もしよろしければ出勤日が出ましたらお早めの予約が確実です??

    また出勤日出したら写メ日記でお知らせしますね!?


    もう来週の土曜日が楽しみになってます?


    長々と書きましたが読んでくださったお兄様ありがとうございますimg

  • 2023
    09/08[Fri]
    08:01

    グッドボタン 0
    新たな気持ちで??


    みみかですimg

    伸ばしてたのですが流石に傷んでたので
    心機一転髪切りました!img

    またゆっくり伸ばしていきますimg



    やっと土曜日出勤まであと1日ですimg


    月に3回しか出勤しないレアキャラなので
    是非この機会にお会いできたら嬉しいですimg

    早くお兄様に会いたいですimg


    お誘い待ってますimg

    予約お待ちしてますimg

  • 2023
    09/04[Mon]
    12:07

    グッドボタン 0
    予約ありがとう?


    みみかですimg
    まだまだ暑いですねimg

    私の愛猫ちゃんは引っ付いて来て可愛いですimg
    猫ちゃんは暑くないのかな?img



    予約して下さってるお兄様ありがとうございますimg

    会えるのとても楽しみです?

    2週間ぶりなので楽しみが凄いですimg
    沢山お兄様と触れ合いたいですimg
    ??
    ????
    沢山色んな事して濃い時間過ごしましょうねimg


    まだ予約できますので土曜日お待ちしてます?

    会えるのを楽しみにしてますimg

  • 2023
    09/03[Sun]
    00:45

    グッドボタン 2
    9日待ってます?


    みみかですimgお久しぶりです?
    女の子の日でお兄様に会えないのでとても辛いですimg


    このお写真お兄様に撮ってもらったのだけど
    載せて欲しいと言ってくれて載せる事にしましたimg


    とても恥ずかしいです?笑



    そして、9月9日に出勤しますimg

    初めましてのお兄様もまた会いたいって思ってくれたお兄様も予約是非お待ちしておりますimg

    私と一緒にイきませんか?img

    いっぱい愛してくださいね?

    楽しみですimg

  • 2023
    08/27[Sun]
    18:57

    グッドボタン 0
    昨日はありがとう?


    みみかですimg
    この制服コスは昨日お兄様から頂きましたimg
    嬉しいです!大事にしますねimg


    昨日はみみかに会いに来てくれた5人のお兄様img

    楽しい時間を過ごしてくれてありがとうございました?


    みみかの方が沢山の癒しと愛を頂いて幸せの1日になりましたimg

    またお会いする時はもっと濃い時間を過ごしましょ?

    まだお会いできていないお兄様も次回の出勤日に会えます様にimg



    今のところ来週の土曜日は女の子の日が来ると思われますので、9月9日の土曜日に出勤予定となっています??


  • 2023
    08/26[Sat]
    14:31

    グッドボタン 0
    17時と21時?どうですか?

    みみかですimg
    予約ありがとございます?!


    まだ17時と21時が空いてます??


    みみかの事気になってるお兄様img
    私と濃い1時間過ごしませんか?img


    会えるのを楽しみにしてますimg

  • 2023
    08/26[Sat]
    00:32

    グッドボタン 1
    土曜日出勤します?

    みみかですimgお元気ですか?

    まだまだ暑いので熱中症に気をつけて下さいねimg

    わたくし、1週間ぶりに出勤ですimg
    楽しみで寝れないですimg


    予約くださったお兄様へimg

    メッセージでやり取りしてたお兄様?
    初めましてのお兄様img

    沢山癒されて下さいね??待ってますimg


    12時〜23時まで居ますよ!img

    まだお会いできていないお兄様も会えるのを楽しみにしてますねimg

  • 2023
    08/18[Fri]
    11:32

    グッドボタン 0
    会いたいな?


    みみかです?
    今日は黒い下着で出勤しますimg

    いつもお仕事お疲れ様ですimg

    今日も元気いっぱいで21時まで居ますよimg

    お兄様に会えるのを楽しみにしてますねimg




35件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ