写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
05/26[Tue]
10:11
0
-
2026
05/25[Mon]
16:43
1
☆木曜日のありがとう日記☆シルクロードのM君
お礼日記遅くなってごめんね
秋ぐらい以来の再会で
今回も逆夜這い
なんか、なんか・・・
前回よりもお胸がパンプアップ〜
いいないいな
私トレーニングが今進んでないから
めっちゃ羨ましかった
ほんまに早く肩治そ
木曜日も相変わらず
たっぷりイチャイチャで
いっぱい出たね
お仕事の話も聞けて
身体がバキバキな理由に納得
そして実はそのお仕事
私結構フェチだったりするの
今度会う時は
ちょっと妄想しながら
襲っちゃおうかな
暑い時期だし
お仕事大変だけど
また会えたら嬉しいから
待ってるよ〜
優香 -
2026
05/24[Sun]
19:45
0
☆水曜日のありがとう日記☆NEXT inのMさん
前日は電波無しスタジアムでの
観戦お疲れ様〜
私が午前中トレーニングだったから
お昼ご飯
色々考えてくれた結果の
桃太郎ちらし
美味しいし大正解だったね
なんと私ぺろりだったし
さすが桃太郎の県らしく
ままかり久しぶりで美味しかった
デザートの桃食べるのに
ナイフゲットする話が
想像したら面白すぎた〜
初モノの桃
ジューシーでほんまに飲めるやつよね
ほんまにいつもありがとうね
あっ、お土産のバニのやつ
大好評だったよ〜
ではではまたね〜
優香 -
2026
05/22[Fri]
19:17
0
☆ちいとばかしお知らせ☆えーっと??
実は肩腱板を損傷してまして・・・
しかも利き腕側
このお仕事は
無理な体勢からの手コキだったり
色々と支障が出てまして
ただいま治療中です
なので
来週は出勤めっちゃ少ないかも
様子を見ながらの出勤になります
仲良し様は事情を知ってる方が
多いので
1日おひとり様のみ
リクエストは大丈夫です
オキニトーク、XのDMより
声をかけてくださいね
とりあえず今日コンディショニング
してもらって
おうちケアを教えて貰ったので
ケア頑張ります?
しょうもないお知らせに
お付き合い頂き
ありがとうございました
優香
? -
2026
05/21[Thu]
09:51
0
☆出勤しました☆おはようございます
湿度
しめしめじめじめ
なので今日の髪はストレートで
さて今日は
10〜15時上がりにて
お誘いお待ちしてます
今日も1日
よろしくお願いします
優香 -
2026
05/20[Wed]
12:28
0
-
2026
05/18[Mon]
19:33
0
☆土曜日の遠足日記〜☆Mさん今年も遠足行けたね〜
去年は
雨の心配もあって
輝輝さまにお願いしたけど
今年はそんな心配も無いくらいに
夏日〜
駅に集合して新幹線乗り場がね
また去年と同じく欧米化
話しながらあっとゆう間に
新大阪〜?
今年は地下鉄で梅田まで〜
Mさんの気になるお店下見したり
グッズ見たり
嵐仕様のBGM聞いたり〜
ミックスJの発祥のミックスJが
衝撃の美味しさすぎて
あれ、忘れられん
美容院の時も飲んじゃろうかと
企み中だけど
たぶん1人で辿り着けんやつかも
気になってたおいなりさん買って
いざ甲子園〜???
金曜日からのTORACOデーで
女子のワタシちゃっかり
TORACOユニ着ちゃうやつ
決めてた球場飯
「梅ちゃんの天丼」と
「近本のたこ飯弁当」もゲットして
何だかんだで
Mさんの予想通りに試合前には
日陰で快適だったね
試合はカープ森下が不甲斐ないすぎよね
TORACO仕様のモニターが
面白すぎて可愛かったね
球場グルメもいっぱい堪能して
帰りにお土産までありがとね
ほんと楽しすぎる遠足
あっとゆう間案件
また来年も行けたらいいね

優香 -
2026
05/17[Sun]
12:48
0
☆金曜日のありがとう日記☆今年のゴウラー開幕戦なKさん?
金曜日は絶好の
かき氷日和だったね〜?
久しぶりの
「ユキボウシ」へレッツらgo〜
メニュー色々変わってて
目移りしながらも
「瀬戸内レモン紅茶&塩チーズ」
「黒ごま炭治郎」
君に決めた
先にレモン紅茶出てきて
しっかり目の紅茶が爽やか〜
塩チーズエスプーマも合う〜
そしたら
炭治郎出てきて
真っ黒なエスプーマに
「えっ、炭??」
ってびっくりしたらまさかのゴマ
抹茶も渋めで美味しかったね
安定の
かき氷腹パン案件で
最近はまりつつある
ドン・キホーテ散策にレッツらgo
ドンキ楽しいよね〜
お目当てのプロテインはお互いに
売り切れだったけど
CROCSが買えて良かったね
来週はあの場所へのお手伝い頑張ってね
ではではまたね〜
優香 -
2026
05/16[Sat]
08:35
0
-
2026
05/15[Fri]
12:55
0
☆一昨日のありがとう日記☆ヴェルシスのP君
P君やっと会えたね
逆夜這い用に
パネルのランジェリーで出勤
下からモゾモゾ侵入したら
すでにビクンビクン
ご対面したら
「エロい〜」って
いっぱい責めてくれたから
私もちょっとだけ
言葉責めしたり楽しかった
3回分くらいのたっぷりで
びっくりだったね
シャワーしてからのイチャイチャtime
やっぱり1番気になるのは
テカテカおじさん無臭案件
めっちゃ気になる
けど風呂キャン界隈はダメよねぇ
服着ながらの
「ピザ1番いらん」話も面白すぎて
結果家帰ってみたら
なんか私がPくんに癒されてる感
また会えたらいっぱい
イチャイチャしようね
待ってるよ〜
優香













