求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/10/04[Fri]00:21

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

15:00 - 22:00

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    08:56

    グッドボタン 1
    ☆今日は野球デート☆

    Mちゃんおはようimg
    最終戦のチケット
    頑張ってくれてありがとimg
    一昨年は最終戦予定が
    ズレちゃったけど
    今回は本気の本気で最終戦?
    そして今日の先発は
    「野村祐輔」
    この名前見ると感極まって
    泣きそうになっちゃったimg
    けど、たぶん今日きっと私
    泣いちゃうなimg
    めちゃくちゃ楽しみimg
    お時間になったら向かうね?

    優香


  • 2024
    10/05[Sat]
    08:42

    グッドボタン 1
    ☆昨日のありがとう日記☆

    尾道デートKさんimg


    昨日は忙しいスケジュールの中
    会いに来てくれて
    ありがとうねimg
    昨日は念願の
    「大和湯??」に「さくら茶屋」
    さすが金曜日?
    バッチリオープンしてたねimg

    小籠包セット、出てきた時は
    「あら〜食べられるかしら」
    ・・・な感じだったけど
    小籠包も焼売も魯肉飯も
    オーギョーチも
    美味しすぎて2人とも
    ペロリだったねimg
    あの小籠包の中に「春菊」は
    やっぱり想像つかんかもimg

    その後のさくら茶屋
    迷った挙げ句に
    同じクリームぜんざいとみたらし
    チョイスするあたり
    口が同じなのよね〜img

    ぶらりぶらりして
    昨日は海側を散策したら
    また新しいクレープ屋さんと
    りんご飴屋さん見つけて
    「この歳でりんご飴食べるとは〜」
    ・・・ってねimg
    でもハマるでしょimg
    昨日もほんと楽しくて
    時計見てビックリしたよねimg
    昨日もいっぱい話して
    身体中が美味しさと楽しさで
    満たされたね〜img

    早く紅葉にならんかな〜?
    ぜんざいと団子の写真が
    写メ日記の研究で
    行方不明になっちゃったimg
    ではでは、またね〜img





    優香


  • 2024
    10/04[Fri]
    10:40

    グッドボタン 1
    ☆今日はお出かけ☆

    Kさんおはよ?

    雨の尾道〜って思ったら
    止んだね〜?

    今日は念願のあの店
    入れるかな?
    店の中、気になるよね?

    今日もよろしくね〜?


    優香



  • 2024
    10/03[Thu]
    17:17

    グッドボタン 1
    ☆昨日のありがとう日記☆

    小粋のFさんimg


    昨日は優香に会いに来てくれて
    ありがとうございますimg
    なんだかとっても
    オシャレで素敵なFさんimg
    小粋の洒落たお部屋でも
    負けてませんでしたよimg
    Fさんのオシャレハット
    優香に被せてくれたのに
    ブッカブカで
    驚かさせてしまいましたねimg
    あのタイプの帽子
    私サイズのあったらいいなぁimg


    脱いでる最中も
    お風呂でもベッドでもソファーでも
    「エロい〜」
    「ドキドキする〜」
    って、いっぱい褒めてくれて
    ありがとうございますimg
    まるで私、
    めっちゃ良いオンナ・・・に
    なれた気がしましたよimg


    いっぱいイチャイチャして
    スッキリの後も
    いっぱいお話できて
    楽しくてあっとゆう間でしたねimg
    また良かったら
    会いに来てくださいね〜img


    優香


  • 2024
    10/03[Thu]
    17:07

    グッドボタン 0
    ☆昨日のありがとう日記☆

    セレナーデのNさんimg


    昨日は初めてのニューヒロシマに
    優香をお誘いしてくれて
    ありがとうimg
    逆夜這いと優香を
    お友達におすすめされたのに
    受付けの時
    オプション案内が無かったみたいで
    ごめんなさいimg


    優香よりも10くらいお若いし
    長身爽やかさんだから
    めっちゃ緊張したけれど
    キスの相性がピッタリみたいで
    「エロいキス」って
    褒めてくれて嬉しいimg
    寝ずにのデリで
    あのタップリはやっぱり
    仰ってた通りに
    「人類残さなきゃ」が
    現れまくってたよねimg


    次回は気になる逆夜這い
    ぜひぜひオーダーしてみてねimg

    私をおすすめしてくれた
    お友達にもありがとうと
    よろしくお伝えして下さいねimg


    また人類の危機に
    お誘いお待ちしてますねimg


    優香


  • 2024
    10/03[Thu]
    16:56

    グッドボタン 0
    ☆昨日のありがとう日記☆

    メルヘンのTさんimg


    昨日はお仕事終わりに
    優香を見つけてくれてありがとうimg
    昨日はヒンヤリな気温だったけど
    逆夜這いに侵入したら
    なんだか暑そうで
    早々に
    お布団どけてからのさわさわimg
    ご対面したら
    あっとゆう間に
    攻守交代で
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうimg
    素股したら
    ビックリするくらいに
    勢いが凄かったねimg
    「セルフ顔射」になっちゃうの
    わかる気がするもんimg
    2回戦もあんなにだものimg


    ニューヒロシマには
    良く来られるみたいなので
    また会えたら嬉しいなimg
    あったかいモチモチのトリコよimg


    お仕事、気をつけて頑張ってねimg


    優香


  • 2024
    10/02[Wed]
    09:39

    グッドボタン 0
    ☆出勤しました☆

    おはようございますimg

    雨降ってきた〜img
    この雨でどんどん秋が
    深まるといいなimg

    それにしても・・・
    写メ日記、昨日からめっちゃ・・・
    もぅ、めーっちゃ
    書きにくいですimg
    写メも添付出来ず
    文字も大きく出来ず
    困ったちゃんimg
    若者は順応するのかしらimg
    私のようなおばちゃんには
    ほんとに切実に困るのだよimg


    すみませぬ、愚痴になってしまい
    ごめんなさいimg


    今日は
    10〜16時上がりですimg


    今日も1日
    よろしくお願いしますimg


    優香


  • 2024
    10/01[Tue]
    19:41

    グッドボタン 0
    ☆今日のありがとう日記☆

    お出かけのHさんimg


    今日はほんと暑くて
    10月とゆうのに
    「かき氷日和?」


    朝トレーニングしてきたから
    かき氷、実はめちゃくちゃ
    待ち遠しかった〜?
    「柿氷」は今からが旬だもんねimg
    なので今日は
    「ゴールデンピーチ」と「洋梨」
    大量に使われたフルーツに
    胃も心も満たされたね〜img
    やっぱり最後の晩餐は
    ここのかき氷が大優勝?

    お互いに行事やらで
    お疲れモードだったから
    今日は癒しの時間で
    パワーチャージできたね?


    お店のお土産も
    めっちゃ喜んで貰えたよ〜img
    ほんとありがとうねimg


    ではでは次回〜img


    優香


  • 2024
    09/28[Sat]
    11:33

    グッドボタン 0
    ☆昨日のありがとう日記☆
    観戦デートのMさんimg


    どーしよimg
    サラッとがええかなimg
    ん〜、ほんのりサラッとで
    書こうかなimg

    これ、美味しかったねimg

    昨日は作戦いっぱい立ててくれて
    無茶苦茶楽しいデート
    ほんまにありがとうimg
    あのスペシャルなルームに
    内野席に
    ビジパフォ体験
    むさしのお弁当に
    勝ち鯉焼き食べながらの
    球場入りimg
    めっちゃ楽しかったね〜img
    ほんとあっとゆう間過ぎて
    びっくり?
    Mさん、シーズン最終なのに
    最後まで
    居させてあげられなくてごめんね?


    あっ、私の歌
    堪能したかしらimg

    またね〜img

    優香

  • 2024
    09/28[Sat]
    10:28

    グッドボタン 0
    ☆26日のありがとう日記☆
    カルティニXのHさんimg


    お礼日記遅くなって
    ごめんね〜img


    いっぱい写真載せたいから
    文章この辺にするねimg
    めっちゃ撮ってたねimg


    ではでは
    ご主人様〜〜img



    またね〜img


    優香

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ