求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/06/23[Sun]10:49

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

13:00 - 22:00

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/09[Tue]
    18:42

    グッドボタン 0
    ジャパンS様。

    お誘いいただきありがとうございましたimg

    ちゃんと下調べはバッチリするようになったから、ハズレはないの言葉が面白かったですimg
    パネルだけだと確かにわからないよねimg

    いまだに笑点の人の名前もでてきませんw

    次回お会いするときは…
    ですねimg
    会わなかったらどーしようwww

    帰りは全力で走って帰ってくださいねimg
    また楽しみにしていますimg


  • 2024
    04/09[Tue]
    16:13

    グッドボタン 0
    ロマンO様。

    お誘いいただきありがとうございましたimg

    どんな濃厚な時間になるかなと思ったら…

    まさか違う方向で話が盛り上がりすぎると思いませんでしたimg
    Oさんの体育系の才能も笑いましたw

    が!!
    やっぱり、昨日同じコンサートに行ってたことにお互いビックリでしたねimgimg
    これは行った人にしかわからない本当に最高なコンサートでしたねimg

    またお会いした時に、続きをお話しましょうねimg


  • 2024
    04/07[Sun]
    00:53

    グッドボタン 0
    2イン1 Kさん。

    お誘いいただきありがとうございましたimg

    まさかまさかの再会でしたねimg
    ずっと私の事気づいてくれててありがとうimg

    名前の時点でもしかしてって思いましたよimg
    会えない間の色んな話、楽しかったですよimg
    元気でよかったimg

    また楽しみにしてますからねimg


  • 2024
    04/06[Sat]
    17:53

    グッドボタン 0
    リピート 秀佳Sさん。

    今日は2週間ぶりの再会でしたねimg

    すっごく嬉しかったよimg

    今日もさんざん虐められた私。。。
    そして、謎に体内時計が正確なSさんimg
    今日も楽しい時間だったなimg

    いつも、この後用事が必ずあるSさんw
    その体力はどこにあるの!!!w
    気をつけていってらっしゃいimg

    また楽しみに待ってますねimg


  • 2024
    04/06[Sat]
    12:59

    グッドボタン 0
    こんにちは。

    お花見する人で外はとっても賑わってますね!!!
    今日、明日はピークなのかな?

    だけど、私は今日も14時から出勤ですimg
    お誘いお待ちしてますねimg



  • 2024
    04/06[Sat]
    00:46

    グッドボタン 0
    メルヘンS様。

    お誘いいただきありがとうございましたimg

    夜這いコースだったのに、
    早く着いてしまって、お互いはっっ!!って声出ちゃいましたねimg
    でもお布団入るまで、絶対見なかった私を褒めてほしいimg

    1番は、Sさんの体疲れまくっててヤバいなと感じとりましたimg
    今日はかなりちょっとしかストレッチしてあげれなかったけど、
    今度はゴリゴリにオイルマッサージしましょうねimg
    私ドSになるけど許してねw

    またお誘いお待ちしてますねimg


  • 2024
    04/05[Fri]
    17:44

    グッドボタン 1
    メルヘンN様。

    お誘いいただきありがとうございましたimg
    初めてのお店のご利用もありがとうございましたimg

    でも、以前違うお店でやっぱりお会いしてましたねimg
    お互い思い出してよかったimg
    嫌な事を全くしない、
    ただただ優しいNさんimg

    ただ、 Nさんの話聞いてたら、
    経験値高すぎて聞き入ってしまいましたよimg
    私が帰った後、枕投げたりしてない?w

    またお会い出来たら嬉しいですimg


  • 2024
    04/05[Fri]
    12:49

    グッドボタン 0
    こんにちは。

    桜も満開で、観光客もとんでもなく多いですねimg


    今日も14時からの出勤ですimg
    お誘いお待ちしていますimg


    私も満開


  • 2024
    04/04[Thu]
    19:30

    グッドボタン 0
    バリラティ T様。

    お誘いいただきありがとうございましたimg

    途中でiQOS吸い出すから何事かと思いましたよimg
    Tさんは、自分めっちゃ面白いね!って言ってくれたけど…

    そっくりそのまま言葉返しますwww
    あとTさんの体内時計もすごかったimg

    話が楽しすぎて、あっとゆーまだったけど、
    またお会い出来ますようにimg


  • 2024
    04/04[Thu]
    16:05

    グッドボタン 0
    ジュピターN様。

    お誘いいただきありがとうございましたimg

    ビックリするぐらい、
    話が合って、会話が楽しすぎましたimg

    色んな事に詳しくて、
    ほうほうと納得することもしばしばimg
    Nさんも楽しんでもらえたならよかったですimg

    ずっと楽しかったので、
    時間も早かったですねimg

    また楽しい時間を作りましょうね!
    また楽しみに待ってますimg


300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ