求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/07/06[Sat]00:21

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/26[Fri]
    18:07

    グッドボタン 0
    リピート メルヘンHさん?

    約2ヶ月ぶりでしたね( ?????? )

    会いたかったよって言ってくれて、
    いつも優しいHさん?
    私の方がいつも癒されてますよ☆

    今日の診察も問題なし?
    ってかいつも問題なしw

    いつも仕事の合間にありがとう?
    また楽しみに待ってますからね☆


  • 2024
    01/26[Fri]
    17:55

    グッドボタン 0
    ロイヤルT様。

    お誘いいただきありがとうございました☆


    まず、私が独り言を言う事、
    布団取ったら足が飛び出ててベッドの長さが足りてなくて笑った事、
    この場を借りて謝りたいと思いますwww
    逆に和んだと言ってくれて優しい( ?????? )

    せめがいがあって、
    とっても楽しい時間をありがとう?

    また会おうねと約束したから、
    楽しみに待ってますよ?


  • 2024
    01/21[Sun]
    01:43

    グッドボタン 0
    メルヘンk様。

    お誘いいただきありがとうございました☆

    筋トレの仕上がり具合が凄くてビックリでした!!
    服の上からでもわかったよ( ?????? )

    年齢も聞いてビックリだし、
    驚いてばかりでしたw

    凄く楽しい時間だったよ?
    またお会い出来たら嬉しいな?


  • 2024
    01/20[Sat]
    14:55

    グッドボタン 0
    セレナーデY様。

    お誘いいただきありがとうございました☆

    夜這いコースなのに、
    お部屋入ったらガッツリ起きててビックリしました!!!
    私なにか間違えたかと思いましたw
    そして、おもちゃのオプションもありがとう?

    お酒もいいけど、
    ご飯もきちんと食べて下さいね♪
    可愛いお土産もありがとうございました?


  • 2024
    01/20[Sat]
    12:08

    グッドボタン 0
    こんにちは。

    昨日ホテルのエレベーターに閉じ込められて、めちゃくちゃ怖かったです( ; ; )
    いきなり真っ暗になって、うんともすんとも言わない…1人だったからなおさら怖かった!!!
    出来ればそこのホテル行きたくない_| ̄|○


  • 2024
    01/20[Sat]
    00:57

    グッドボタン 0
    シルクロードN様。

    お誘いいただきありがとうございました☆

    あのコスプレなかなか際どかったですね?
    写真撮ってもらえばよかった!!!

    Nさんの足が気になってしょーがなかったんですが、やっぱり仕事柄そーだったんですね!_| ̄|○
    足ほぐしたけど、絶対明日には戻りますw
    今度はアロマでリンパ流しましょうね!

    また楽しみに待ってます?


  • 2024
    01/19[Fri]
    20:09

    グッドボタン 0
    ネクストインY様。

    お誘いいただきありがとうございました☆

    洗面台のお水が爆発したかと思いましたw
    驚かせて申し訳ない!
    私もめっちゃビックリしたw

    とってもマイペースなB型のYさん?
    私は友達になる人はB型が多いから、
    Yさんの性格わかりやすくてめっちゃ好き?
    行動が早くて面白かった!

    またお会い出来たら嬉しいな?


  • 2024
    01/19[Fri]
    18:10

    グッドボタン 0
    リピート メルヘンSさん?

    もうね、夜這いコースでくすぐったがるの目に見えてるのよw
    案の定でしたね!!
    前の店の時は、こーゆーコースなかったから、
    楽しいよね( ?????? )

    そして、お互い、しっかり一年一年順調に年取ってるよねw
    あちこち体が痛いとか、漢方もらうとか、持ってるとか面白すぎるよ!!!
    お互い杖つき出したら終わりだよ!w
    まだまだ元気で頑張ろう♪

    また楽しみに待ってるね?


  • 2024
    01/19[Fri]
    15:49

    グッドボタン 0
    リッツM様。

    お誘いいただきありがとうございました☆

    終始話が楽しくて、
    絢香さんでよかったって言ってもらえて、
    凄く嬉しかったです?
    プレイも喜んでくれて嬉しかった( ?????? )

    大変そうなお仕事だけど、
    色んな人間観察できて楽しそうだなと私は思いましたよ?

    またこっちに来て、ひょこっと時間が出来た時に、お会い出来たら嬉しいです?


  • 2024
    01/19[Fri]
    13:51

    グッドボタン 0
    こんにちは。

    SNSでP活してる人のをよく目にするんですが…なぜそんなに貰えてるのか不思議でしょうがないです(*´-`)

    私は地道に頑張ろう!
    お誘いお待ちしています?


300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ