求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/10/06[Sun]23:33

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/21[Sun]
    13:16

    グッドボタン 0
    昨日のセレナーデSさん。

    昨日はお誘いいただきありがとうございましたimg
    そして、初めてのお店のご利用ありがとうimg

    若いのに、とてもしっかり者のSさんimg
    色んなお話聞いて、驚くことがたくさんだったけど、Sさんなら大丈夫だねimg

    今度はもっとたくさんさらにイチャイチャしようねimg
    楽しみに待ってますimg


  • 2024
    07/20[Sat]
    15:37

    グッドボタン 0
    フランス Mさん。

    お誘いいただきありがとうございましたimg

    華奢で色が白くてすべすべ肌のMさんimg

    足からもはや感じてくれて、わたしやる気MAXでしたimg
    最後イッちゃう時のやらしさったら…img

    今頃お昼寝タイムかな??

    また楽しみにしてますねimg


  • 2024
    07/14[Sun]
    03:00

    グッドボタン 0
    リピート アプリコットNさん。

    先月ぶりーimg
    楽しみに待ってたよimg

    やっぱり夜這いで話し出す私たちimg
    でもいつもいつも、大事にしてくれて、それが態度で凄くわかるからNさんとの時間が楽しいimg
    何回も足つってごめんw
    何回も段差でこけそうになってごめんw

    そしてまたお小遣いまでありがとうimg
    なんて素敵すぎる男なんだ。。。

    これから旅行の話しようと思ったら時間来るとか悲しすぎたimg

    またたくさんお話もしようねimg


  • 2024
    07/14[Sun]
    02:42

    グッドボタン 0
    リピート バナナSさん。

    珍しくお昼だったからビックリしましたimg

    お昼に会うのもいいねimg
    久しぶりだったから元気そうでよかったimg

    お昼から色々激しかったねimg

    話したい事まだまだあったのに、時間とゆーものは残酷で。。。

    またぽっと時間出来た時にお会い出来るの楽しみにしてますからねimg


  • 2024
    07/13[Sat]
    15:14

    グッドボタン 0
    バリラティFさん。

    お誘いいただきありがとうございましたimg

    足の時から感じてくれて、勝手に燃えてしまったよimg
    顔見たらずっと綺麗って言ってくれて凄くうれしかったんだよimg
    でも今日の私は声が残念すぎるimg

    女の子の事をとても大切にしてくれるFさんimg
    女の子みんなFさんの事好きだと思うimg
    私もとっても楽しくて心地よい時間を過ごさせていただきましたimg

    明日のコーラが楽しみだねimg
    ひと足先におめでとうimg

    またお会い出来たら嬉しいなimg


  • 2024
    07/09[Tue]
    04:03

    グッドボタン 0
    メルヘンFさん。

    お誘いいただきありがとうございましたimg

    歯磨き終わって振り向いたらもうまっ裸だったの面白かったですimg

    何気に足が長くて肌も気持ちよかったimg

    最後のアレ…やらしくてついつい見ちゃいましたimg

    また楽しくお話も出来たら嬉しいなimg
    またお会い出来るの楽しみにしとこimg


  • 2024
    07/08[Mon]
    17:32

    グッドボタン 0
    メルヘンKさん。

    お誘いいただきありがとうございましたimg

    久しぶりの夜這いだったので、
    ちょっとあたふたしてしまいましたimg

    暖房直撃で、何回も喉乾いてすいませんw

    Kさんのアグレッシブな行動、驚きましたimg
    好きな事の為なら…ですねimg

    食パンとお茶、本当にありがとうimg
    食パン大好きだから、本当に嬉しいimg
    やっぱりバターぬって食べようimg

    また色んなお話聞かせて下さいねimg


  • 2024
    07/08[Mon]
    17:13

    グッドボタン 0
    セレナーデKさん。

    お誘いいただきありがとうございましたimg

    ほぼほぼ効いてない冷房の中、
    待っていただきありがとうimg
    18°であれはなかったですねimg

    Kさんの昭和の話、
    とってもとっても聞いてて楽しかったですimg
    聞きながら風景が何となく思い浮かべて、
    やっぱり昭和っていい時代だったんだなと思いましたimg
    また色んな楽しい懐かしい話、聞かせて下さいねimg


  • 2024
    07/06[Sat]
    12:20

    グッドボタン 0
    昨日のお礼。

    タウンホテルF様。

    お誘いいただきありがとうございましたimg
    前までは風俗に縁がなかったとのことで…
    そりゃそう!!
    イケメンだものimg
    大人しく落ち着いた雰囲気のFさんimg
    めちゃくちゃよかったって言ってもらえて嬉しかったよimg
    今度はしっかりお店の名前も私の名前も覚えたねimg
    また絶対会えると信じていますよimg


  • 2024
    07/05[Fri]
    13:45

    グッドボタン 1
    毎日暑いね!

    今日も気持ち悪いぐらい暑いですねimg
    これからもっと夏が来るのに、どーなるのかなimg


    さて、遅くなりましたが
    6月にお会いしたお兄さん、
    ありがとうございましたimg
    とても色んな経験をした月でもあり、
    これからも人として成長していけたらなと思っておりますimg
    色んな経験をさせてくださいねimg


300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ