求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

◆ご予約受付中◆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

83件がHit 4 / 9 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    02/09[Fri]
    21:33

    グッドボタン 0
    デジャブ♪

    こんばんは♪

    この間のお休みに、気になっていたアクセサリーの大阪ポップアップを逃した理由で横川町って所と、転勤になった人のお店に寄るのと牡蠣とか食べに友達とプライベートで広島に遊びに行きました♪

    初めて車で行ったんだけど、山陽道通って
    変わり映えしない景色の中、、、
    東広島辺りのJCTに繋がってる縦と斜め横?
    に交差してるようになっている高速道路で、
    初めてデジャブが起こりました?!!

    ここだけじゃなくて、もう少し手前の下り坂になっている所からの景色も。

    そう!昔、夢で何回か見たことある光景で、
    本当にびっくりしました!

    気のせいかなぁ。。。

    気になって色々調べたら、脳みそが疲れているそうです。。笑

    ふしぎー

    皆さんはそういった経験ありますか?

    結局、アクセサリーも買わず、転勤になった人も後回しにして会わず・・・笑

    ぜんっぜん違うもの買ってしまいましたm(_ _)m

    今日は21時半〜出勤しています?

    よろしくお願いします?

    (注)たぶんこの話をしだしたら止まらない気がする。

    写真は、牡蠣とお好み焼き〜♪








  • 2024
    01/28[Sun]
    22:43

    グッドボタン 0
    ナチュラルハニーの自宅のお兄様?へ♪

    お礼の手紙が遅くなりましたm(_ _)m

    何気になんだかんだでけっこう呼んでくれて、ありがとう!

    そして、ずっと「おねぇさん」だったのに、初めて名前を呼んでくれて嬉しかった〜♪けっこう感激した♪

    しかも毎度毎度、ネタがありすぎね? あとついでに毎回、謎にファッションチェックやめてもらえませんか笑

    恥ずかしいのですー?あと、途中、日本語が時々おかしくなってて笑ったら最後やと思ってずっと我慢してた笑

    また、よろしくお願いします♪

  • 2024
    01/28[Sun]
    22:32

    グッドボタン 0
    ツーインワン402 リピーターのお兄様へ♪

    お礼の手紙が遅くなりました??♀?

    いつもありがとう♪?

    徐々に徐々に色々と進展していってる気がする〜!

    コスプレ、あれ意味あったんかな?結局、ホテルの借りたけどお店のはちょっとセンスが・・笑

    近状を話したり、色々褒めてくれるから嬉しい気持ちになります(*^^*)

    結論は、基本、受け身同士になると難しいよねってこと、なんかな?

    また色んなお話しようね♪
    またよろしくお願いします!

  • 2024
    01/20[Sat]
    14:35

    グッドボタン 0
    本日15時から

    遅ればせながら、昨日今年初出勤でした?

    予約して下さったお兄様方、楽しい時間をありがとうございました?
    またよろしくお願いします?

    ?????????????????????????????

    お正月の醍醐味だと思いながら、お雑煮とか色々食べたり寝たりここぞとばかりにぐ〜たらしていたせいで、なんとなく嫌な予感して木曜日の夜に体重計に乗ってみたら・・

    小さい声で・・・

    『4kg増えていました 』??


    おやつに食べようと思って、来る時に桐葉菓買ってしまったけど我慢(´・_・`)


    ダメ。ゼッタイ。笑


    今日は2時まで受付けしています(*^^*)
    お誘いいただけるとスーパー喜びます??

















  • 2023
    12/30[Sat]
    22:31

    グッドボタン 0
    フクジュ404 リピーターのお兄さまへ♪

    さっきはありがとう?

    年末に会ってくれて嬉しかった〜?

    相変わらず肩こりすごかったね?

    たぶん私の力じゃ物足りなかったかもだけど、少しでも楽になってたらいいな〜。

    てかLINEの話面白かった!私の考えが斬新なのか〜?

    男かもしれん。笑 でも私も新しい考えが聞けて、勉強になりました♪

    車、出せた〜?雨降ってたから気をつけてね♪

    良いお年を?

    またよろしくお願いします?

  • 2023
    12/30[Sat]
    17:18

    グッドボタン 0
    昨日のお礼と本日♪

    Yちゃん昨日はトータル16時間ありがとう?
    分にしたら計算わけわからんくなるね?

    めっちゃ楽しかった〜!
    本当に、何から何まで至れり尽くせりでありがとう?
    色々書きたいけど、存在を隠したいので書かんとく?

    ?????????????????????????????

    今日は17時〜1時までにしています♪
    元気があれば、受付け時間を延ばすかもしれません?

    お誘いお待ちしています?

  • 2023
    12/27[Wed]
    22:40

    グッドボタン 0
    こんばんは☆

    今年も残り僅かになりました!

    特に、後半から広島に行くようになってから自分の中であっという間に月日が経っていった気がします?

    皆さんはどんな1年でしたか???

    明日28日、29日、30日が今年最後の出勤になります♪

    この間は、リピーターの方(白砂糖の話で盛り上がったお兄さん、Aちゃん、○○○○ハニーの自宅のお兄さん)ありがとうございました?お礼の手紙書けてなくてすみません?

    そして29日貸切りありがとう??

    出勤する間が空いてしまったり、なかなか写メ日記も書けていなかったりしますが、私の事を忘れずに覚えていていてくれている方、感謝しています??

    さぁ、今から明日の準備をして早めに寝ようっと??

  • 2023
    12/16[Sat]
    14:57

    グッドボタン 0
    浮気?

    もみじ饅頭、すまん?笑

    でも見た目はもみじ饅頭?が好きなん?

    これはこれ、それはそれ\ ( ? ? ) /

    ?????????????????????????????

    昨日は、初めましての方も、またお会いしてくれた方もありがとうございました!

    本日15時〜出勤です♪

    コンビニで、すばらしいお菓子発見☆



    大好物の瀬戸内れもんイカ天とかっぱえびせんが?

    たまらん。。

    ワガママ言えばもう少し大きいサイズが欲しい。

    てことで、今日もよろしくお願いします♪


  • 2023
    12/09[Sat]
    17:54

    グッドボタン 0
    先程のお礼と本日♪

    Yちゃん〜〜〜!

    さっきはありがとう(*^^*)
    ほんまにめっちゃ元気出た??
    私の話は10分くらいで終わったけど、聞いてくれてありがとう♪
    そしてもう、楽しすぎた!
    心強い〜〜!!
    ヒーロー(ノ´∀`*)笑
    29日は盛大に楽しもうねっ♪
    色々、調べとくね〜?
    車、渋滞してると思うから気をつけていってらっしゃい〜♪
    またね?

    ?????????????????????????????

    エネルギーチャージできたところで、
    本日2時まで出勤しています♪

    お時間合う方、疲れをとって、スッキリしませんか?


  • 2023
    12/09[Sat]
    04:10

    グッドボタン 0
    ただいま☆

    またお会いして下さった方、はじめましてのロングコースで予約して下さった方、
    ありがとうございました?

    そして明日、Yちゃんありがとう?

    ごめん。。一刻も早く会いたい???
    今すぐ会いたい〜(´;ω;`)笑

    って気持ちを我慢して、お風呂入って寝ますっ!

    夜は冷えますな?


83件がHit 4 / 9 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ