求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

◆ご予約受付中◆

次回6/28 20:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

90件がHit 7 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    11/04[Sat]
    18:07

    グッドボタン 0
    先程のお礼?と今日♪

    フランス401でご一緒したお兄様へ

    先程は、ご指名ありがとうございました!

    色々と行ったその帰りに〜って言ってたからてっきり観光かなと思いきや病院。笑
    初めましてでしたが、優しくて緊張することなく過ごすことができました。
    お仕事も忙しくて色々とお疲れのようで、少しは楽になったでしょうか。
    また呼ぶね〜!って言ってくれたのが嬉しいです。
    またよろしくお願いします?

    ?????????????????????????????

    外でたらいつの間にか真っ暗になっていて、時間の感覚が変な感じがします〜。
    金曜日が祝日なのもあまりなくて、今日、日曜日だと思っていました笑

    そして、
    今日22時〜Mくん事前予約ありがとう?
    早く時間来ないかな〜♪楽しみにしています(*^^*)


    22時まで、ご都合合う方、お誘いお待ちしています?




  • 2023
    11/03[Fri]
    14:47

    グッドボタン 0
    こんにちは♪

    日記のタイトル、内容読み取って自動でできたらいいのに〜^^;

    案外、写真しか見てないのかと思っていたら内容読んでくれている方多くて嬉しいです?
    大したこと書いてないですけど笑

    今日は軽く睡眠マラソンして(寝て起きてを繰り返す)

    お昼にカレー食べたくなってUVERしたら
    なんとそのお店が閉店してた( ̄▽ ̄;)
    という事故がありながらもなんとか準備完了♪

    そして
    今日スタートからリピーターのお兄様に会える〜♪
    先週ぶりですね?
    またいっぱい褒められに行こ?って逆じゃん(*^^*)
    楽しみにしてます♪気をつけて来てね!


  • 2023
    11/02[Thu]
    21:59

    グッドボタン 0
    タイトルが思いつかない

    こんばんは♪

    今日から出勤します?

    ラスト、予約して下さっているリピーターのお兄様、事前予約ありがとうございます!

    今回はどこのビジホになったんだろ〜♪?
    前回のことがあるから、私も少し気になっています笑
    課長〜〜頼みますよ♪って祈っていましたが。。もう遅いか^^;
    とにかく、お会い出来るの楽しみにしています?
    また面白いネタ聞かせてね♪


    ?????????????????????????????

    それでは、今日からよろしくお願いします(*^^*)



  • 2023
    11/01[Wed]
    22:09

    グッドボタン 0
    アクア201ご利用のリピーターのお兄様へ♪

    この間は、また呼んで下さりありがとうございました♪
    近いけど県外から会いに来てくれて、凄く嬉しいです!
    色々とたくさん褒めてくれて、私の方がなぜかいい気分になってしまっていました。///
    おしりが当たるのも気持ちいいって言ってたのが面白かったです〜!
    そうそう!帰りね、バイバイしてから送迎の人がまだ来てなくて寒いからホテル入ったら締め出されて、しかもタオルも忘れていて散々でした笑
    ドライブがてら、リフレッシュできていたらいいのですが、帰り眠たそうだったから運転、心配でした。

    またお会いして下さると嬉しいです!
    ありがとうございました?
  • 2023
    10/29[Sun]
    13:06

    グッドボタン 0
    昨日と今日と月見バーガー

    こんにちは♪

    昨日は遅くまで、初めましての方もまたお会いして下さった方もたくさんのご予約ありがとうございました♪
    お礼の手紙は落ち着いてから書きたいと思います。

    今日は13時からの出勤です。

    13時半〜予約していただいている
    リピーターのお兄様♪
    また面白いゆるい会話しましょうね?笑
    お会いできるの楽しみにしています♪

    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    そしてこの季節になると登場する
    月見バーガー♪好きなんですよね?
    10月末で終わりらしいので心残りないようにゲットしました♪
    好きすぎて「お」をつけて「お月見バーガー」って言ってたら、周りの人に丁寧すぎるやろと言われちゃいました。

    今日は16時半までと短いですが、よろしくお願いします!

  • 2023
    10/28[Sat]
    14:55

    グッドボタン 1
    昨日のお礼と出勤♪
    ベルシス501でご一緒したお兄様へ
    昨日は指名して下さりありがとうございました♪
    そして、お時間も予定より延ばしていただいて嬉しかったです!
    顔も爽やか系でカッコイイし、初対面だし緊張したけど話しやすくてよかったです〜。
    恋愛話がとても面白かったです(*^^*)
    とりあえず、自分のペースが大事ってことで♪
    マッサージというか、色々と・・敏感さんでしたね?
    私の体調も気遣ってくれてありがとうございました!
    またご都合合いましたら、よろしくお願いします♪


    ?????????????????????????????

    今日は天気良きですね?
    15時〜出勤します(*^^*)
    お時間合う方、お誘いお待ちしています?

    お昼に広島焼き食べて、おまけに牡蠣までトッピングしました♪
    でも大きすぎて全部食べられなかったのが残念(´・ω・`)
    これはやっぱり半分こがいいですね♪


  • 2023
    10/27[Fri]
    22:41

    グッドボタン 0
    こんばんは♪

    今日は少し遅い時間から出勤です♪

    ちょうど雨も降っていなくてセーフでした(*^^*)

    そして実は。。この間、インフルエンザになっていました?
    タミフル飲んで寝込んでいましたが、
    今はもうすっかり治っています(*^^*)


    では♪今日からよろしくお願いします?

  • 2023
    10/14[Sat]
    20:02

    グッドボタン 0
    ご自宅の歳下くんへ♪

    お礼の手紙が遅くなりましたm(_ _)m

    また呼んでくれるって思っていなかったから、お迎え来てくれた時はびっくりしました〜( °_° )ありがとう?

    なんか色々と忘れててごめーんw

    初めて会った時は話してて『 何だこの人は〜!』って思ったけど(内容的に)会話をしながら気遣いしてくれる面あるし、素直な人なのかなぁ〜って思うようにしました笑

    いつも終わった後のぶっちゃけ分析トークが何気にツボってる?あとあの口癖♪

    最後ちょっとだけ悪口言われましたけど〜w ノーマル三○ゆ○で許すとしよう。(なぜか憎めないw)

    見せてくれたあの変なアプリは更新されてますか?笑

    また、ノーマルを楽しみたい時に呼んでくれたら嬉しいです。そしてまた色んな面白い話聞かせてね♪

  • 2023
    10/14[Sat]
    19:36

    グッドボタン 1
    モード307 Mくんへ♪

    お礼の手紙が遅くなりました〜(>_<)

    先日は事前予約ありがとうございました♪

    また会えて嬉しかったぁ(*^^*)

    しかも長時間とってくれて感謝です♪

    自分のことをたくさん話してくれたり、そんなことまで私聞いてもいいのかな?って思ってしまうこともあったけど、そこが新鮮でとても楽しい時間でした♪

    仕事ってことを忘れてしまうような一時で、また最後バタバタしてしまいごめんなさい。

    涼しくなったら活動的になるって言ってたので、(暑さで弱ってるくらいがちょうど良いかとは思うけどw)また気分転換に思い出した時はよろしくお願いします?

  • 2023
    10/09[Mon]
    15:17

    グッドボタン 0
    こんにちは♪

    昨日は遅くまでありがとうございました?

    今日は少し短いですが、16時半まで受付けしています♪

    お誘いお待ちしています(*^^*)

90件がHit 7 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ