求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

10:30 - 17:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/31[Tue]
    14:20

    グッドボタン 1
    本日のお礼です♪ TのYさま!

    今日も紗香をお誘い頂きましてありがとうございました。
    1ヶ月振りのお誘い、嬉しかったです(^^)

    即尺からの始まり、随分元気になられてましたね(^.^)
    ベッドでは、逆に責められてたような〜(≧∇≦)

    気持ち良い持ち肌が印象的でしたよ(^_-)

    また、お時間が合いましたら、お誘いをお待ちしておりますね。

    PS、帰り際はバタバタしてたので、ゆっくりご挨拶出来なくてごめんなさい( ; ; )


  • 2023
    10/31[Tue]
    10:14

    グッドボタン 1
    ハッピーハロウィン!

    出勤した早々に、嬉しいプレゼントをありがとうございました(≧∇≦)

    いつも、色々優しく接して下さるスタッフの方々、キャストさんに感謝です。

    入店2ヶ月になりますが、これからも宜しくお願い致します☆彡


  • 2023
    10/31[Tue]
    07:19

    グッドボタン 1
    おはようございます♪

    朝晩、寒いくらいですが、日中はまだまだ暖かいですね。
    今週末の日中は25℃みたいなので、上着は要らなそうですね(-。-;

    本日は、ハロウィン当日の出勤。
    11時〜17時半にて出勤致しますので、お時間が合いましたら、エッチなお誘いをお待ちしております(^^)

    今日も1日宜しくお願い致します☆彡


  • 2023
    10/29[Sun]
    17:36

    グッドボタン 1
    本日のお礼です♪ SのYさま!

    今日は、紗香をお誘い頂きましてありがとうございました。

    事前にメッセージをくださりありがとうございました。

    優しそうな方でしたが、攻めるのが好きと言われてたのが、わかりましたよ(≧∇≦)

    フードフェスティバルの話も出来て良かったです(^^)

    また、ムラムラした際にはお誘い頂けると嬉しいです☆彡


  • 2023
    10/29[Sun]
    15:42

    グッドボタン 1
    本日のお礼です♪ MのYさま!

    今日は、初めましての逆夜這いコースをありがとうございました。

    足元から、徐々に上に上がって行くと、とても元気さんになってましたね。
    逆転のプレイでは、パイズリで逝っちゃいましたね。
    気持ち良かった!と、言って頂けて良かったです(≧∇≦)

    ずっと、キスの嵐でのプレイだったね(笑)
    抱き心地の良さへの褒め言葉をありがとうございました。

    今から、仕事頑張ってくださいね(^^)

    またのお誘いを楽しみにしております☆彡


  • 2023
    10/29[Sun]
    13:07

    グッドボタン 1
    本日のお礼です♪ TのKちゃん!

    今日も紗香をお誘い頂きましてありがとうございました。
    今月の2回目に感謝と、長い長いお付き合いに感謝です(^o^)

    今日も最高の言葉が聞けて良かった(≧∇≦)
    自分でも、Kちゃんの教えて進化していってるような(笑)

    好き(^з^)-☆っの言葉も嬉しかったよ。

    いつも長い時間取ってくれるのに、Kちゃんと居ると会話が止まらないね(^.^)

    またのお誘いを楽しみに待ってますね☆彡
    PS、飲み物ご馳走さまでした。


  • 2023
    10/29[Sun]
    07:00

    グッドボタン 1
    おはようございます♪

    今日も晴天!

    昨日は、友達とフードフェスタに行きましたが、凄い人混みでした(・・;)

    本日は、日曜出勤!
    10時半〜17時にて出勤致しますので、お時間が合いましたら、エッチなお誘いをお待ちしております☆彡


  • 2023
    10/26[Thu]
    18:48

    グッドボタン 1
    本日のお礼です♪ VのWさま!

    今日は、朝からチェックしてもらい、時間を合わせて頂きましてありがとうございました。

    とっても、優しそうで、粋なりのアニメ声だね〜からのトーク。
    フェラと、おっぱいへの褒め言葉、ちょっと恥ずかしかったけど、嬉しかったです。

    パイズリもとても気持ち良さそうでしたね(≧∇≦)

    結局、アニメ声はプレイ中もだったみたいだね(笑)

    楽しいお時間は、あっという間でしたが、またお時間が合いましたら、お誘いを心待ちにしております☆彡


  • 2023
    10/26[Thu]
    18:45

    グッドボタン 1
    本日のお礼です♪ KのNさま!

    今日は、紗香をお誘い頂きましてありがとうございました。

    最初は、私で大丈夫かな?何て思いましたが、即尺からのプレイがいつの間にか、潮吹きさせられてベッドが大変な事に( ; ; )

    最初は無口だったのに、プレイが終わる頃には、たくさん話が出来てて良かったです(≧∇≦)

    色々、風俗に詳しい貴方さまのトークは、勉強になりました。

    また、お時間が合いましたら、お誘い頂けたら嬉しいです☆彡


  • 2023
    10/26[Thu]
    18:29

    グッドボタン 0
    本日のお礼です♪ SのKさま!

    今日は、紗香をお誘い頂きましてありがとうございました。

    男前の貴方さま、即尺からの始まりでしたが、シャワーを浴びてからは、逆転で責められっぱなしだったような〜(≧∇≦)

    プレイ後の色々な話の中での◯股の話は、とても興味深く、聞き入っちゃいましたよ(笑)

    また、お時間が合いましたら、お誘いをお待ちしております☆彡

    PS、飲み物ご馳走さまでした。


300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ