求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

21:50よりご案内

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【男割】100分★19000円【男割限定】

90分21000円を
・【+10分】
・【2000円割引】
100分19000円でご案内致します!
※指名の場合は、別途指名料をいただきます。

※お電話にて【ワンナビ男割】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

114件がHit 4 / 12 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    09/21[Sat]
    20:47

    グッドボタン 1
    ずっと硬い?

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません??♀?
    パティオでお会いした新規様
    8月24日はありがとうございました??♀??


    ずっと硬さが変わらずガチガチなのも
    勢いが良くて
    ぴぴっと腕に飛んだのが分かったのも
    エロかったです??


    着ていたものの形が想像付くくらい
    くっきりなのが健康的でいいですね?
    あの後跡が更に変わったのかな???
    たまに見ると面白いですし
    結局続きが気になって
    見逃し配信で検索してしまいました?


    またお会いできますように??

  • 2024
    09/21[Sat]
    15:41

    グッドボタン 0
    楽しみです?

    出勤してます?
    今日は23時までの受付です?


    予約してくれている紳士様
    ありがとうございます??
    楽しみにしています?


    およそ22:10頃まで
    空きがありますので
    都合が合いましたら
    お誘い下さい???

  • 2024
    09/21[Sat]
    01:02

    グッドボタン 2
    シュールなルンバ?

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません??♀?
    三井ガーデンホテルでお会いした本指名様
    8月23日もありがとうございました??♀??


    ◯◯になっていたんじゃなくて
    当分お預けだった
    お陰かもしれませんね??
    角度について語っていた側から
    落ちてルンバのように回っていたのが
    シュールで面白かったです??


    いつも絶対そのネタはあるのに?
    疲れてますって写真からも伝わります?
    でも帰りに何かするって
    バレているのはさすがですね?


    同じ熱量でいて欲しいんですが
    尊敬する程ハードな熱量なので
    なかなか難しそうですね??


    また楽しみにしています?

  • 2024
    09/21[Sat]
    00:29

    グッドボタン 0
    口が温かい?

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません??♀?
    ジュピターでお会いした新規様
    8月23日はありがとうございました??♀??


    口や舌の温かさがエロさを感じましたし
    心地良かったです??
    諦める理由が
    もう我慢できそうにないからって
    嬉しかったです??


    なんでも割高だと分かっていても
    つい買ってしまうのが怖いですね?
    たまにはそれを踏まえつつ
    ゆっくり浸かったり
    ゆっくり観戦するのも良いですよね??


    またお会いできますように??

  • 2024
    09/20[Fri]
    23:14

    グッドボタン 1
    いやらしい?

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません??♀?
    秀佳でお会いした本指名様
    8月23日もありがとうございました??♀??


    元気になってきたって言う頃には
    既にガチガチなのがエロいです??
    いやらしいからと言っていましたが
    腰をくねくねと動かしている
    紳士様はもっとエロいですよ??
    質問に対する素直さも面白いですが
    次はリベンジですね?


    帰って来れたと思ったら
    またすぐの移動お疲れ様です?
    今も相変わらずですか??
    体に気をつけて頑張って下さいね??


    合間よりも全てを終わらせて
    心置きなく楽しむのが一番ですね??


    また楽しみにしています?

  • 2024
    09/20[Fri]
    22:05

    グッドボタン 0
    背中がゾクゾク?

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません??♀?
    セレナーデでお会いした本指名様
    8月22日もありがとうございました??♀??


    背中をふんわり撫でられるのって
    ゾクゾクしますよね??
    ビクッといい反応をしてくれるから
    楽しかったです??
    特に肩甲骨の下辺りですね?
    スイッチが入ったかのように
    急に視線と雰囲気が変わるから
    ドキドキしてしまいます?


    前日に壮絶な出来事でしたね?
    シャッターの隙間からって…
    一旦帰ってしまうのも納得ですよね?


    初日から15時間は流石にあり得ない??♀?
    すぐに帰って来てくれて安心しました??


    また楽しみにしています?

  • 2024
    09/20[Fri]
    21:52

    グッドボタン 0
    下から見るアングルが好き?

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません??♀?
    ジャパンでお会いした新規様
    8月22日はありがとうございました??♀??


    下から見られるだけでなく
    深呼吸するかのように
    匂いを嗅がれるのは恥ずかしすぎます?
    見ていた角度は堪能出来ましたか???
    垂らした時の反応が面白かったです?


    みんなそう感じてしまうって
    許容範囲が広がりすぎてますね?
    勘違いではない場合もあると思いますが
    誰も彼でも誘わないよう
    気をつけて下さいね??


    またお会いできますように??

  • 2024
    09/20[Fri]
    21:32

    グッドボタン 0
    寒がりだけど冬がいい??

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません??♀?
    アクアでお会いした新規様
    8月22日はありがとうございました??♀??


    くすぐったく感じるくらい
    敏感ってことですかね??
    乳首を舐めながらだと
    反応が全く違うのがエロかったです??


    仕方ないですが
    USJの予定に被るのはショックですね?
    早めにリベンジしなきゃですね???
    ないとは思いますが
    サイトや通知には気をつけて下さい?


    またお会いできますように??

  • 2024
    09/20[Fri]
    20:35

    グッドボタン 1
    ビクッと?

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません??♀?
    カルティニでお会いした新規様
    8月22日はありがとうございました??♀??


    乳首から少しビクッとなり…?
    メインはより激しめのビクッとで
    見ていてエロかったです??


    まさか雑炊でって思いませんよね?
    同じところ辺りの経験があるので
    痛みの想像が出来てゾワっとします?
    あれから良くなりましたか??
    1、2分で終わるゲームにそこまでって
    考えられないので
    私も空港で寄ってみたくなりました?


    またお会いできますように??

  • 2024
    09/20[Fri]
    17:00

    グッドボタン 0
    こんにちは

    出勤を1日追加してます?


    20日(金) 13:00〜22:00
    21日(土) 12:00〜23:00
    22日(日) 12:00〜22:00
    23日(月) 12:00〜22:00
    24日(火) 12:00〜22:00終了


    都合が合いましたら
    お誘い下さい???

114件がHit 4 / 12 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ