求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    09/25[Mon]
    02:24

    グッドボタン 0
    えちえちもーど♡
    最終日!受付終了の5時まで残り少し…

    レミのこと気になってくれてるお兄様は
    会いに来てくれると凄く嬉しいなぁ♡♡

    レミとナニする?
    えちえちもーどでラブコール待ってますね♪♥️
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    プラザホテル305のお兄様へ♡

    今日はレミと遊んでくれてありがとう
    お兄さんオシャレさんでビックリしちゃった
    そんなお兄様に可愛いって言って貰えて嬉しい

    上手だからビクビクなっちゃったよ(/// ^///)

    終わった後も疲れてるでしょ?ってゆっくりさせてくれてありがとうね

    またねって言ってくれたから期待しとくね
  • 2023
    09/25[Mon]
    00:05

    グッドボタン 0
    キュン
    ご自宅90分のお兄様♡

    今日はレミを選んでくれてありがとう

    ネトフリ見てて何が好き?って言われてレミの好きなアニメ流してくれたの嬉しかった

    ずーっとぎんぎんで気持ちいいって言ってくれて
    他の子より上手い!って言って貰えて良かった♡

    最後ギリギリフィニッシュ出来てホッ

    終わったあとレミが言った何気ない一言で
    とあるものをサッと出してくれる優しさにもキュン

    クールっぽいけど笑った時が素敵なお兄様
    また遊んでくれると嬉しいです♡♡

    PLUMERIA
    Remi
  • 2023
    09/24[Sun]
    16:14

    グッドボタン 0
    最終日♡
    こんにちは☀️

    昨日遊んで下さったお兄様方
    ありがとうございました♡

    皆さん優しくていっぱい可愛がってくれるからほんとに幸せです

    今日は広島最終日です

    今度いつ来れるか未定なので
    気になってくれてるお兄様は
    是非会いに来てくれると嬉しいです

    今日はレミとハメ外しちゃお?♥️
    17時~5時受付してるので
    お誘いお待ちしてます

    PLUMERIA
    Remi
  • 2023
    09/24[Sun]
    07:14

    グッドボタン 0
    180分ご新規様♡
    博多からのFくん♡

    120分予定→180分にコースアップありがとう

    最初乾杯してえちな気分上げてから…♡♡
    なんかいっぱいチューしてた気がする(/ω\*)

    キングダムの話で盛り上がり過ぎてお話楽しすぎたぁ♥️

    途中レミがご飯食べてないの知って、何か食べなってコンビニで買い出し行ってタバコとかも色々買ってくれたの優しすぎた

    最後お土産たくさん持たせてくれてありがとう♡

    プリンんん♡♡


    仕事終わりは甘いもの欲しくなるよね

    またいつかご縁があれば是非お会いしたいなぁ♡



    PLUMERIA
    Remi
  • 2023
    09/24[Sun]
    02:14

    グッドボタン 0
    座位…///
    4時頃~ラスト1枠空いてます✨️

    一緒に夜更かししてくれるお兄様募集です♡

    お誘いお待ちしてますね

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    自宅のお兄様♡♡

    今日はレミと遊んでくれてありがとう

    関西魂を感じたノリのいい面白いお兄様♡

    座位の体制は初の試みだったけど
    けっこう気持ちいい(/// ^///)
    それでそのまま…(*/ω\*)キャー♥️

    青の都キレイだったぁ♡
    人生で1度は行ってみたい

    また遊んでくれると嬉しいな♪

    PLUMERIA
    Remi
  • 2023
    09/23[Sat]
    19:25

    グッドボタン 0
    あわあわ♡
    スタートのお兄様♡

    今日はレミと遊んでくれてありがとう

    写メ日記全部チェックしてくれてたみたいで
    むさしの若鶏むすびと
    ルイボスティー買ってきてくれたぁ(∩´∀`∩)✨️

    もみじ揚げも買ってきてくれて
    初めて食べたけどめちゃめちゃ美味しかった♡



    お兄様が用意してくれてた泡風呂
    泡泡が凄い
    子供心戻って遊んじゃったよ笑

    お兄様も遊んでたけど笑

    色々気遣ってくれてありがとうね♡♡

    最後にチョコとお水もありがとうだよ



    またタイミングが合えば遊んでくれると嬉しいな♪

    PLUMERIA
    Remi
  • 2023
    09/23[Sat]
    16:13

    グッドボタン 0
    休日えちえち♡
    こんにちは✨️

    昨日も遊んでくださったお兄様方ありがとうございました

    写メ日記見てきて下さったり
    差し入れして下さったり
    本指様が来てくださったり
    可愛い可愛いってたくさんかわいがってもらえて幸です

    今日も17時~5時受付してます♪
    スタートからご予約ありがとうございます
    18:30頃~空いてるので
    お誘いお待ちしてますね♪

    休日えちえちしよ?

    PLUMERIA
    Remi
  • 2023
    09/23[Sat]
    07:14

    グッドボタン 0
    フェザータッチ…♡
    モード311のリピ様✨️

    初日に初めましてで、忙しい中1日置いてまた会いに来てくれてありがとう

    今日のお部屋も広くて綺麗でアメニティも充実してて凄かった♡
    こんなおーち住みたい

    飲み物もありがとうだよ♡
    ルイボスティー結構ハマりそう✨️

    また背中のフェザータッチからの
    ×××でレミさんビクビク(/// ^///)
    イキすぎてくたくた

    でもでもお兄様のは雪辱晴らせずぅ
    またリベンジマッチさせて下さぃ

    PLUMERIA
    Remi
  • 2023
    09/23[Sat]
    02:34

    グッドボタン 0
    ○○すぎるアソコ///
    今日対戦したお兄様に

    アソコが綺麗すぎるから無修正のビデオ出たら絶対人気出るよ!
    って言われたんだけど
    自分であんまり見ないし、人と比べたことないからわかんない笑

    けどまんまん綺麗はよく言ってもらえるの

    確かめに来る〜?
    それで一緒にえちえちなコトしよ♡♡

    4:30~ラスト1枠空いてるので
    お誘いお待ちしてますね♪✨️

    PLUMERIA
    Remi
  • 2023
    09/22[Fri]
    23:54

    グッドボタン 0
    イキすぎ注意///
    20:00頃鳥取からのお兄様♡

    今日はレミを選んでくれてありがとう♡

    ずっとあちこち可愛い可愛いって褒めてくれて照れた(*/ω\*)♡

    もう歳だからイけないと思ってたって喜んでもらえて良かったぁ
    騎♡位の体勢でってのにもびっくりしてたね♡

    また機会があえば遊んでね♪
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    愛媛からのお兄様♡

    今日は写メ日記を見てご指名ありがとう

    ずっとやばいエロい興奮するって喜んでくれてた

    レミはビクビクしすぎてイキすぎてやばかったです(/// ^///)

    最後2人同時に…(*/ω\*)キャー!!♥️

    また会いたいな♪

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ