求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

101件がHit 6 / 11 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    02/14[Wed]
    01:37

    グッドボタン 1
    チョコレートプレイ!?

    お題:チョコ持参したらチョコレートプレイ対応してくれますか?に回答♪

    まず、、チョコレートプレイって
    なんだろう?…??って
    思っちゃったわたしはダメですか?笑

    でも、チョコレートを体に塗りつけて
    全身リップしてくれること、、で
    合ってるかな???

    えー!楽しそう!!!笑笑

    逆も然り!?わたしが全身リップ
    しちゃうよ??

    イベントならではのプレイ
    ぜひ2人で楽しみたいですよね!!!??

  • 2024
    02/14[Wed]
    01:14

    グッドボタン 1
    バレンタイン??

    皆さんこんばんは??

    日付け変わって今日はバレンタイン??
    お兄さんたち、、ソワソワしちゃうね?

    バレンタインなので
    イベントやっております?
    お誘いいただいたお兄さんたちに
    *愛のこもったチョコ
    *プレイ後の!?エロエロ下着

    この2つをプレゼント??

    想像しただけで、、大きくなっちゃう???
    大丈夫!!!わたしが目いっぱい御奉仕
    しちゃうんだから!!!!
    その間わたしも濡れ濡れだから、、
    後で2人で気持ちよくなろうね??

    あと4時間程ですが
    お誘い待ってます?

  • 2024
    02/13[Tue]
    21:51

    グッドボタン 1
    お礼??


    先程はカルティニのお兄様
    お誘いいただいてありがとうございます?

    初めましてだったので、ドキドキでしたが
    そんなことも吹き飛ばすくらい
    たくさんお話してくれてimg

    お風呂の中でもたくさんお話して?*。

    そしたら、なんと!!!
    お兄さんから、逆バレンタイン
    いただいちゃいました?

    わたしの大好きなマカロン!!!
    すごいテンション上がっちゃいました!!
    わたしからも、ちゃんとチョコ
    プレゼントしましたけどね??

    そして、ベッドの上ではわたしの
    性感帯をちゃんと探してくれまして?

    最後まで優しいお兄さんでした!
    足りなかったとこはまた次回ですね??

    そして!!
    今日から3日間バレンタインイベントで
    お誘いいただいたお兄さんに
    愛のこもったチョコと
    セクシーでいやらしーーい下着を
    プレゼント?

    みんな、、ぜひお誘いお待ちしております?
  • 2024
    02/13[Tue]
    13:28

    グッドボタン 0
    今日は??


    皆さんこんにちは??くみですimg

    連休もあっという間に終わっちゃいましたねimg

    皆さん、楽しく過ごせましたか??
    今日からお仕事の方もたくさんいるだろうけど
    ちょっとした時間に、息抜きしてもらえると
    うれしいなぁー??

    むしろ、くみと一緒に気持ちよくなろ??

    今日は18時〜出勤します??
    お兄様たちと素敵なバレンタインを
    一緒に過ごせるの楽しみにしてます?

    お誘いお待ちしております?
  • 2024
    02/12[Mon]
    08:34

    グッドボタン 0
    もうすぐバレンタイン??


    皆さんおはようございます??

    今日は連休最終日ですね!
    お兄様たちはゆっくり過ごしますか?
    それとも、、羽広げますか?img

    くみは、久しぶりにお出かけ
    しようかなぁって思ってます( *´?`*)

    そして、気付けばもうすぐで
    バレンタイン??

    男の子も女の子もソワソワする日ですね??

    そこで!
    14日当日までに事前予約してくださった
    お兄様限定でバレンタインあげちゃいます?

    手作り!とはいかないけれど
    お兄様たちのことを想いながら
    選ばせていただきますimg

    直前のお誘いの方は、ごめんなさい?
    でも、その分くみからの愛、受け取ってね??

    せっかくのバレンタインだし
    下着新調してみようかなぁ?

    14日に会ってくださるお兄様たち
    楽しみにしててください?

    今日も寒いので風邪ひかないように
    してくださいね??

    それでは、13日にお誘いたくさん
    お待ちしております??
  • 2024
    02/12[Mon]
    05:51

    グッドボタン 0
    大満足??


    今日も4名のお兄様ありがとうございました??

    最後のご自宅のリピーター様は
    とてもおもしろい方で
    エッチなことだけじゃなくて
    ぎゅーしてるだけでも落ち着けて
    居心地よかった??

    これから地元帰って1日ゆっくりしたあとは
    また13日から出勤します??

    たくさんのお兄様たちに出会えるの
    楽しみにしてますね??

    みんなだーーーいすき?
    さぁ、1日欲に勝てれるか、わたし!!笑笑
    次回出勤したときはたくさん
    可愛がってくださいね?
  • 2024
    02/12[Mon]
    03:20

    グッドボタン 0
    ??お礼??

    先程は、APAのお兄様
    Live Maxのお兄様お誘いありがとうございます??

    APAのお兄様は出会った瞬間から
    え、まじで可愛いな!を連呼してくれて
    飲み物までご馳走になりました??
    ありがとうございます!!
    60分と短い時間だったけど、、
    お話もしてイチャイチャもできたねimg
    あぁ〜帰したくないって最後は寂しそうに
    されてるのが可愛かったなぁ?

    Live Maxのお兄様も、お部屋に
    入った瞬間から、え!?想像以上に
    可愛いんだけど!まじで好きになりそう!
    ってうれしいお言葉??

    いろーんなおもちゃを使ってわたしのこと
    気持ちよくしてくれて何回も
    イッちゃったimg

    そのあとはわたしの自慢のお口で
    奉仕してあげまして、、??

    どのお兄様からもフェラが気持ちよすぎる
    ってお褒めいただけてうれしい?

    あと2時間きったけど残りの時間
    くみと過ごしてみませんか???

    ぜひお誘いお待ちしております??
  • 2024
    02/11[Sun]
    17:41

    グッドボタン 0
    ギャグ線高め??


    先程はBENEのお兄様ありがとうございましたimg

    ピンポン鳴らした瞬間から
    コントみたいなことをする私たちimg
    ちなみに初めましてですよ?img

    そこからも、当分はわちゃわちゃ
    楽しくお話してたんだけど、、
    あ!そー言えばお風呂まだやったよね!
    ってなってお風呂へimg

    ベッドに行ってからもお互い笑っちゃってたけど
    私らのギャグ線が高めゆえですねimg

    スイッチ入ってからはこれまた
    イチャイチャして、、
    お兄さんが焦らしプレイするから
    もぉぉぉお!!ってうずうずしちゃって
    おねだりしちゃったimg

    時間も延長ありがとうございます??
    お互い楽しく!気持ちよくなれましたね??

    また絶対会いたいなぁ、、会えるかなぁ、、


    そんな感じで、なんだか名残が
    あるのかうずうずしてます、、

    優しいお兄様、、お誘い待ってますね???
    わたしも、もちろんご奉仕しちゃう(/// ^///)
  • 2024
    02/11[Sun]
    04:52

    グッドボタン 0
    ??お礼??


    先程は、カルティニのお兄様
    お誘いいただいてありがとうございました??

    お初だから、最初は緊張してたけど
    ほぐすために、いろんなお話したり
    わたしが、ゴソゴソと遊んでみたり??

    そしたら、緊張もほぐれたのか
    お互いにスイッチオンimgimg

    2人が気持ちよくなったあとは
    まるで恋人かのような、イチャイチャタイム?

    お話しては、、キス!キス!キス!img

    60分は早いもので、お別れが名残惜しかったですね????

    お兄様はそのまま泊まるとのことで
    わたしが部屋を出るギリギリまで
    キスしてたね??

    今度はゆっくりイチャイチャできると
    いいなぁ!!!!

    ゆっくり休んでくださいね?!
    またお誘いお待ちしております??

    さて、本日11日は
    10時〜5時までいます??
    連休中日ですが、いろんなお兄様に
    お会いできるの楽しみにしてますね??
  • 2024
    02/11[Sun]
    01:25

    グッドボタン 1
    お礼??

    スタートからご自宅のリピ様
    ロングでありがとうございました??
    今日もご飯食べる?ってグラタン
    出してくれて、お腹も心も身体も
    満たされまくりました????

    くみのことをとっても好いてくれてわたしも
    うれしいですimg

    イチャイチャタイムは、それはそれは
    濃厚でしたね??
    何回イッてしまったことかimgimg

    いつもありがとうございます(* ?????)”

    そのあとはジャパンのこちらもリピーターの
    お兄様!!!!!
    いつも手枷にコスプレと、興奮する
    オプションをつけてくれるお兄様?

    今回もめちゃくちゃ激しかったですねimg
    でも、お話もとっても楽しいんですよ!!
    なんだか、ホッとできるような
    そんなお方なのです!!!

    今回のコスプレは体操服!ということで
    記念にパシャリ?
    こんなポーズがえぇんじゃないか?とか
    いろいろ提案してくれるお兄様??

    その時間も楽しかったですね??

    またぜひ、お待ちしております??

    さて!3連休の初日ですが
    夜はこれから!!!
    ぜひくみと、イチャイチャな時間
    過ごしてもらえたらいいな?

    お誘いお待ちしております??

101件がHit 6 / 11 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ