求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    10/06[Fri]
    17:04

    グッドボタン 0
    ラスト❤️

    こんにちは✨

    出勤です~

    本日最終日❤️
    皆様と精一杯楽しい素敵な時間を過ごせますように

    宜しくお願い致します


    妃-Plumeria-.

  • 2023
    10/06[Fri]
    12:44

    グッドボタン 0
    お気に入り❤️

    こんにちは✨

    本日最終日も17時-5時での出勤となります

    出勤前に、お友達に渡すお土産を買いに行ってきました
    広島来る度にいつも購入してるお気に入りの物が
    あるんだぁ~

    ではでは、また後程


    妃-Plumeria-.

  • 2023
    10/06[Fri]
    07:04

    グッドボタン 0
    最終日❤️

    引き続き、お相手して下さったお兄様方、ありがとうございました

    皆様沢山誉めて下さって、嬉しい~

    旅行のお兄さんも多くて、旅行したくなるなぁ
    温泉行きたくなる

    本日10/6(金)最終日となります
    楽しい時間を一緒に過ごせるお兄様、待ってるね



    妃-Plumeria-.

  • 2023
    10/05[Thu]
    17:07

    グッドボタン 0
    残り2日❤️

    こんにちは✨

    起きてから、ネイルのお直しへ行ってきました✨️
    handはお直し出来てるんだけど、footのお直しが出来てなくて
    やっとお直し出来て良かったぁ~

    今日も17時~出勤です



    ​妃-Plumeria-.

  • 2023
    10/04[Wed]
    17:04

    グッドボタン 0
    中日❤️

    こんにちは✨

    出勤しました

    本日も5時まで居ます

    週の中日の息抜きに、いかがでしょ?


    妃-Plumeria-.

  • 2023
    10/04[Wed]
    13:34

    グッドボタン 0
    2日目❤️

    皆様おはようです✨

    寝れない~と悩みながら、寝酒していたら、いつのまにか爆睡しておりました

    起きてから、お散歩ついでに、ランチへ来ております
    いつも広島来ると、起きてから色々散策したりして、退屈しないから良いの

    今日も17時~ラブコールお待ちしております



    妃-Plumeria-.

  • 2023
    10/04[Wed]
    03:34

    グッドボタン 0
    本指名様❤️

    Y-ホテルのお兄様❤️
    お仕事帰りに、ホテル直行するお兄さん、元気過ぎて
    お互いに沢山責めあいっこ出来たね
    体力的なものかな?と言っておられましたが、私としては悔しい~(笑)
    クロムハーツのゴールドの指輪、初めて見たけど、ギラギラ過ぎて(笑)
    お仕事でお忙しくされてるみたいで、あんまり寝れてないみたいだから、心配になります
    休める時に、しっかり休んでね



    パレスの本指名様❤️
    やっと広島来れた、お待たせさせちゃったみたいで、ゴメンナサイ
    わざわざ予約取り直して下さる気持ちが、めちゃくちゃ嬉しい~
    今日も沢山アサヒ頂いて、一緒に乾杯しながら、近況報告出来て良かったぁ
    お兄さんの中での私は、いつも100発100中だから嬉しいよん(笑)
    いつも本当に変わらなく接して下さって、ありがとうね




    妃-Plumeria-.

  • 2023
    10/04[Wed]
    01:05

    グッドボタン 0
    前半❤️

    前半お相手して頂きました、初めまして様、本指名様、ありがとうございました

    とても優しい時間で、嬉しかったです


    久しぶりに、広島お邪魔したけど、また来たくなっちゃう街には変わりないね


    引き続き、後半戦も宜しくお願い致します



    妃-Plumeria-.

  • 2023
    10/03[Tue]
    16:14

    グッドボタン 0
    到着❤️

    こんにちは✨

    昨日広島来れてなくてごめんなさい

    今日は先程無事に到着しました

    今日から宜しくお願い致します


    妃-Plumeria-.

  • 2023
    10/01[Sun]
    19:05

    グッドボタン 0
    明日から❤️

    こんばんは✨

    明日から、久しぶりの広島へお邪魔させて頂きます
    久しぶり過ぎてワクワク

    沢山の皆様との素敵な出会いをお待ちしております


    妃-Plumeria-.

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ