求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

23件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    10/08[Sun]
    22:14

    グッドボタン 0
    -無題-



    乳首からあそこを同時責めされると、
    イクのが止まらなくなる姿見られるの恥ずかしいです…♡



    全身性感帯かもと思えるくらい感じやすい体質なので失神するくらいイかせちゃめ‎️



    えっちモードに入るとすぐ咥えたくなっちゃいます
    唾液と〇〇汁でとろとろになる♡
    えろえろフェラ想像するだけで、…♡///
    止まらなくなります


    ここでは敢えて言わない、内緒‎️



    是非会えば会うほど止まらなくなるプレイ体感しにきてほしいです



    お誘いお待ちしております‍♀️
  • 2023
    10/08[Sun]
    14:54

    グッドボタン 0
    ふぇち

    お兄さんの硬くなったのをお口の中で咥えて、舌先で敏感なところを見つけた時に
    もっともっと、硬くなってくるのが♡
    えっちすぎる


    悶えてるお兄さんのを舐めるのが好き
    ⸝⸝⸝



    お口で咥えながら
    両手で乳首を弄ったらすぐいっちゃうお兄さんを見たら私も濡れてきちゃう…♡



    時間いっぱいまで、
    ギリギリまでえっちなことし続けて
    最後まで一緒に気持ちよくなるのが楽しみ


    お兄さんの性感帯は、どこ?



    会えた時に教えてね︎


  • 2023
    10/08[Sun]
    12:54

    グッドボタン 0
    何回も


    会った瞬間、シャワー前からおっきくなってるのみるとすごく興奮しちゃいます♡♡


    舐めあいっこしてる時に
    お互いの息遣いがどんどん荒くなってきて
    お兄さんの溢れて零れてくるのをお口で刺激するのもとっても大好き


    少し触るだけでヒクつく反応されてしまったら、私もとまらなくなっちゃいます…♡


    今日は広島2日目


    16時から5時まで受け付けしてます



    えっちなお兄さんからのお誘いお待ちしてます·̩͙꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱· ゚



    早くリカを襲って、



  • 2023
    10/08[Sun]
    07:14

    グッドボタン 1
    2

    おはようございます☀️
    広島2日目が始まりました



    昨晩は楽しい時間を沢山下さりありがとうございます


    お兄さんは
    何でイクことが好きですか?♡♡


    私はお兄さんの空っぽになるまで
    いっぱい奥まで咥えて
    舐めて攻めたいです✨️


    濃厚なフェラで
    沢山ご奉仕させてもらいたいな


    ゼロ距離恋人プレイで、
    一緒に気持ちよくなりましょ·̩͙꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱· ゚




  • 2023
    10/08[Sun]
    04:04

    グッドボタン 0
    〇〇の相性


    身体の相性ってどこで感じる、?


    私実は名器の持ち主だと言われることが多くて

    それは有名な某AV女優の方々とアソコの特徴が似ているらしいです♡
    いれると締りがきつくて良い感じに刺激されて、すぐにイっちゃうんです…♡///


    お兄さんの敏感なところをいっぱい刺激しながら限界まで焦らして♡

    たくさん膣キュンしたいです


    我慢し過ぎて溢れてくるところを見ていると
    ゾクゾクします♡♡


    それだけで、

    もう濡れそう











  • 2023
    10/08[Sun]
    01:53

    グッドボタン 0
    密着度


    肌寒いこんな季節は人肌が恋しくなります

    思いっきり抱きしめられながら
    奥まで激しく突かれたら…♡


    なんて、
    えっちな想像ばかりしてしまう♡♡


    寂しがりのうさぎ体質なので
    早くお兄さんとのえっちな温もりに包まれながら果てたい



    もっと、もっと
    寒さなんて吹き飛ぶくらい熱く満たされたい♡♡



    変態すぎるリカを早く見つけて


    5時までいます




  • 2023
    10/07[Sat]
    22:00

    グッドボタン 1
    弱い


    性感帯どこって、聞かれたら

    全身?♡ってぐらい感じやすくて
    フェザータッチにもちゃんと弱い…♡///


    フェザータッチって
    なんであんなにゾクゾクするんやろ


    気付いたら、
    勝手に気持ちよくなってる


    お兄様にも試してみたいな♡♡

    感じてる顔みながら喘いでる声聞くのすき


    会えた時させて下さい、



  • 2023
    10/07[Sat]
    17:29

    グッドボタン 0
    欲しがり


    私のプレイスタイルは
    始まってからお兄様に合わしたいタイプなんです


    してみたいプレイや要望をお聞きして
    するのが楽しくて、きゅんきゅんするので
    すきです ̖́-


    3点攻めが得意です

    フェラがすき


    自分のこと、自分では

    S度 40、M度60 だと思ってる(ᵒ̴̶̷‪-ᵒ̴̶̷ )



    でも、まだよく分からない︎︎︎︎



    試してみてください ̖́-✨️


  • 2023
    10/07[Sat]
    14:54

    グッドボタン 0
    近距離


    1日の中でいちばんムラムラする時間って

    お兄様はいつですか、?


    私はひとりっきりの寝る前と

    起きた時、かな(ᵒ̴̶̷‪-ᵒ̴̶̷ )*゚



    おもちゃが大好きで
    色んな玩具試したことあるけど、


    結局、電マがいちばんでした✨️


    でも、イキすぎるから
    少し前から使うの禁止にした



    どんなプレイがすきですか、?



  • 2023
    10/07[Sat]
    11:34

    グッドボタン 0
    〇キ過ぎ、ちゅうい

    〇リを舐められたり♡

    指先で弄られて刺激されるのが
    大好きなんです…♡///


    イかされた後に
    また責められるのもたまらない·̩͙꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱· ゚


    その逆も好き
    私が責めて、お兄様が感じてるところを
    見るのも大好き


    なので、
    実際お会い出来た時はいっぱい舐めさせてほしいな(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    15時からになりました

    今日からよろしくお願いします♡♡♡♡

23件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ