求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

23件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    10/11[Wed]
    23:04

    グッドボタン 0
    ラスト


    今日も忙しくさせてもらえてうれしいです幸


    ありがとうございます


    次また広島に来る機会があれば
    その時は仲良くしてください


    優しい紳士なお兄さんばかりで
    私が逆に癒されちゃいました♡♡


    明日の帰りは
    もみじ饅頭買って帰ります



    あっという間の5日間でしたが
    可愛がってくださったお兄さん方
    ありがとうございました


    またねー︎

  • 2023
    10/11[Wed]
    16:34

    グッドボタン 0
    しゅ


    出勤してますー
    今日も5時までです


    YouTubeで
    ピアニストの女の子の動画見てました

    ピアノ昔習ってたんですけど
    もう遠い昔の記憶過ぎて
    今は1ミリも弾けません、笑


    絶対音感って才能凄いですよね✨️
    リズムゲームは好きでよくアプリで
    遊んだりするんですけど
    ピアノとかのリズム感とか全くむり


    何事も継続が大事なんだなって
    生きてると思う事が多々あります


    私は飽き性なので、
    まずは何かにハマったら
    3日は続けられるように
    頑張ります‎️✨️



    お兄さんは趣味で何年も続けられていることって何かありますか?*゜


  • 2023
    10/10[Tue]
    18:04

    グッドボタン 0
    -無題-


    もうお外涼しくなってきましたか?


    夜になると肌寒くて
    人肌恋しくなります


    そういう夜は
    お兄さんといっぱいぎゅってしたいし
    ちゅーもいっぱいしたくなります


    今晩も朝まで沢山お兄さんに
    びしょびしょぬれぬれになるまで
    可愛がってもらいたいな…♡


    リカ、出勤してます



    早くえっちなことしよ、?


    ラブコールまってます( *´꒳`* )♡♡



  • 2023
    10/10[Tue]
    16:49

    グッドボタン 0
    4.5


    女の子の下着って、
    お兄さんはどんなのが興奮しますか?


    やっぱり
    Tバックとかが王道なのかな


    私は、
    白、黒、レース系が好きで
    いつも偏っちゃいます.*



    脱がした時に
    ガーターとニーハイ履いてるって
    萌えますよね♡♡



    お兄さんはどんなのが好きか気になるなあ…♡



    今日会えたら教えて下さい




    さっき美味しいお肉食べた(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)✨️
    久しぶりのご馳走は
    ただの至福でした



    お兄さん今日何食べたんー?( * ˙˙ )*












  • 2023
    10/10[Tue]
    15:04

    グッドボタン 0
    極Chu


    スタイルと笑顔をよく褒められるの
    嬉しいです·̩͙꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱· ゚


    芸能人の誰かに似てるとかも
    言われることあるんですけど
    え、誰やろ?って感じで
    特定の誰かに似てるかは不明です


    実際お会いできた時によかったら
    誰に似てそうか教え欲しいです( ՞. ̫.՞)♡♡


    今日お外暖かいですね︎
    もう肌寒いなあなんて思ってましたけど
    今日は暑いぐらい
    気のせい?笑




    明日で広島最終日です( ߹꒳​߹ )
    時間経つのがあっという間でした





    今日と明日♡
    よろしくお願いします




  • 2023
    10/09[Mon]
    21:44

    グッドボタン 0
    御礼

    先程ご指名でご予約下さったお兄さん

    会った瞬間から
    「可愛い!」って言ってくれて
    嬉しかったです

    終始色んなこと褒めてくれて
    テンション上がって
    喜んでました

    ありがとうー❣️


    スタート枠から優しいお兄さんに
    出逢えて、今日も一日良い日です


    また呼ぶねってゆってもらえたのも
    嬉しいな*・




    次もいっぱい楽しもーね︎




  • 2023
    10/09[Mon]
    18:24

    グッドボタン 0
    3.5



    見た目はぎゃるな私ですが、


    性格キツそうに見られがちだけど
    実はマイペースなおっとり系です


    よく笑うので
    性格はめっちゃ明るいです♡♡


    スタイルは褒められることが多々あります


    性癖は恥ずかしいのでここでは秘密で
    敢えて言わない、会える時まで内緒



    ぬれてやすくて感じやすい♥️
    うまれもったえっち体質に溺れられたい…♡


    イキすぎておかしくなっちゃうので
    自分のおもちゃ封印しました








  • 2023
    10/09[Mon]
    16:54

    グッドボタン 0
    -無題-


    プレイが始まる前に
    シャワーの時とかでえっちなトークしてるだけでおっきくかたくなってるのを見ると

    私も興奮してきて♡
    感じちゃいます♡♡♡


    ク〇と乳〇が弱いことが
    一瞬でバレちゃうのはここだけの秘密


    あわあわになりながら
    さわりあいっこするのって♡
    気持ちいいですよね


    もっと触ってってなるし
    お兄さんの荒くなってる息遣いを
    耳元で聞くだけで

    もう、ぬれてきます



    お兄さんの優しい手つきにゾクゾクする
  • 2023
    10/09[Mon]
    15:34

    グッドボタン 0
    搾取

    出勤時間が近くなるほど
    だんだんエッチ度が増してきます

    早くお兄さんといちゃいちゃしたいな



    かたーくなって先っぽからえっちな汁を垂らしてるお兄さんのいっぱい舐めたい…♡



    舌で焦らしながらゆっくり舐めて

    お兄さんのお顔見上げてみたら

    すっごく気持ちよさそうなえっちな表情してて♡♡


    それだけでもう興奮する

    もっともっと頑張りたくなります…





    残り3日♡♡

    全部しゃぶり尽くしてもいいですか?❤️



    今晩も*.
    一緒に気持ちよくなりましょ♡♡
  • 2023
    10/09[Mon]
    14:24

    グッドボタン 0
    しゅ

    昨日ご指名でご予約下さったお兄さん可愛かったなあ


    私が着替えてる間
    見ないようにそわそわしたり
    緊張するって何回も言ってて

    とってもかわいかったです

    リカの変態スイッチすぐに入っちゃった…♡


    いっぱいちゅーしながら舐めてもらって、
    リカのことを気持ちよくしてくれて
    濡れ濡れ超えてびちょびちょになるくらい
    何回もいっちゃった


    リカがお兄さんのことを舐めると
    びくって身体が反応して
    お兄さんのお口から小さく漏れる
    喘ぎ声にすごく興奮したし♡♡



    なんかもうあっという間な時間で楽しかったです



    本当にありがとうございました







23件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ