求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/10/05[Sat]15:01

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/22[Mon]
    14:21

    グッドボタン 1
    1/15 メルヘン Yさま

    逆夜這いコースでお誘いいただきありがとうございました!

    かなり早い段階でこんにちはしてしまいましたね(笑)

    終始とっても優しく接していただきありがとうございました♪

    いっぱい気持ち良くなってもらえて良かったですimg

    あのあとは少しでもゆっくりできましたか?なかなか一人でゆっくりする時間ってないですもんね。

    またお会いできたら嬉しいですimg


                    理沙


  • 2024
    01/18[Thu]
    16:33

    グッドボタン 1
    来週の出勤予定

    明日は出勤予定でしたが生理のためお休みになります。
    お誘いを考えてくれていた方がいらっしゃったら申し訳ないですm(__)m

    来週は
    22(月)16時〜23時上がり
    27(土)18時〜1時上がり
    28(日)18時〜1時上がり
    で出勤する予定です♪

    お誘いいただけたら嬉しいですimg


                  理沙

  • 2024
    01/14[Sun]
    20:24

    グッドボタン 0
    1/13 ネクストイン Nさま

    お仕事帰りに逆夜這いコースでお誘いいただきありがとうございました!

    お初の逆夜這いコースはくすぐったかったみたいですね!

    でもすごく喜んでもらえて私もとっても嬉しいですimg

    今度はほろよいで一緒に乾杯しましょー、ドーナツもありがとうございました!

    実は今日は新幹線で移動だったので車内のおやつにいただきました♪


    またお会いできたら嬉しいですimg

  • 2024
    01/14[Sun]
    20:12

    グッドボタン 0
    1/13 セレナーデ Yさま

    お仕事帰りに逆夜這いコースでお誘いいただきありがとうございました!

    足を触った瞬間からいい反応、ついつい焦らしちゃいました♪

    後ろからの責めもいっぱい感じてくれているご様子で嬉しかったなimg

    普通のマッサージがめちゃくちゃ中途半端になってしまったのが心残りです。

    あの忘れ物には笑いました、暑かったですもんね(笑)

    またお会いできたら嬉しいですimg


                    理沙

  • 2024
    01/14[Sun]
    20:03

    グッドボタン 0
    1/13 セレナーデ Hさま

    休日出勤帰りに逆夜這いコースでお誘いいただきありがとうございました!

    反応がピクピクととても良くて頑張っちゃいました!

    あの約束、果たしたいのでぜひまたお誘いくださいねimg

    お仕事大変そうですね。いろんな人がいてなかなか思い通りにならない。

    初対面でしたが貴方の溢れ出る男気を感じて周りから信頼されているのが分かりました!


    またお会いできたら嬉しいですimg


                    理沙

  • 2024
    01/14[Sun]
    19:52

    グッドボタン 0
    1/13 ジャパン Sさま

    お仕事帰りにお誘いいただきありがとうございました!

    最初にたくさんお話ができたおかげでリラックスできました!

    鏡張りのお部屋での情事は燃えますね♪

    優しいタッチがとっても気持ち良かったです、貴方にも気持ち良くなってもらえて良かったimg

    名前の由来は普通でしたね(笑)絶対に忘れられないいい名前!


    またお会いできたら嬉しいですimg


                   理沙

  • 2024
    01/14[Sun]
    14:11

    グッドボタン 0
    1/12 ビジホ Oさま

    ラスト枠でお誘いいただきありがとうございました!

    はじめましてなのにゆっくり時間でお誘いくださって嬉しいです♪

    一緒にお買い物に行けたのもなんだか恋人同士みたいで嬉しかったな!

    たくさん優しく接してもらえてとっても幸せでしたimg

    あっという間に時間が来てしまって帰りが寂しかったです。


    またお会いできたら嬉しいですimg


                    理沙

  • 2024
    01/14[Sun]
    14:03

    グッドボタン 0
    1/12 メルヘン Uさま

    お仕事帰りに逆夜這いコースでお誘いいただきありがとうございました!

    全身つるつるで気持ち良い〜、ずっと触りたくなっちゃいます。

    反応がとっても良くて、責めていてゾクゾクしましたimg

    いっぱい気持ちよさそうな顔が見られて幸せでした♪

    次回は私のことも気持ち良くさせてくださいね!


    またお会いできたら嬉しいですimg


                    理沙

  • 2024
    01/14[Sun]
    13:56

    グッドボタン 0
    1/12 ネクストイン Mさま

    お仕事帰りにお誘いいただきありがとうございました!

    優しくまったりした貴方の雰囲気からは想像できない超絶テクニック!!

    お風呂の時点で身を委ねようと決めた私の直感は間違ってなかったです♪

    貴方にもたくさん感じてもらえて嬉しかったですimg

    次回は最後に話していたあのプレイ楽しみにしていますね!


    またお会いできたら嬉しいですimg


                    理沙

  • 2024
    01/14[Sun]
    13:53

    グッドボタン 0
    1/12 カルティニX Iさま

    お仕事帰りに逆夜這いコースでお誘いいただきありがとうございました!

    ちょっと触っただけで分かる手入れの行き届いたいい身体♪

    反応もとっても良かったのですごく燃えましたimg

    2回戦目までばっちりできて私は大満足です、ありがとう!

    貴方のストイックさを見習って私も今年は頑張ります!!


    またお会いできたら嬉しいですimg


                   理沙

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ