求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/10/05[Sat]16:37

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/13[Sat]
    14:31

    グッドボタン 0
    来週の出勤予定

    こんにちは
    本日は15時〜22時までお誘いのお電話をお待ちしていますimg
    エロエロな1日になるといいなimg


    来週は
    15(月)16時〜23時上がり
    19(金)16時〜23時上がり
    での出勤を予定しています♪


                  理沙

  • 2024
    01/13[Sat]
    02:12

    グッドボタン 0
    1/11 福寿 Yさま

    お仕事帰りに逆夜這いコースでお誘いいただきありがとうございました!

    反応が私好みだったのでついついいじめたくなっちゃいました♪

    長い時間にコース変更していただきありがとうございます!

    おかげでまったりねっとりと時間を気にせず楽しめましたねimg

    2人でいっぱいいい汗をかけて良かったです!


    またお会いできたら嬉しいですimg


                    理沙

  • 2024
    01/13[Sat]
    01:41

    グッドボタン 0
    1/11 カルティニ Iさま

    お仕事帰りに即尺コースでお誘いいただきありがとうございました!

    すぐに元気になってくれたので舐めていて楽しかったです!

    シャワーを浴びてからはベッドでいちゃいちゃimg

    いっぱい感じてくださったので私もとっても気持ち良かったです♪

    お茶もごちそうさまでした、お心遣いがとっても嬉しいです!


    またお会いできたら嬉しいですimg


                   理沙

  • 2024
    01/12[Fri]
    16:10

    グッドボタン 0
    今晩のご予定は?

    このあと18時から出勤します!
    お誘いいただけたら嬉しいな♪

    気持ち良いことして遊びませんか?img
    お電話お待ちしています


                 理沙

  • 2024
    01/10[Wed]
    22:53

    グッドボタン 0
    1/9 ご自宅 Nさま

    2度目のお誘いありがとうございました!

    私の憧れのお部屋!またお誘いいただけてすごく嬉しいです♪

    前回よりもイヤらしく求めあえて幸せでしたimg

    たっぷり感じてもらえてとっても嬉しいです!!

    あのお店おすすめなのでぜひ行ってみてください!あの周辺でおすすめのお店を思い出したのでまた次回に!


    またお会いできる日が待ち遠しいimg


                    理沙

  • 2024
    01/10[Wed]
    22:41

    グッドボタン 1
    1/9 カルティニ Tさま

    2度目のお誘いありがとうございました!

    前回は伝わっていなかった即尺コース、リベンジできて良かったです!

    今回も濃ゆくエロエロな時間をありがとうございましたimg

    あの話、本当ですからね!!機会があれば確認してみてください(笑)

    お魚食べ放題、羨ましいなー!あの焼き肉の食べ方も試してみます♪

    またお会いできる日が待ち遠しいimg


                     理沙

  • 2024
    01/10[Wed]
    22:36

    グッドボタン 0
    1/9 アプリコット Iさま

    即尺コースでお誘いいただきありがとうございました!

    素敵な衣装を準備してくださっていましたがパツパツで…

    でもとぉっても濃蜜なお時間を貴方と過ごせて幸せですimg

    終わってからの切り替えが早すぎて、、、好きです!(笑)

    またいろんなシチュエーションで遊びたいな♪


    またお会いできたら嬉しいですimg


                    理沙

  • 2024
    01/10[Wed]
    22:26

    グッドボタン 0
    1/9 ご自宅 Aさま

    またまたお誘いありがとうございました!

    まさかまさかのでしたね!知らんぷりした方がいいのか迷いました(笑)

    とっても優しく接していただきありがとうございました♪

    無理って言っていた2回戦目も最後まで気持ち良くなってもらえて良かったimg

    いただいたレモンティーが美味しすぎて一気飲みしてしまいました、ごちそうさまでした!


    またお会いできる日が待ち遠しいimg


                    理沙

  • 2024
    01/10[Wed]
    22:12

    グッドボタン 1
    1/9 2in1 Yさま

    お仕事中にお誘いいただきありがとうございました!

    清潔感たっぷりの貴方に安心して身をまかすことができました!

    シャワー中からエッチな時間を過ごすことができて嬉しいです♪

    たっくさん感じてもらえて私も幸せimg

    2回戦目は残念だったのでリベンジさせてください!!


    またお会いできたら嬉しいですimg


                   理沙

  • 2024
    01/10[Wed]
    14:58

    グッドボタン 1
    1/7 フランス Nさま

    お休みの日に即尺コースでお誘いいただきありがとうございました!

    仁王立ちでのフェ◯でたくさん感じてもらえて嬉しいです!

    シャワーを浴びてからはベッドの上でたっぷり気持ち良くなってもらえて良かったimg

    2回戦目までばっちりできて幸せです♪

    お話もたくさんありがとうございました、勉強になりました!

    またお会いできたら嬉しいですimg


                    理沙

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ