求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

性感系No.2

[更新日時]2024/09/27[Fri]08:11

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース- (エースグループ)

本日出勤

16:00 - 04:00

ベーシック!!常に注目の鉄板美少女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨60分12,000円→8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

202件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/26[Thu]
    18:48

    グッドボタン 0
    眠気も吹き飛んじゃうっ




    こんばんはいろはです



    2時頃に呼んでくださった60分コースのお兄様❣️
    お呼びいただきありがとうございました(*ˊᵕˋ*)


    お会いしてからずっと顔もスタイルも褒めてくれてすっごく照れたけど嬉しかったです✨
    お仕事大変そうだったから、マッサージめいっぱい頑張らせて頂きましたっ✨


    そのおかげかマッサージは途中で寝落ちちゃうくらい気持ち良くなってくれてましたね
    でもあのえちえちなマッサージが始まってからは、眠気も吹き飛んで色んなところがギンギンになっててビックリしちゃいました///


    いっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかったぁ(*ˊᵕˋ*)♡
    またギンギンになっちゃうマッサー味わいたくなったら呼んでくださいね( *´艸`)︎


  • 2024
    09/26[Thu]
    15:58

    グッドボタン 0
    可愛いっぽい❣️




    24時頃に呼んでくださった60分コースのお兄様❣️
    ご指名いただきありがとうございました(*ˊᵕˋ*)



    遅くなってごめんなさい〜でもやっとお会いできましたね!前から事前予約してくれて本当にありがとうございます


    普段はあまりエステに行かないらしく、何で来てくれたんだろうと思ったら、いろはの写真を見て可愛いっぽかったから会いに来てくれたみたいで、本当に本当に嬉しかったです(*´▽`*)


    オキニトークでお話してて、どんな感じの人なのかなぁと緊張してましたが、お会いしてみると優しくて、私の話も笑いながら聞いてくれる本当に素敵なお兄様で安心しました✨


    いっぱいマッサージも感じてくれて、いろはもドキドキしちゃいました///
    これからもお仕事頑張ってくださいね癒されたい時は、また会いに来てくれるの待ってまーす(*´︶`*)ノ


  • 2024
    09/26[Thu]
    15:18

    グッドボタン 0
    集中できずに……




    こんにちはいろはです



    22時頃に呼んでくださった100分コースの本指名のお兄様へ
    呼んでくださりありがとうございました



    すっごい久しぶりに会えましたね〜!5か月ぶりくらい?
    お兄様のニコニコ素敵な笑顔ずっと覚えてたので、会いに来てくれて本当に嬉しビックリっっ!


    私のことを考えると仕事に集中できなくなっちゃって、我慢できずに会いに来てくれたの本当に可愛くて嬉しすぎました( *´艸`)


    30秒に1回は顔やスタイルを褒めちぎってくれるから相変わらずいろはのこと大好きなんだなぁと私もニコニコしちゃいました(*´▽`*)♬


    会えなかった分いっぱいイチャイチャできましたね
    幸せな時間を一緒に過ごせて嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    これでめいっぱいお仕事集中出来たら良いな無理しすぎないで、頑張ってくださいね〜!✨


  • 2024
    09/26[Thu]
    12:58

    グッドボタン 0
    いろはを選ぶと?




    こんにちはいろはです





    いろはを選んだらどんなことが起こるか知りたくないですか?



    選んでくださったお兄様からよく言われる言葉は……


    マッサージ上手❣️お目目クリクリ❣️手つきがエロすぎる❣️


    などなど……いっぱい褒めてくださるお兄様が多いですが、1番はやっぱり


    _人人人人人人人人人_
    >ギャップ萌えが凄い<
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


    らしいです!第一印象は大人しそう〜真面目そう〜と言われるんですが、段々時間が経つと、そのとんでもないギャップが現れて、更にスゴい進化を遂げちゃいます……


    気になる人はぜひ予約してみてくださいね
    本日も16時から出勤してますっよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)♡




  • 2024
    09/25[Wed]
    21:30

    グッドボタン 0
    ドキドキする瞬間❣️




    こんばんはいろはです


    皆さんはお会いした時にドキドキする瞬間はどんな時ですか??


    一緒に裸になる所もドキドキしますけど、やっぱりお互いの肌が触れた時に段々アレが硬くなってく瞬間が1番ドキドキしちゃうかも……


    あのマッサージだけでも大きくなっちゃう方は多いですが、触れ合った瞬間更に硬くなる人もいるのでビックリ❣️


    私もお兄様の大きな手で触られて更に興奮しちゃって……ここから先は遊んでからのお楽しみ、ですね♡




  • 2024
    09/25[Wed]
    19:21

    グッドボタン 0
    素敵な口コミ




    こんばんはいろはです



    お会いしてくださったお兄様から素敵な口コミを頂きました〜❣️❣️


    エステに通うのが数年ぶりだと言われていたので、緊張されてないか心配でしたが、お会いした時から幸せになるくらいと褒めて貰えて本当に嬉しいです(*´▽`*)♬


    マッサージもすごく堪能してくださったみたいで安心しました✨
    まさか天国レベルで気持ちよかったと思ってもらえて感激です!


    お兄様とのお話がとっても楽しすぎて、いろはも体感時間があっという間でした
    本当に無限に話し込んじゃいそうなくらい、話すことたくさんでしたね( *´艸`)


    また右肩や、身体がしんどい時……そして人肌恋しくなった時はぜひぜひ会いに来てくださいね
    いーっぱい癒させてくださいっ


  • 2024
    09/25[Wed]
    15:31

    グッドボタン 0
    肌寒い夜に




    こんにちはいろはです


    本日も16時から出勤しております✨
    事前ご予約してくださったお兄様ありがとうございます〜❣️❣️



    今日はとっても過ごしやすい天気で、今週からやっと秋がきた〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝!って感じがして本当に嬉しいです


    でも夜は冷えるから、肌寒いときこそ自分の身体を労り、温めませんか?


    いろはのマッサージでお兄様のこと癒させてください日々の疲れを取ったら、その後はお楽しみの……


    ゾクゾクする時間も一緒に過ごしたいなお兄様に会えるのをいろはも心待ちにしております(*´▽`*)♬ご予約お待ちしております♡





  • 2024
    09/24[Tue]
    22:58

    グッドボタン 0
    アッという間の160分



    こんばんはいろはです




    17時頃に呼んでくださった130分コースの本指名のお兄様へ
    呼んで頂きましてありがとうございましたっ❣️


    いつも予約してくれてるから、アレ?って心配になったけど、ちゃんと会いに来てくれた上に延長までしてくれて、いつもよりなが〜い時間一緒に居られて最高すぎました……!٩(ˊᗜˋ*)و✨


    いーっぱい濃厚な時間を過ごせましたね〜2人で食べたあのケーキもとーっても美味しくて……(*´ ³ `)
    お風呂ポカポカしすぎて汗止まらなかったの恥ずかしかった〜笑笑


    マッサージ中もイタズラしちゃうお茶目なお兄様
    いろはもお兄様のこと気持ち良くさせたくて、ゾクゾク♡キュンキュンおめめがトローンってなっちゃうくらい仕返ししちゃいました( *´艸`)笑


    眉の不思議な傷、治ったとはいえお大事にしてくださいね
    あと美味しそうすぎる差し入れもありがとうございます!次はお祝いし返させてくださいね?
    素敵な時間をありがとうございましたっ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


  • 2024
    09/24[Tue]
    14:48

    グッドボタン 0
    止まらんないっ




    昨晩3時頃に呼んでくださった90分コースのお兄様❣️
    ご指名いただきありがとうございました(*ˊᵕˋ*)


    お会いしてからずっと可愛い〜!って褒めてくれて思わずニヤニヤ
    お兄様のエピソードが強烈すぎてトーク止まらなかったですね


    えっちなマッサージして欲しい〜って言ってたお兄様がビクビクしすぎてヤバい〜って言っちゃうくらい気持ちよさそうにしてくれて、いろはもすっごく興奮しちゃいました……///


    えちえちマッサージ満足してくれたかな?
    お仕事お忙しそうだったからお兄様のこと少しでも癒せてたら嬉しいな♡
    昨日の夜のコト思い出してお仕事頑張ってくださいね
  • 2024
    09/24[Tue]
    13:48

    グッドボタン 0
    はじめてのいろは



    こんにちはいろはです


    昨晩1時頃に呼んでくださった60分コースのお兄様❣️
    ご指名いただきありがとうございました(*ˊᵕˋ*)


    初めてエステを利用してくださったお兄様!凄く緊張してたけど、いろはを選んでくれてとっても嬉しかったです


    始める時は身体がカチコチだったけど、マッサージをしていくうちに少しずつほぐれていって、安心してくれてるのがいろはも分かりました


    あのマッサージも初めてだったから、いっぱいゾクゾクしてくれて良かった♡私まで興奮しちゃいました( *´艸`)///笑
    そんなに気持ち良いの?と半信半疑だったアレもすっごく反応してくれて思わずキュンキュン


    これを機にハマってくれたら嬉しいなアツアツな時間をありがとうございましたっ




202件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ