求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

性感系No.4

[更新日時]2024/06/21[Fri]14:11

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース- (エースグループ)

電話確認

ベーシック!!エロさバズり中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨60分 8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

40件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    10/18[Wed]
    00:39

    グッドボタン 0
    ありがとう
    ご自宅にてお誘いのお兄様

    ありがとうございました

    トーク盛り上がりすぎて趣味も一緒で

    途中で好きな曲流しながらプレイするの

    初で楽しすぎた

    楽しい雰囲気のままかと思いきや

    ちゃんと最後はドキドキするムードになって

    気持ちよくなって貰えて嬉しい

    またお誘い待ってるね

    お仕事もも頑張ってね✊



    この後も5時までお誘いお待ちしてますっ

    いちゃいちゃしよ〜



    じゅり
  • 2023
    10/17[Tue]
    20:35

    グッドボタン 0
    お礼
    カルティニにてお誘い頂いたお兄様

    ご指名ありがとうございました

    心が疲れてるからとのことで

    心を癒すいちゃいちゃコース

    いっぱいくっついて気持ちよくなったね

    次は広島焼き待ってるね笑

    ありがとう



    次のお兄さん、向かってます!

    暖かくして待っててね〜



    じゅり
  • 2023
    10/17[Tue]
    15:39

    グッドボタン 0
    出勤
    じゅりは今日も元気!

    17時からお誘い待ちです

    今日も天気が良いので☀️

    じゅりはお散歩してきました!‍♂️

    朝はちょっと寒いけど、

    お昼あったかくて日向ぼっこ〜

    でも紫外線が苦手なじゅりは

    1分で日傘をさします(笑)

    お陰様でお肌真っ白を保ってます

    お兄さんにもじゅりちゃん白いね〜って

    90%の確率で言ってくださいます

    お肌真っ白もちもちお肌は好きですか?

    おもち肌のじゅりと

    今日もいちゃいちゃしよ〜

    お仕事終わりの癒しになります

    お誘い待ってるね




    じゅり
  • 2023
    10/17[Tue]
    03:09

    グッドボタン 0
    お礼
    タウンにてお誘いして頂いたお兄さん

    ありがとう〜

    博多弁良すぎて萌える!ってずっと

    キャーキャー言ってた

    酔っ払ってて体ポカポカで、

    くっついたとき気持ちよかったあ〜

    お兄さんも突然気持ちよくなってたね

    次ももっといちゃいちゃしようね

    明日気をつけて帰ってね〜




    この後も5時まで!

    お誘いお待ちしてます



    じゅり

  • 2023
    10/16[Mon]
    21:03

    グッドボタン 0
    お礼
    レスティのお兄様

    オプションも沢山ありがとうございました

    足をお怪我してるとのことで

    いちゃいちゃながーーーめコースで

    お兄さんの触り方がえっちすぎて

    私もドキドキしちゃった

    とっても優しくて穏やかなお兄さんで

    癒されました〜

    お仕事お疲れ様です

    またムラムラしたら呼んでね




    今日も5時までいます!

    お誘いお待ちしてます



    じゅり
  • 2023
    10/16[Mon]
    17:19

    グッドボタン 0
    出勤しました
    今日も!出勤してます

    朝晩とっても冷えるのでモコモコの

    パジャマを出しました(っ ॑꒳ ॑c)

    温かいところでお兄さんと

    くっつきたいな〜

    今日もお誘いお待ちしてます



    じゅり

  • 2023
    10/15[Sun]
    20:49

    グッドボタン 0
    お礼
    ご自宅にてロングで呼んでくださったお兄様

    フルオプションもありがとうございます

    泡洗体からもう大興奮で

    ○回もいっちゃったね(笑)

    マッサージ屋開いた方がいいんじゃない?!

    って言ってくださるくらい

    マッサージもしっかり堪能して頂いた✌

    じゅりマッサージも得意なの〜

    もちろんえっちなほうもね

    大満足して頂けて嬉しかったあ〜

    ほんとに全身ゴリゴリだったから

    ストレッチもちゃんとしてね

    長い時間ありがとう〜



    このあともまだまだお誘いお待ちしてますっ



  • 2023
    10/15[Sun]
    17:39

    グッドボタン 1
    出勤
    じゅりです


    今日も元気に出勤してます〜✊

    秋晴れですね

    晴れてるけど肌寒いからあったかくして

    風邪ひかないようにしてください

    そしてじゅりと一緒に温まろ〜

    お誘いお待ちしてますね



    じゅり
  • 2023
    10/15[Sun]
    03:19

    グッドボタン 0
    ありがとう
    比治山にて90分コースで遊んでくれたお兄さん!

    フルオプションもありがとうございました


    面白すぎて一生笑ってた(笑)(笑)

    自販機ネタと自転車ネタお腹抱えました

    酔ってもまっすぐお家帰れるようにしようね

    私も気をつける〜✊

    ずっとケタケタ笑ってたけど

    最後はしっかり気持ちよくなって貰えて

    良かった✌

    アレは事故だったね(笑)

    また沢山話していちゃいちゃしようね




    この後もお誘いお待ちしてます〜

    今日は飲み終わりの方が多いかなあ?

    夜は長いよ〜まだまだ遊ぼっ



    じゅり


  • 2023
    10/15[Sun]
    00:47

    グッドボタン 0
    お礼
    先程遊んでくれたおにーさん

    ありがとう〜

    たまたま地元が一緒でびっくり

    マッサージはしっかりして欲しいけど

    いちゃいちゃもいっぱいしたい〜って

    ずっと悶々としてて可愛かった

    終始きもちい〜って言ってくれて

    ありがとう

    また地元で会おうね笑



    ​​​​​​本日も5時まで!!

    ​この後もお誘いお待ちしてます




    じゅり

40件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ