求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

272件がHit 7 / 28 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    04/03[Wed]
    23:19

    グッドボタン 1
    ありがとうございました&志乃さん、えっちゃん

    デビルハンター朋子です
    4月3日
    遊んでくれなかったあなた様
    そこのあなた様img
    今日は寂しい日になるかと思ったら
    メッセージで楽しくコミュニケーション取れて楽しく過ごしてしまいましたimg

    そして元気ハツラツオロ○ミンCまで頂いてしまって
    店長やスタッフさんに気を使わせてしまったので
    いつかお返しできるよう、修行に励みますね(笑)

    そして、志乃さーん
    やっと会えた〜すぐハグしちゃったimg
    お菓子の話しめちゃくちゃ面白かった
    ネタを持ってくるから〜
    みんなジップロックしちゃいますよ
    また次回の出勤に会えるといいな〜

    そして、えっちゃん
    久しぶりに会えた〜そしてハグimg
    からの朋子ちゃん、可愛いよimgって
    ほんと嬉しいことばかり言ってくれるから
    いつもありがとう

    えっちゃんは週末にまた会えるかな?
    出勤がたのしみだー

    オキニトークのKくん、Uくん
    沢山絡んでくれてありがとう
    束縛しちゃうぞimg

    今日も良き日に感謝です

    イマドキ50代・朋子

  • 2024
    04/03[Wed]
    21:32

    グッドボタン 0
    〜朋子んち日記〜

    デビルハンター朋子です

    今日は雨が凄く降って桜の花びら落ちそうで心配img

    そしてのんびり過ごしてる朋子もやばいでしょimg

    店長が心配してくれて顔見に来てくれたの嬉しかったimg
    そして、元気出せとばかりのオロナミ○C様img


    すぐ飲んじゃいました
    とっても冷えてて美味しかったimg

    朋子んち日記ですが、この前書いたコスプレの話

    息子が写真撮ってたのでコート来てない
    マキマさん風を載せちゃいました



    こんな感じimg
    人生初のアニメのコスプレがまさかの普通に着ようとした服だなんてありえないけど
    デビルハンターの服、普通にスーツだから
    大抵の人はなってるよね

    自撮りもあるよ!顔は本物のマキマさん切り取ってはめてみました
    マキマさんimg可愛い〜

    今度は週末に出没しまーす

    愛に来てね

    イマドキ50代・朋子

  • 2024
    04/03[Wed]
    14:37

    グッドボタン 1
    今日じゃないけど直美ちゃん、絢香ちゃん

    直美ちゃん、なおみんimg
    お久しぶりのちょこっと再会が何回か続いてたのになおみんとっても忙しそうだからあまり話す時間無くて残念img
    今度会ったらハグさせてねimg

    絢香ちゃん!なんか久々だったよね
    わちゃわちゃするの楽しーimg
    送迎の行き帰りが一緒だったのも楽しかった〜
    また面白い話し聞かせてねimg

    写真は梢ちゃんと朋子!ココに載せるってなんでやんと言わないで〜

    朋子

  • 2024
    04/03[Wed]
    12:30

    グッドボタン 0
    4月1日のお礼日記です

    SのOさん
    先日はimg初めましてのお誘いありがとうございました
    逆夜這いimg攻めるの楽しくて………
    だってめっちゃ我慢してるんだもん
    どうしても声が、あの声が聞きたくて
    体勢変えてみたり、いきなり騎乗位で
    お顔攻めしてみたらimg
    Oさんもスイッチ入ってしまったみたいで
    入れ替わり攻め攻めして
    大量発射img凄い量でしたね
    おへそに白い湖ができてましたよ
    少し休憩しなくても2回戦に行けちゃうところ、タフですねimg
    今度は朋子のお口ま○こでじっくりねっとり
    楽しんで最後はイラマに近い感じで
    また大量発射img
    タオル準備してる時にね、あれがあったから
    今度はゆっくり遊べるといいですね
    マッサージもできなかったからまた是非遊びに来てくださいね
    あのあと大丈夫だったかな?
    そこも気になるぅ
    なのでまたの機会を別の意味でたのしみに待ってますから〜
    また会えますようにimg


    JのKさん
    先日はimg初めましてのお誘いありがとうございました
    初めましてなのですが、たぶんお会いしたことがあるなぁと思いつつ、そこに触れられなかったから初めましての感じでイチャイチャしちゃったimg
    即尺だからすぐ始まっちゃうよね
    ちょっと待ってが面白くてついついイタズラ心が出ちゃいましたimg
    安心安全のゴム素股imgめちゃくちゃ好感度高いですimg
    病気だけは本当に避けたいですもんね
    プレイ後はまったり………じゃなくて
    ガチガチのお身体をマッサージさせて頂きましたけど、言われてた通り本当に硬くて
    頑張った背中よりもハンドマッサージが一番気持ちよかっただなんてimg
    でもスッキリしたーのお言葉を聞くとやっぱり嬉しいimg
    あの後のお仕事お疲れ様でした
    また会えますようにimg


    楽しいお時間を作って頂きまして
    ありがとうございました

    イマドキ50代・朋子

  • 2024
    04/03[Wed]
    11:16

    グッドボタン 0
    美鈴さん、円香さん

    音声入りは姫TVで

    先日はばったりで円香さんには何度もスペースのお邪魔しちゃって
    恥ずかしかったぁ、でも、いいよいいよって優しくてimgズキューンimgでした

    美鈴さんにも久しぶりに会えて
    いつも一瞬だけど、今回少しだけ
    ホントに少し挨拶程度だけど話せて嬉しかったですimg
    ミニスカートめちゃくちゃ似合っててそそられましたimg

    今日出勤!被ってる時間あるから会えるといいな〜

    イマドキ50代・朋子


  • 2024
    04/02[Tue]
    11:56

    グッドボタン 0
    ありがとうございました


    4月1日
    桜舞う気持ちの良い日にimg
    お誘いくださった
    お客様
    ありがとうございましたimg

    お礼日記は後ほどゆっくり書かせてください

    イマドキ50代・朋子

  • 2024
    04/01[Mon]
    21:31

    グッドボタン 1
    3月31日のお礼日記です

    いつものimgYさん
    昨日はお時間作って会いに来て下ってありがとうございましたimg
    待ってたよんimgやーんimg
    前日もお問い合わせしてくれてたみたいで
    お暇な時はめちゃくちゃあるのに
    タイミングが一昨日ではなく昨日合うように神様に仕組まれてたのよimg
    少しの時間でも会いたかったからーって
    無理してお時間作って会いに来てくれた事が
    本当に嬉しかったですimg
    いつもいつも好きって言ってくれたり、さっとお飲みもの出してくれたり
    さり気ない所作を見てると
    普段から気遣いの人なんだろうなぁといつも感じてますよimg
    何時間でも一緒に居られるなぁとか
    ファッションのお話とかも合うと言って気に入ってもらってるのめちゃくちゃ嬉しいですimg
    我慢できなくなったらまた会いに来てくださいimg
    朋子はいつもお待ちしてますからimg
    また会えますように




    イマドキ50代・朋子

  • 2024
    04/01[Mon]
    16:38

    グッドボタン 0
    新年度!新学期!〜朋子んち日記〜

    今日から4月
    私の好きな言葉【和顔愛語】の気持ちを忘れずにこれからも応援してくれてる皆様、初めまして様に会いに行きますねimg

    そういえば母さんが好きなことば
    和顔愛語、アンミカさんの好きな言葉じゃんって子供にこの前突っ込まれました
    そしてアンミカさんの真似をしながら
    「白って200色あんねん」と
    言ってきました(爆w)
    いつも笑わかせてくれるから
    めちゃくちゃ好きimg
    子供のことでいろいろな事があるけど
    やっぱり我が子は可愛いimg
    溺愛しちゃう

    みんなもそうでしょ

    昨日、子供の入学式にこれで黒のコートで行こうと思うんだけど、どうって聞いたら
    デビルハンターじゃんって大笑いされました
    確かにそうだわ
    入学式にはデビルハンターマキマのコスプレして行きますimg


    イマドキ50代・朋子


  • 2024
    04/01[Mon]
    15:31

    グッドボタン 1
    3月30日のお礼日記です〜其ノ弐〜

    お礼日記遅くなってすみませんimg

    夜のRさん
    先日はimg逆夜這いでのお誘いありがとうございました
    もう、あの指定があるから何かあるのかとドキドキした話もしたよね
    でも、お互いにとっていい事だよねimg
    1回戦終わってimg2回戦も順調で
    まだまだ若いimg
    2人でコタツでカフェタイムimgの時のお話しが家の方じゃなく、お仕事の方のお話めちゃくちゃ面白かったですimg
    でも、そういうノリだからこその昇進しちゃう所なんじゃないかな?違うかな?
    本当になかなかのお話で続きをもっと聞きたいよimg
    最後はお疲れの所のマッサージよろこんで貰えて嬉しいよかったぁ
    また癒し処イマドキのご利用よろしくお願いしますねimgもれなく朋子もimg
    お飲み物ご馳走様でした
    また会えますようにimg
    写真はご馳走になったカフェオレとゴムフェラ用のゴムがあまってたので
    ちょっとエロくないimgそうでもないかimg


    ラストのimgCさん
    いつもイマドキ、ニューヒロのご利用ありがとうございますimg
    今日は朋子をお誘いくださってありがとうございましたimg
    朋子の逆夜這い、楽しんで頂けて嬉しかったですimg
    もープレイ中に何回もおいたするから反撃に出るのも楽しかったimg
    時間いっぱいimgimgしてあっという間のお時間でした
    そうだ、imgのタイミング
    あれはCさんだけだと思います
    img普通じゃないところ見つけちゃったね
    ピロートークではいろいろ教えっこしちゃったからまた気になるでしょimg
    ムラムラと気になる時にはまたイマドキ、ニューヒロのご利用お待ちしておりますimg
    そのときに朋子も少し思い出してね
    また会えますようにimg



    30日も素敵なご縁をありがとうございました



  • 2024
    03/31[Sun]
    20:05

    グッドボタン 0
    お買い物してきました

    やっと久しぶりにコストコへ

    目移りしちゃったけど

    ほぼ定番の物しか買ってないimg

    ポイント使いたかったから〜img



    もっと購入したかったけど、荷物の容量にね
    今日まで限定値下げのハモンセラーノimg
    ビッグサイズ過ぎて断念

    知ってる人は分かるよね

    なのでおとなしめの買い物でした

    春メニューも増えて春を感じて来ましたよ


272件がHit 7 / 28 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ