求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

272件がHit 1 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/10[Mon]
    00:52

    グッドボタン 0
    ありがとうございました
    image1.gif
    6月9日
    お誘い下さった
    仲良し様
    オキニトークのあなた様

    朋子と接してくれて
    ありがとうございました

    また遊んでください


    今日も楽しかった
    次の出勤は週末に出れたらいいなと思ってますが、まだ決められないので当日いきなりの出勤になるかと思います
    オキニトークは返信遅くなるかもしれませんが、必ず返信するので待っててくださいね

    image2.jpeg
    朋子
  • 2024
    06/08[Sat]
    23:15

    グッドボタン 0
    [お題]from:赤城さん

    お題:今日は捨てるのは恥ずかしいで「ステハジ」の日。捨てるのをためらうものありますか?に回答



    ズバリimg箱ですね

    お菓子が入ってた箱、靴の箱、小物の箱とか
    とにかく箱がなかなか捨てられないので
    押し入れは空の箱がズラリとあります

    いつか出番があると信じて…

    断捨離だと1番に捨てる物なんだろうなーと思ってます

    ミニマリストにはまだまだなれそうも無いです


  • 2024
    06/08[Sat]
    23:11

    グッドボタン 0
    6月8日のお礼日記です

    すごーくお会いしたかったimgTさん

    今日は数日前からのご予約ありがとうございましたimg
    お顔を見れてきちんとお話できたことが嬉しくて泣きそうでしたよ
    朋子の呼びかける日記でわざわざお時間作って下さり
    本当にありがとうございましたimg
    そういう優しさがTちゃんの持ち味でもあり男前なところだよねimg
    今日もスクール水着でお風呂で戯れて
    img出ちゃった後のアレがまた沢山imgimgimg
    綺麗にしてからのコーヒーブレイク
    色んなお話したよね
    日記に高○ち○子に似てるって言われたと書いたらとアドバイス頂いたので
    かなり伏字ですが、書いてみました
    素敵な人なので似てるって言われて嬉しかったよimg
    2回戦は大変な事にならずにフィニッシュできて良き良きimg
    ロングなのにあっという間でした
    これから暑くなって来るのでお仕事無理されないようにお体に気をつけて下さいねimg
    また会えるとめちゃくちゃ喜びますimg


    グランデサイズは有難い


    朋子

  • 2024
    06/08[Sat]
    22:08

    グッドボタン 0
    ありがとうございました


    6月8日
    お誘い下さった
    お客様img
    恒例のオキニトークのあなた様

    とりきびの楽しいお時間をありがとうございましたimg

    また遊んで下さいimg

    今日は雨に濡れながら帰りました
    もう何もかもびしょびしょimg
    唯一の救いがビニール袋の大きいのをバッグに入れてたので荷物は濡れずに済んだ事
    ダイレックスの特大レジ袋が大活躍の日でした

    おしまいimg


    朋子

  • 2024
    06/08[Sat]
    20:07

    グッドボタン 1
    6月6日のお礼日記です

    お礼日記遅くなりすみません



    もーやだーーーーーー
    山Pーーーーーーー
    やーっと会えましたねimg
    12回目のお誘いありがとうございましたimg
    2人ともなんか全力疾走のプレイimg
    沢山、イタズラされちゃった
    水浸しの刑に処された感じよ
    負けじと向かったけど山Pの圧勝でしたimg
    でもでもやっぱり楽しいねimg

    こんなに会えないとは思ってなかったから
    ずーっと渡したかったものを渡せて良かったぁ
    あの紙袋が物語ってたでしょ
    次はたぶん来月かなーーーimg
    それまでまた待ってるからね
    お仕事の合間に会いに来てくれて本当にありがとうimg
    元気に行って帰ってくるからねimg
    差し入れもご馳走様でした
    またねimg




    朋子


  • 2024
    06/08[Sat]
    19:25

    グッドボタン 0
    6月6日のお礼日記です

    お礼日記遅くなりすみません

    お店リピimgダンディY様
    先日はお誘い頂きましてありがとうございましたimg
    入店時から気にかけて下さってたと聞いて
    私の事見てくれてる人がちゃんと居るんだと
    嬉しかったですよimg
    めっちゃダンディなYさん
    ドキドキしちゃいましたimg
    初めましてなのに日記読んでくれてたから
    いろいろとご存知だったので話も弾んで
    とっても楽しいお時間でしたimg
    ナイスなタイミングで出会えたことに感謝です
    沢山の差し入れもありがとうございました
    またいろいろお話もエッチなことも沢山したいです
    あの後は無事に届いお迎えできたかな?
    また会えますようにimg




    朋子

  • 2024
    06/07[Fri]
    00:11

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    6月6日
    遊んで下さった
    お客様

    めちゃくちゃ楽しかったです
    また遊んで下さい
    お礼日記は後ほどゆっくり書かせてくださいimg

    今日はほろよい頂いたので
    ほろよい飲んで寝ます
    ラブ注入(古っ)img



    おやすみなさい

    朋子

  • 2024
    06/03[Mon]
    18:36

    グッドボタン 0
    [お題]from:赤城さん


    お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪

    眠れたらひたすら寝て過ごせるますね
    飽きることなくねれると思います
    テレビとか見ていいならドラマを一気見しますね
    なんもしない日を家でアピールして
    今日は手抜きしちゃいます
    そして今日は月に1度のお手入れの日だったんですけど、そこがかなり遠方なのでナビが無いと行けないのにスマホ忘れてしまって
    お手入れ前に用事もあってそれを済ませて
    さあ行こうと思ったら
    スマホが無いーーーーーー
    焦って取りに帰ったのに家にも無い
    もしかしてと思って車の中を見たらシートにありました
    もう間に合わないので別の日に変更させてもらいました
    あわてんぼうにも程があるので子供には内緒です


  • 2024
    06/03[Mon]
    00:52

    グッドボタン 0
    姫TV更新しました



    姫TV見に来てね

    朋子

  • 2024
    06/01[Sat]
    12:44

    グッドボタン 0
    ごめんなさい

    本日出勤予定にして楽しみにしていましたが

    不正出血がある為お休みにさせて頂きました

    血は見たくないですもんね

    せっかくなのでよい休日にします

    朋子

272件がHit 1 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ