求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

265件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/03[Mon]
    18:36

    グッドボタン 0
    [お題]from:赤城さん


    お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪

    眠れたらひたすら寝て過ごせるますね
    飽きることなくねれると思います
    テレビとか見ていいならドラマを一気見しますね
    なんもしない日を家でアピールして
    今日は手抜きしちゃいます
    そして今日は月に1度のお手入れの日だったんですけど、そこがかなり遠方なのでナビが無いと行けないのにスマホ忘れてしまって
    お手入れ前に用事もあってそれを済ませて
    さあ行こうと思ったら
    スマホが無いーーーーーー
    焦って取りに帰ったのに家にも無い
    もしかしてと思って車の中を見たらシートにありました
    もう間に合わないので別の日に変更させてもらいました
    あわてんぼうにも程があるので子供には内緒です


  • 2024
    06/03[Mon]
    00:52

    グッドボタン 0
    姫TV更新しました



    姫TV見に来てね

    朋子

  • 2024
    06/01[Sat]
    12:44

    グッドボタン 0
    ごめんなさい

    本日出勤予定にして楽しみにしていましたが

    不正出血がある為お休みにさせて頂きました

    血は見たくないですもんね

    せっかくなのでよい休日にします

    朋子

  • 2024
    06/01[Sat]
    01:17

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    5月31日
    遊んで下さった
    お客様

    ありがとうございました
    また遊んでくださいimg

    久しぶりの出勤でお仕事もあるのかないのかわからないまま不安でしたが
    お客様に助けて頂きました

    朋子からもお返しを

    出会える方々にしていくことでみんなが幸せになれるよう
    頑張りたいと思います

    応援して欲しいな

    朋子

  • 2024
    06/01[Sat]
    00:07

    グッドボタン 1
    5月31日のお礼日記です

    カープ6回戦辺り頃のお店リピimgTさん

    先程はご自宅へのお誘いありがとうございましたimg
    ミニマリストってきっとこういう事だと具現化された室内にちょっと憧れちゃいましたimg
    我が家はモンスターが居るので全然片付かなくて、Tさんのお部屋で過ごす時間はプチおひとり様時間って感じで
    あ、Tさんを無視してる訳じゃ無いのよ
    なんか本当に心地よくてカープの試合見ながらのんびりとねimg
    また明日のお誘い待ってます(爆w)
    違うかimg
    帰る前のほんの数秒ツボ押したら
    あららららでしたね
    次回はその辺もしっかりお手入れさせて頂きますから〜img
    韓ドラ、オススメしてもらったの観てみます
    わたしのおすすめも見てみてくださいね
    またエッチな事とお話しと沢山楽しみましょうね
    あの格好でのお見送り、優しい人だなぁとつくづく思っちゃった
    次回を楽しみにしてますねimg
    ありがとうございましたimg


    朋子

  • 2024
    05/31[Fri]
    23:48

    グッドボタン 1
    5月31日のお礼日記です


    夕方のいつものKさん
    毎月会いに来てくれてありがとうございますimg
    Kさんとはもう数年の間柄なのにマンネリ化もなくいつも新鮮で楽しい時間を過ごさせて頂いてimg
    夫婦の会話のようないつものあの時間
    とってもほっこりさせてもらってますimg
    お互いの近況報告も欠かさず、泣くは無いけど真剣にお話したり、笑ったりと
    心許せる仲って感じですよねimg
    毎回言うよねって言われたけど
    本当に毎回思うんですよ!
    潮吹きのテクニック前回よりも下回ることがないimg
    下回ったらちゃんと言いますからねimg
    明日もお仕事みたいですが、くれぐれもお身体ご自愛ください
    また来月会えるの楽しみにしてますからimg


    朋子

  • 2024
    05/31[Fri]
    23:40

    グッドボタン 0
    5月31日のお礼日記です

    夕方のお店リピimgWさん
    めちゃくちゃお久しぶりのお誘いありがとうございましたimg
    お店変わって合う時間がなかったそうで、朋子以外と遊んじゃってるなんて
    ヤキモチ妬いちゃうんだからimg
    なんて、ずっと気にかけてくれてタイミング良く会えたって言われたら
    喜ぶしかないじゃないimg
    朋子の顔舐めが忘れられなくてと顔を洗って準備万端にしてる所とか可愛い過ぎましたimg
    これこれ〜と何度も気持ちいいって言われて
    朋子も大満足です
    オプションもお互いに気持ち良くって楽しかったねimg
    次回の聖水プレイもまた楽しみにしてますから〜
    出張前のお誘い本当にありがとうございました
    お飲み物といつものアレもありがとう
    また近いうちに遊びに来てくださいね
    変態プレイ楽しみましょうimg


    朋子

  • 2024
    05/31[Fri]
    23:11

    グッドボタン 0
    [お題]from:SPたかおくんさん

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪

    一時期めちゃくちゃ課金してました
    まだGREEで合ってるかな?グリーの時代にどハマりしたゲームがあって
    その時のギルドのメンバーと東京でオフ会したりで
    今でも交流があります
    一緒に戦ったメンバーであの当時少しでも時間があれば戦っての毎日でハマると怖いですね
    かれこれ10年くらい経つのかな
    ほんとにたまに広島で飲み会したりと
    いい出会いでした
    その中の1人が私が60歳の時にまだ独身なら結婚しようって言われてます(笑)
    独身だとしてもきっと結婚しないですけどね
    そのあとにハマったゲームは子供たちにクソゲーって言われ続けたゲームです
    絶対みなさん見たことがあると思います
    広告で良く流れてきて何となく始めたら
    やる事が多くて朝から寝るまで何かしら作業ばかりやって、そこそこ強くなるとまた課金したくなっちゃって1年ほどハマりましたね
    そこのギルドは決まり事が多くてちょっと負担が大きくなってしまった時期にお正月が来て、お正月の間はゆっくり過ごそうという事になりそのまま離脱して終わってます
    当時にそのアカウントを得れば良かったなァと後悔してます
    いまでも売れるかな?調べてみよう!
    それ以降は課金無しでたまにゲームする感じですね
    ゲームよりパチンコ行きたーい
    パチンコめちゃくちゃ楽しかったから続けたいところだけど、負けが怖くてもう絶対やらないようにと誓ったばかり
    ハマらないようにってみんな言ってくださいね

    こんなにも勝っちゃうとどハマりするのも仕方がないよね
    でもハマらないぞ!たぶん………(笑)


  • 2024
    05/31[Fri]
    16:41

    グッドボタン 0
    本日のご主人様へ



    ただいま向かっております

    オプションもついてるから

    沢山乱れ咲き狂いましょう

    楽しみだわ

  • 2024
    05/31[Fri]
    14:56

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    05/31(金) 13:00 - 22:00
    06/01(土) 13:00 - 18:00
    06/02(日) -
    06/03(月) -
    06/04(火) -
    06/05(水) -
    06/06(木) -

    遊びに来てね♪

265件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ