求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

19:00 - 21:00

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

86件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    16:47

    グッドボタン 5
    楽しかったぁ♪


    夏!!を感じる良い天気の中
    今日は2度目の梢さんとの
    美ライフデートでした♪

    梢さんオススメのカフェに
    連れて行ってもらったり



    撮影やプチお悩み相談まで!

    充実過ぎるひと時に
    モチベーションも上がったので
    お仕事に反映出来るよう
    頑張ろうと思いますimg


    撮影した写真などは
    またアップしていきますので
    楽しみにしてて下さいね♪


    沙織♪

  • 2024
    07/24[Wed]
    19:58

    グッドボタン 1
    7/23のお礼♪



    メルヘンのYさま♪

    昨夜は。。
    初めての経験をさせて頂き
    ありがとうございましたimg

    あんな事になるなんて
    初めてでしたが
    Yさまの誘導が上手過ぎて。。

    あんな事出来るなんて
    Yさまとだけだと思うので
    次回はもっと刺激的なコトが
    できたらなぁ〜imgなんて
    思ってますimg



    リッツのSさま♪

    すごくやんちゃな方かと
    思いきや。。
    プレイはとても優しくて
    とても感度の良いSさまに
    キュンとしちゃって
    もっと気持ちよくなってもらいたくて
    頑張っちゃいましたimg

    あまり予定を立てる事が
    好きじゃないと言われてましたが
    またふいに見つけたら
    お誘いして下さいね♪

    メガネ用意しときます(笑)



    皆さま昨夜は
    お誘いありがとうございました♪
    またお会い出来る日を楽しみにしています。

    沙織♪

  • 2024
    07/21[Sun]
    20:12

    グッドボタン 1
    7/19のお礼♪


    秀佳のTさま♪

    先日はお誘い
    ありがとうございましたimg

    プレイ後
    スッキリ♪と仰って頂き
    沙織も大満足でしたよ〜img

    またスッキリしたくなったら
    会いに来てくださいねimg


    リッツのYさま♪

    先日はお誘いありがとうございました♪

    扉を開けてからのゼロ距離!
    からの
    今までの最速記録に
    沙織びっくりimg

    でもその後。。
    ほんとにごめんなさいimg

    あんなに体調が悪くなるなんてimg

    でもYさまが優しくしてくれたので
    あの後体調戻りました♪
    ありがとうございましたimg

    次回はもう少しゆっくりと。。
    だと嬉しいです♪



    皆さま先日は
    お誘いありがとうございました♪
    またお会い出来る日を楽しみにしています。

    沙織♪



  • 2024
    07/21[Sun]
    19:44

    グッドボタン 0
    今週の。。


    出勤は

    7/23(火)
    17:00から21:00

    7/27(土)
    19:00から21:00
    ですimg

    皆さまのお誘い
    お待ちしております♪

    沙織♪



  • 2024
    07/18[Thu]
    21:59

    グッドボタン 1
    7/17のお礼♪



    メルヘンのTさま♪

    オキニトークでのやり取りからの
    お誘いありがとうございましたimg

    ちょっとやんちゃなとこも
    あったけど(笑)
    とても楽しい
    お時間でした♪

    次回のお約束img
    楽しみにしていますねimg


    2in1のMさま♪

    昨夜はお誘いありがとうございました♪

    Sっけもあると言われてたのに
    意地悪してごめんなさいimg
    とてもチャーミングなMさまだったので
    ついつい。。img

    Mさまが思ってた感じとは
    違ったかもだけど
    沙織は楽しいひと時でした♪

    差し入れありがとうございました!
    とっても美味しかったですimg


    皆さま
    昨夜はお誘いありがとうございました♪
    またお会い出来る日を楽しみにしています。

    沙織♪

  • 2024
    07/14[Sun]
    16:28

    グッドボタン 1
    こんにちは♪



    今週の出勤は

    7/17?
    17:00から21:00

    7/19(金)
    11:00から15:00

    ですimg


    皆さまのお誘い
    お待ちしておりますimg


    沙織♪

  • 2024
    07/09[Tue]
    21:30

    グッドボタン 1
    7/9のお礼♪



    セレナーデのTさま♪

    本日はとっても楽しいひと時を
    ありがとうございました♪

    時間ギリギリの2回戦img
    気持ち良く果てて頂けて
    良かったですimg

    あの後は少しゆっくり出来ましたか?

    また広島へ来られたら
    沙織に会いに来てくださいね♪

    明日からのお仕事も
    頑張って!!img



    小粋のTさま♪

    Tさまとまさかの
    オキニトークがあったなんてimg
    お誘い嬉しかったです♪

    とても優しくてお話もたのしくて
    あっという間に
    お別れのお時間がきちゃいましたimg

    忙しいお仕事の合間に
    お誘いして頂き
    ありがとうございました♪

    週末は旅行に行かれるのかな?
    またお話聞かせて下さいねimg


    皆さま本日はお誘い
    ありがとうございました♪
    またお会い出来る日を楽しみにしています。

    沙織♪

  • 2024
    07/07[Sun]
    18:57

    グッドボタン 1
    こんばんは♪


    今週の出勤は
    7/9(火)
    11:00から15:00となりますimg


    本日は七夕ですねimg

    梅雨の中休みで
    九州から関東は
    天の川が見れるとかimg



    広島市内だと明る過ぎて
    難しいかなぁと思いつつ
    今夜は夜空を眺めて見ようかな♪


    今週はお昼の出勤だけとなりますが
    皆さまのお誘い
    お待ちしておりますimg


    沙織♪

  • 2024
    07/06[Sat]
    21:52

    グッドボタン 3
    7/5のお礼♪


    セレナーデのTさま♪

    昨夜はお誘い
    ありがとうございましたimg

    即尺からのベッドでの
    プレイ♪

    Tさまの弱い部分発見!
    感じるTさまを見て
    沙織も興奮img

    そして2回戦も気持ち良く
    なってもらえてひと安心♪

    楽しいひと時ありがとうございましたimg



    お久しぶりのMくん♪

    久しぶりの再会に
    ちょっと意地悪言ってしまったけど
    「実は。。」と
    衝撃的な理由にびっくり!!

    でも元気なMくんで
    安心しましたimg

    相変わらず
    「お宝おっぱい♪」と沙織の胸を
    褒めてくれてありがとうimg

    甘え上手なMくんとのひと時
    とても楽しかったですimg


    体調には気をつけて
    また元気なお顔見せに来て下さいね♪



    皆さま昨夜は
    お誘いありがとうございました♪
    またお会い出来る日を楽しみにしています。

    沙織♪

  • 2024
    07/04[Thu]
    21:10

    グッドボタン 1
    7/3のお礼♪


    シルクロードのKさま♪

    外は蒸し暑くて
    お部屋の冷気が心地良いなぁと
    思ってたら。。

    あんなに激しいプレイで
    身体が火照ってしまいましたimg

    いつもこんな感じと
    涼しいお顔で言われるKさま!
    素敵すぎますimg

    プレイ後ドラマやアニメのお話
    とても楽しかったです♪

    オススメのあのドラマ
    早速見ました!
    イッキ見する勢いでしたが
    朝になりそうなので我慢(笑)

    またオススメ教えて下さいねimg



    2度目のHさま♪

    前日からのご予約img
    ありがとうございます♪

    またお会い出来るなんてimg
    前回よりもフランクな感じで
    お話も出来て
    とっても楽しいひと時でした♪

    昨日は焦らされる事なく(笑)
    しっかりと。。img

    でも次は沙織が
    もう少し攻めちゃおうかなimg

    なんてイジワルな事
    考えてますimg



    皆さま
    昨日はお誘いありがとうございました♪

    蒸し暑い日が続いてますが
    体調に気をつけて下さいね!

    またお会い出来る日を楽しみにしています。

    沙織♪

86件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ