求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

69件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/29[Fri]
    07:04

    グッドボタン 0
    最高です❤︎ありがとう

    あきです❣️

    最終日もありがとうございました
    奇跡的な出会いもあったりすごく幸せな
    期間でした


    オプションお兄さん!
    ノーパンノーブラ、電マ、放尿、唾たらし、
    即尺の5点セット❣️新鮮だし恥ずかしすぎたけどはいって上着脱いだらえろって…///
    もう乱れまくりましたお兄さんも気持ちよさそうでビクビクしてるの可愛かった
    たっくさん出ちゃったね︎

    本指名様
    なんと口コミまで書いてくれて一昨日ぶりに
    また呼んでくれて今日も前のプレイ更新するくらい気持ちよくて2回戦突入2人してイケて嬉しかった♥️相性抜群だね︎
    またよんでくれたら嬉しいな

    スク水お兄さん!
    初めてスク水でプレイしたけど興奮してめっちゃ濡れた…///お風呂でも素股気持ちよくてやばかっためっちゃ早く出ちゃったけどあとから遅漏って聞いて信じられない気持ちよさそうで良かった❣️たくさんお話もしてくれてありがとう‼️お仕事頑張ってね‼️

    面白お兄さん!
    奇跡的な出会いのお兄さんでびっくり
    相変わらずとっても面白くてもろ私の顔とか全部がタイプらしく嬉しいです❣️
    元気になれたし最後まで優しくしてくれてありがとう最後の最後でイッて私も嬉しかった(*≧∀≦*)またどこかでね

    かわいいお兄さん!
    1か月前から気になってくれてて東京から
    急いで帰ってきてくれてラストイチャイチャ出来て良かった♥️本当に恋人だったしすごくかわいいのにドSでグチョグチョになっちゃったよ…///何回イッたんだろたくさん褒めてくれて過去一可愛いって
    あっという間の時間で寂しかった
    お仕事頑張ろうね︎


    もっともっと感謝の言葉言い足りないけど
    ここまでにします

    本当にありがとうございました
    また広島来た時よろしくね︎
    事前予約してくれたりクチコミ書いてくれて
    ありがとう

    サービス精神は旺盛です❤️‍
    ドえろくなって帰ってきます³₃

    良いお年を

  • 2023
    12/28[Thu]
    20:54

    グッドボタン 0
    脱がせて

    あきです❣️

    服着たままプレイはいってどんどん脱がされる感じ

    たまらないよぉ♥️

    興奮増すし早くパンツ脱がないとグチョグチョで

    大変な事に…///

    もちろんパンツはTバックです❤️‍

    たくさんお触りしてね︎

    今年の疲れをあきで元気になるといいなあ

    事前予約してくれるお兄さんたくさんいて嬉しい

    楽しみすぎる
    ワクワクしてどんなお兄さんなんだろって考えるのが好きなんです

    エロい事しよ❤︎

  • 2023
    12/28[Thu]
    19:16

    グッドボタン 0
    初めてを

    あきです❣️


    お兄さんがした事ないプレイありますか❓


    2人でした事ないプレイ挑戦したい
    激しいのも少しマニアックな感じのも
    ねっとり系も大好きです♥️


    パイズリもやり方たくさんあるから
    やらせてください


    写メ日記ちゃんと見てくれてるお兄さん
    沢山いて嬉しい


    お誘い貰う時にクチコミ参考にしてる
    お兄さん多くてあきまだまだなので是非
    最高って思ってくれたらクチコミ書いてくれたら嬉しいな♥️


  • 2023
    12/28[Thu]
    16:44

    グッドボタン 0
    最終日

    あきです❣️


    なんと、、もう最終日


    お兄さん達は仕事納めかな❓
    今日で私も仕事納め❣️

    今年も最後あき納めしませんか❓


    たくさんジュポジュポしたい
    たくさん攻められたい…///


    アソコが熱くなる…///♥️


    最後ムラムラぶちまけたいお兄さん
    お誘いお待ちしてます


    激しいコトしてあったまろ

  • 2023
    12/28[Thu]
    07:14

    グッドボタン 0
    気になって

    あきです❣️

    最後ギリギリまでお誘いありがとう

    オキニのお兄さん!

    事前予約してくれててトークもしてたからとっても

    楽しみにしてたけどドア開けた瞬間からかわいっで始まってずっと褒めてくれるしテクも褒めてくれて嬉しすぎたきもちいっていってくれて3回も…///

    たくさん出て幸せそうで良かったまた会いたいな

    優しいお兄さん!

    お酒飲んでて眠そうだなって思ったけど雰囲気からエロいしあっという間な時間だったあの責められ方は

    さすがに吹きます何回もイッちゃった…///

    お話も面白くて最後にたくさん出て2人できもちよく

    なれて良かったです❣️

    昨日ぶりの本指様

    ロングコースにしてくれて昨日ぶりの○○くん‼️

    今回もたくさんお話できて意思疎通がすごくて

    行動が同じで愛を感じた突然なんでそんなに

    キレイなの?って言われてびっくりしたけどそんなに

    好きでいてくれるの幸せだなって思った

    安定のきもちいいテクで私が癒された

    ラストお兄さん!

    ガタイが良くてかっこよくて最高

    3大欲求の中で睡眠欲が1番って割にすごくエロかったよかわいいなって連発で恥ずかしかったけど声我慢するの大変でした…///初めてのパイズリも頂きました

    明日?今日早いと思うけど頑張ってね︎濃い凄かったです❣️おやすみ

    優しいお兄さん、変態なお兄さん色んなお兄さんいて

    幸せ満点です

    明日最終日なので予約で埋めちゃってください

    くったくたになって帰りたいな

  • 2023
    12/27[Wed]
    21:14

    グッドボタン 0
    こんなにも

    あきです❣️

    お兄さん達が話しやすいって言ってくれるんだあ

    だからシャイなお兄さんもあきと話そ

    結構ゲラだから常に笑ってる気がするけど

    仲良くなってイチャイチャして、、

    もう恋人だね︎

    プレイは濃厚に

    濡れすぎてローションいらない素股は2人の

    愛液でグチョグチョ…///

    パイズリすきなお兄さん!もっとうまくしたいから

    やらせてください

  • 2023
    12/27[Wed]
    19:04

    グッドボタン 0
    ホントに…///

    あきです❣️

    エロいおしり

    最高なおしり

    興奮おしり

    鏡越しに見える揺れるおっぱい

    たくさん褒めてもらえる身体になってきて嬉しい♥️

    感じてる顔が崩れなくて可愛いって褒めて貰えました❣️

    恥ずかしすぎるけど…///

    男性は揺れるものが好きって事はいい事なのかな?

    お誘いお待ちしてます

    寒いから一緒に温まろ

  • 2023
    12/27[Wed]
    16:44

    グッドボタン 0
    あと二日

    あきです❣️

    お兄さん達お疲れ様です

    もうすぐ仕事納めかな❓

    ラストまで一緒に頑張りましょ

    日頃の疲れを癒されに来てください♡♡

    1年ってすんごく早いんだね

    あっという間に大人になってくよ

    今日乳首が弱めなので優しく触ってください

    たくさん責められて敏感になっちゃったかな…///

    おっぱいちゃんは元気です❤︎

    も快感求めてます…///

    マイガール400人突破

  • 2023
    12/27[Wed]
    07:05

    グッドボタン 0
    ありがとう

    あきです❣️

    スタート枠のお兄さん!

    オキニトークでも結構前から話しててずっと楽しみにしてたお兄さん♡たくさん責められてもうぐっちょぐちょになりましたお仕事も頑張ってて本当に尊敬

    これリピあるなぁエロすぎって言葉が嬉しすぎました⭐️

    また会おうね︎

    運命のお兄さん!

    部屋入って1言目で波長があって話せば話すほど

    すごい人だし運命なくらい似てるところが多くて

    びっくりしたし安心した2人できもちよくなって

    たっくさん出したね︎お風呂でイチャイチャ最高

    あっという間すぎて寂しかった最後まで待っててくれてありがとう❣️運命的な出会い

    本指様

    最初雰囲気変わってて若々しくなってて

    でもプレイはすごくて…///

    めっちゃ焦らしたらすぐいっちゃったね

    またお話も聞くからね︎また色んなコトして色んな

    話しようね❤︎ また会いたい♥️

    イケてるお兄さん!

    部屋入ったら面白さ全開で迎えてくれて沢山

    笑ったし延長してくれてありがとう

    2回戦突入して2回も濃い出ちゃったね

    もう幸せな時間でした

    ラストお兄さん!

    シャイすぎるお兄さん❣️当たりっていってくれて

    過去一って最高な言葉貰えちゃいました⭐️

    たくさん可愛いっていってくれたし初めての素股とパイズリハマりそうって感じてて可愛かった

    惚れる⸝⸝⸝♡って惚れさせちゃいました

    今日もお兄さん達にありがとうございました

    小悪魔みたいな悪女って言われて、ん!?って思ったら

    知らんうちにこの短時間で惚れてしまったけえ、どうしてくれる?って言って貰えました

    あと2日たくさん誘ってね︎

    事前予約してくれてるお兄さん楽しみです

  • 2023
    12/26[Tue]
    20:34

    グッドボタン 0
    今日は…

    あきです❣️

    今日は珍しすぎる紫の下着( ´꒳`*)

    私にはちょっと大人すぎるかなって思ってたんだけど

    可愛すぎて新調しちゃいました

    しかも嬉しい事に‼️

    Tバックなんです、、レースの…///

    最高な下着を見つけて大満足です

    是非見にきてそんな下着を外してください

    裸でホテルのガウンきてそのままプレイとかも

    なんか乱れてる服がエロくて興奮するよね

    裸と着たままどっちが好きですか❓

69件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ