求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-2363-0457

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

67件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/25[Tue]
    12:24

    グッドボタン 0
    HOTELLITZ フリー様


    90分 最後のラスト枠

    このお店を選んでくれて
    ありがとうございます


    初めてええもん使ってくれたみたいで
    店長も優しくてって
    褒めてくれて嬉しかったです


    最初から、優しいオーラ全開で、
    ねねのことたくさん
    知ろうとしてくれて、
    本当に嬉しかったです




    ちゃんと質問に返せてたか
    上手く言えないけど、



    過去1って言うくらいなんか、
    色んなこと沢山話して、
    とっても楽しい時間でした♡

    ねねちゃんが来て良かったって
    思って貰えてたら
    とっても嬉しいです✨



    これからもそう思って貰えるように
    努力します


    今回、遅い時間に呼んでくれてありがとうございました!‍♀️

  • 2024
    06/24[Mon]
    21:34

    グッドボタン 0
    カルティニX 新規様♡


    18時30分~60分間‼️




    ねねのこと呼んでくれて
    ありがとうございました




    前からずっと気になってたって
    伝えてくれて

    ねねとっても嬉しかったです!♡



    ずっと優しくて、
    お仕事終わりで疲れてるのに、
    わざわざねねに会いに来てくれて
    ありがとうimg



    無理しない程度に、
    また呼びたくなったらねねのこと
    お誘いして欲しいな



    明日もお仕事頑張って下さい

    本当にありがとうございました‍♀️
  • 2024
    06/24[Mon]
    13:24

    グッドボタン 0
    ばれちゃううう///?


    こんにちは✨


    ちょっと日にち空けた出勤です



    なかなか出勤しなくてごめんなさい



    母が誕生日で、親孝行してました
    久しぶりに両親にあって
    号泣で号泣でもう色々大変でした笑笑



    母なんて、みんなでご飯食べるだけで
    ボロボロ泣いてて、
    ご飯なんか進まない(笑)


    4日ほどしか居れなかったけど、
    元気いっぱい貰えて✋


    仕事とか色々頑張ろうって
    思えました❤️‍





    誕生日に、
    母が好きなアイスクリーム屋さんに
    家族で行ったんだけど、
    ほんとにまじで、、美味しかった

    ねね抹茶めっちゃ好きだから
    アイス系抹茶ばっかりなんだけど、
    濃厚でめっちゃ美味しかった


    日頃からこんなお洒落なところ
    行かないからちょっと緊張気味で(笑)

    ちょっと遠いけど
    行ってみてね


    そんな充実した休日過ごしたのでimg

    今日からまた頑張ります

    応援して下さいっꉂꉂ

    待ってるね︎
  • 2024
    06/19[Wed]
    22:14

    グッドボタン 0
    初めては//////


    こんばんは

    最近出勤時間遅くなっちゃって

    ごめんなさい


    なんとなんと、携帯直しました笑



    この前直そうと思ってたんだけど、
    店長から、嬉しいLINE来て、
    ねねさんの予約止まらないから、
    明日に出来ますか?ってLINE


    そんなの即決で明日にします!って
    返しました(笑)



    ほんとに毎日毎日、
    感謝の繰り返しです
    ありがとうございます❤️‍


    昨日お家で友達と
    カレー作ったんだけど、


    一緒にスーパー行って
    食材買ってて
    牛肉買おうとしたのね、
    そしたら、友達がえっなんで、
    牛肉?って言ってきて


    え、そりゃねねも頭の中
    ???ってなって

    カレーって、豚肉じゃないの?って
    言われて笑

    2人ともびっくりビックリimg

    家庭によってほんと
    入れる食材とか違いすぎて
    新しい勉強になった५✍


    みんなは、カレーの中何入れるのかな?‍


    ってちょっと衝撃な事件がありました笑



    今日もラストまで居ますので‍♀️
    お誘い待ってますね︎

  • 2024
    06/18[Tue]
    16:31

    グッドボタン 0
    〇〇派?〇〇派? ん〜❓



    こんにちは✨


    ねね出勤しました♡


    日記の文字見にくい。って
    意見もらったので、
    色変えてみましたimg


    良くなったかな??


    最近、新しいカラコンに
    挑戦してみたんだけど(写真⬆️なんだけど)


    いつもめっちゃくちゃ
    ナチュラルなの付けてるから、
    ギャル(๑ơ ₃ ơ)✨ぽくなちゃて


    友達にはそっちもかわいいよぉって
    言ってもらったんだけど
    やっぱり前の方が自分の顔に
    あってる気がするのね‍

    ベビーフェイス過ぎて
    メイクも難しいの


    いい女になるためにに
    メイクも勉強しまふ


    今日もラストまでいるので❓

  • 2024
    06/18[Tue]
    16:14

    グッドボタン 0
    ご自宅 本指様


    60分っ!ご自宅呼んで頂きました




    前回は、年明けに呼んでもらってて
    期間空いても、
    またねねのこと呼んでくれるの
    本当に感謝しかないです‍♀️



    相変わらず、スポーツ好きで、
    家の中にたくさんの道具があって
    なんか、もろもろお変わりなくて
    ねねは嬉しかったですっimg



    元気そうでよかったァって
    言ってくれて、元気な姿また見せれて
    良かったです



    これからも元気与えていくから
    また時間がある時に呼んでください

  • 2024
    06/17[Mon]
    20:44

    グッドボタン 0
    キャミソールって、痴女?



    こんばんは


    出勤2日ほど、空けてました。
    ごめんなさい


    最近本当に忙しくさせて
    貰ってます。
    本当に本当に感謝の言葉しか
    ありません。。‍♀️‍♀️


    ねねに会いに来てくれる
    お兄様方は優しい方ばかりで、
    ねねも安心して仕事を頑張れてます


    大体の方が、差し入れとか
    持ってきてくれて
    大量の水分をいつも採れてます(笑)


    ねねもお兄様達の気持ちを
    無駄にしないように

    一生懸命頑張るので、
    これからも応援してください


    ってところで、リラックスがてら
    友達と花火してきたので、
    写真あげちゃいましたた


    夜風もとっても涼しくて、
    チルタイム過ぎました


    最後はやっぱり線香花火で
    終わって、花火ってホント
    終わるのが早くて、ちょっと悲しい


    そんなチルチルタイム
    過ごしてたので、

    この時間からになっちゃったけど、
    精一杯頑張ります


    ねねに癒されたい方待ってるね︎



  • 2024
    06/14[Fri]
    12:24

    グッドボタン 0
    〇らされるのたまんない////


    おはようございますimg


    今日も安定にほんとに、
    暑いですね(笑)


    コンビニ行く時ももう
    キャミソール笑笑



    日焼けするから朝起きたら
    とりあえず日焼け止め
    塗りたくってます✋



    最近、受付終了間近に
    呼んでいただけること多くて
    本当に嬉しいです✨




    最後に呼んで頂けると、
    とっても気持ちよくお仕事
    終えることができてimg



    お兄様方にはいつも頭上がりませぬ
    感謝しかありません!


    今日は、23時までしか
    居れなくて、、 ごめんなさい


    気持ちはラストまで出たいんです。。


    土曜日、日曜日は、
    ラストまで出ますので³₃



    予定空けてくれたら嬉しいなぁ
    みたいな、、、



    無理のないように
    ねねのとこに癒されに来てくださいっ








  • 2024
    06/14[Fri]
    12:05

    グッドボタン 0
    HOTEL NEXTIN 新規様♡


    1時半~、90分!



    遅い時間に呼んでくれて
    ありがとうございます


    入った瞬間から、
    ニコニコ笑顔で迎えてくれて


    ねねも緊張ほぐれた︎


    最初ちょっとお話して、
    和んできて喋り方とかも優しいから、
    話してて落ち着いたimg



    ねねのこと沢山褒めてくれて
    とってもモチベーション上がりました



    わざわざ家からHOTELまで
    ねねに会いに来てくれて、
    ほんとうにありがとうございました!



  • 2024
    06/13[Thu]
    22:52

    グッドボタン 0
    ご自宅 本指様


    3回目!!

    またまた呼んでくれて
    ありがとうー!

    浮気せずにずっと呼んでくれるの
    ほんとに嬉しいよimg

    頻度少なめだから、
    会えるのがより一層
    楽しみで、ルンルンで向かったよォ♡


    相変わらず、2人の
    チルタイムがあって、
    あの時間ねね、結構好きなんだけど



    今度は一緒にゲームしよーね
    ねね、負けず嫌いだから
    めっちゃ本気でする!(笑)❤️‍

    また時間がある時でいいから
    お誘いしてね︎

    おやすみなさい*゚

67件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ