求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

11:00 - 15:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/12[Fri]
    20:09

    グッドボタン 0
    サファイアの仲良しさん

    久しぶり〜img
    また会えて嬉しかったですimg


    お兄さんには友達のような、
    飲み屋の感覚で察しちゃうimg
    楽しい時間だねーimg

    お酒が入ったこともあり、
    ちょっとポロリしちゃいましたimg
    聞いてくれてありがとうimg
    慰め(フォロー?)も嬉しかったよ〜img


    ここではあえて書きません❣️
    2人だけの秘密笑

    びっくり→ジワジワ怒り→無→吹っ切れ(笑)

    お酒が入るとではく
    普段から毒舌ですよ、私img


    延長までしていただいて
    ありがとうございましたimg
    また癒されに…じゃなくて、
    ガヤガヤしてほしくなったら
    お誘いしてくださいねimg


    いつでもお待ちしてますimg

  • 2024
    07/12[Fri]
    19:59

    グッドボタン 0
    ステラ211の紳士様

    お仕事終わり、
    お仕事の合間だったかな?
    お誘いありがとうございましたimg


    お部屋に入ってすぐ
    人見知りかなって気づきましたよimg
    「話しやすい」って
    打ち解けていただけてよかったですimg



    癒しのリクエストをいただきましたが、
    しっかりと癒すことができたかな?img
    始まりと違って
    最後はいろんなお話ができて
    私も癒しの時間が過ごせましたimg


    お仕事が大変そうですが、
    ゆっくり休めれる時は
    身も心もゆっくり休めてくださいねimg


    またお会いできるのを
    楽しみしてますimg



  • 2024
    07/12[Fri]
    19:49

    グッドボタン 0
    セザールのお兄さん

    お誘いありがとうございましたimg


    素敵な胸筋img
    お目目はキラキラimg
    たくましい体にうっとりしちゃいましたimg


    ローションもいいけど
    オイルでテカテカの体って
    すっごくえっちでしたねimg////

    お兄さんも興奮してくれたし
    何回も気持ちよくなってもらえて
    よかったですimg

    途中で私の背中を
    マッサージしてくださって
    ありがとうございました✨
    すっごく気持ちよかったし
    癒された〜img


    あの後は洗車して
    ゆっくり過ごせたかな?☀️

    また機会があったら
    お誘いお待ちしてますimg





  • 2024
    07/12[Fri]
    10:41

    グッドボタン 0
    -無題-

    おはようございます☀️

    先日もありがとうございましたimg


    今日も11〜18時上がりで
    出勤してますimg

    明日も同じ時間で出るので
    お誘いお待ちしてます〜


    るり
  • 2024
    07/10[Wed]
    17:09

    グッドボタン 0
    ペリエ1305のお兄さん

    仕事終わりに
    お誘いありがとうございましたimg


    お風呂での出来事img
    初めての経験でびっくりしましたimg

    私、自信もってもいい?img
    お兄さんが興奮すぎた…?img
    ドSではないですが楽しかった〜img


    お風呂上がってからお話聞いてて
    「えー!
    何でおっ◯い触ってくれなかったのー?」
    って発言がおかしかったですねimg
    Sになると威圧感になってないか
    ちょっと心配になりましたimg
    好きなだけ触ってimg////


    次はぜひ、推した子に行ってほしいimg

    ハマったら、るりちゃん呼べなくなるよ
    って言われたけど
    推した子を気にいったとなったら
    それはそれで嬉しいですimgimg


    また機会があったら
    よろしくお願いしますimg


  • 2024
    07/10[Wed]
    14:29

    グッドボタン 0
    ペリエのお兄さん

    貴重なお休みの日に
    お誘いありがとうございましたimg


    不思議な雰囲気をまとった方だったので
    幽霊が見える人…?とか
    いろいろ聞いちゃいました笑


    夏と言えば、肝試し…?
    ちょっと刺激がほしくなりますね〜img
    でも私もお兄さんと一緒で
    絶対行かない派img

    ゲームの話してたのに
    バイオハザード以外のホラゲの話はしなかったねimg


    「オタクなの?」って聞かれて
    「オタク、、なのかなぁ…?」って
    なっちゃいましたimg
    ゲームの話ができて楽しかったですimg


    たくさん気持ちよくしてくださって
    ありがとうございましたimg
    気持ち良すぎてすっごいヌルヌルimg


    新しい発掘ができたみたいで
    よかったですimg
    また平日にお暇ができた時に
    お会いできると嬉しいですimg



  • 2024
    07/10[Wed]
    11:09

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    瑠璃(るり)
  • 2024
    07/10[Wed]
    10:35

    グッドボタン 0
    17時まで

    おはようございます☀️


    先日もありがとうございましたimg

    今日も11〜18時上がりで
    出勤してますimg

    今日はまったりモードな予感img

    お時間ありましたら
    お誘いお待ちしてますimg



    雨が降って足元が悪いので
    お出かけの際はお気をつけくださいね❣️


    るり
  • 2024
    07/08[Mon]
    23:39

    グッドボタン 0
    セザールのJさん

    お誘いありがとうございましたimg


    優しくお出迎えしてくださって
    嬉しかったですよimg

    似てるって言った人が
    女子アナでホッとしましたimg


    ソファでもお風呂でも
    たくさんイチャイチャしましたねimg


    泥温泉の話が頭から離れない!笑

    お肌スベスベ〜だけじゃないよねimg
    温泉旅行するなら、
    泥は避けちゃうかもー笑


    コーラとかコーヒー
    たくさんありがとうございました
    ハッピーターンは待機場での
    おやつにしますねimg
    ご馳走様でしたimg

    気になってる女の子、
    ぜひ会ってみてくださいねimg
    思い出した頃にまたお誘いいただけたら
    嬉しいですimg
    ありがとうございましたimg

  • 2024
    07/08[Mon]
    23:19

    グッドボタン 1
    ステラ307の紳士様

    貴重なお休みの日に
    お誘いありがとうございましたimg


    私の発言に
    「面白いね!楽しいわ」
    って言ってくださったので
    えっちで楽しい時間が過ごせてたらいいな
    と思ってますimg


    いろいろ褒めてくださって
    ありがとうございましたimg


    私と同じぐらいの変態なのー?笑

    それについて
    次回深掘りしますね✨img


    暑いから熱中症に気をつけて
    仕事頑張りましょーimg


    またお会いできるのを
    楽しみにしてますimg

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ