082-244-6100
90分以上のご利用で10分延長サービス!!!
(例)90分16,000円⇒100分16,000円
※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい
※通常コースのみ・ご指名不可
当店のマシュマロっ娘と、お得にお遊び頂ける機会なので
是非ご利用お待ちしております♪
クレジット決済
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/25[Thu]
18:47
0
次回の出勤についてのおしらせ
7月になるか8月になるかです
大雨により明日は出勤不可能てわかりました
諸事情により次回の出勤するのは
7月丸々おやすみになるか
8月から復活するのか未定です
しばらくお休みすることになりましたが
写メ日記は毎日更新しますので
マイガール登録、出勤通知オンを
よろしくお願いしまぁす
写メ日記はエロ写メ、日常生活
さまざまなネタが盛りだくさんです
よく楽しく読んでいただいてます!
指名の決めては写メ日記だよて声もおおくて、毎日更新できるように頑張ってます
さてさて台風対策したので
今日はナポリタンにするか
ピーナッツバターパンにするか
悩みながら湯船つくるねぇ?
湯はり機能のおかげで溢れない
しかもお風呂が楽になりました
冷たい雨で体が冷えてしまいますから
お兄さんたちもポカポカ対策してね(*´ω`*)
濡れたらすぐシャワーして
危ない場所には近づかないで
なんとか無事に過ごしてくださいね
西日本豪雨のときみたいに
雨が止まないらしいよぉ
市内は八木のほうとかも心配やね?
岡山は倉敷が心配だよ、、、
昨日の海の河口はまっ茶色で
災害の時を思い出したよ
山水がまた民家を襲いませんように?
災害思い出して、不安で恐ろしいのでこの辺りで失礼しますm(_ _)m
断水を2ヶ月くらい経験したから
お風呂はいれない非常食まずい
当たり前の毎日に感謝しかないから
なにもありませんように??
梅雨はトラウマでしかないです。
自衛隊さん優しかったけど
もう水汲みには行きたくない?
山崩れする寸前の岩をみながら
バイクに乗って仕事から帰宅したので
かなり私はトラウマです??
翌朝案の定崩れてましたからね…
市内も山が近い方はお気をつけてね?
小さい岩を道でみたら危ないよー
広島は山崩れしやすい山の土
真砂土ばかりらしいから
こんなに雨ふったら非常にやばいよ!
専門家が昔ゆってたので
記憶に残りすぎて怖すぎる雨?
台風Wもおそろしいけど
前線は嫌な記憶しかないから
明日も引き続き引きこもりますね?( ???? ?)ヒキコモリ -
2026
06/25[Thu]
15:22
0
ごめんねm(._.)m
明日の出勤取り下げました
広島駅に何時に着くかわからない状態になるので、予約入った場合予約に間に合わなかったら困るので、出勤するかは明日判断させてもらいます
どこかで振替の金曜日出勤狙うかな
高速バスが最終手段だけど
この雨だと通行止めなりそう?
ほんと積みすぎだぁてなったので
出勤取り下げさせてもらいました。
広島市内も雨やばいですか??
こちらはザーザー降りして
レベル?3てやつがでたらしいけど
めろんのスマホ鳴らなかったwww
今日明日はスマホとサイレンがなる予感?
妹が怖がって電話してきました
レベル4になったら寝不足なりそう?= ? =??
サイレンなりまくるからなぁ
広島市内てサイレンなるんですか?(笑)
防災のサイレン苦手すぎるので
今日も明るい時間にお風呂しますね(^-^)
肌寒すぎるので湯船つくろうかな…朝は久しぶりに全身ヒートテックにもこもこ靴下にフリースにネックウォーマーしてました( ̄▽ ̄;)
ここ数日間、雨ばかりで
普通に雨に濡れるタイミングが沢山で
起きたら鼻ずまり、頭痛、咳、くしゃみ連発
これはもう風邪なんですよねぇw
風邪薬捨ててしまったので
来週あたりに内科いってきます!
ドラストでは風邪薬の扱い方変えたらしい
少し疲れたので仮眠してお風呂洗ったりしますねぇ?洗濯もまわして部屋干ししなきゃ?
お兄さんたちは働いてるのかな。
めろんは本職もマシュマロも休みなので
日々の疲れをとるためと風邪っぽいので
たぁくさん寝ますね(。ρω-。) -
2026
06/25[Thu]
13:05
0
明日微妙?
ずっと電車チェックしてます??
運転取りやめなる可能性があり
広島市内に行けても帰りが
帰れそうになければ休みになります
帰りのバスの時間がはやいので
時間変更する可能性もあります
新しいメイク用品も買って
めっちゃ出勤する気満々だったから
ほんまに明日について最悪ですぅ
行けるか行けないかまだわからないし
なんだかソワソワしちゃいますね?????
めろんも広島市内に住んでたら
こんなことにならないんですけどねw
片道1時間以上だからねぇ(笑)
電車、バスがなくなると
出勤ができないのと
お家に帰れなくなります(? ? ?)?
地元にもぽっちゃり店あればなぁてなりますw
ほんまに地元にぽっちゃり店あったら
こんなに天気に悩まされないのに!笑 -
2026
06/24[Wed]
08:38
0
土砂降り
おはめろ
土砂降りすぎて今日は公共機関で行ってきます。
雨ほんと嫌い、憂鬱です
休みなら気にしませんが
仕事の日が雨でも休みにならないので、、、。
昨日あまり寝れなくて眠たいけど
何とか行ってきます???
濡れるのはお???んこだけにしてほしい、、、?
? -
2026
06/23[Tue]
20:51
0
ナマが好きだぁ

前から気になってた
サーモン丼を食べました
キャベツは妹に学校で
食べておいしかったから
作ってほしいていわれた
ゆかり和えです
野菜嫌いの妹のために作って以来、夏はさっぱりしておいしいなぁて、ゆかり和えにめろんもハマりました
緑茶飲みながらくつろいでるとおうちでも満足で、刺身たべると幸せですね
お寿司屋さんで、ほぼサーモンしか食べないから大満足( ? ??)?
金曜日ワンチャン電車やばいかもしれないですなぁ。。。明日から大雨、本職には今週はバスでいこうかな。。。視界不良、路面すべる、危ないですよね?だから、はやく寝ますね(。ρω-。) -
2026
06/23[Tue]
11:26
0
[お題]from:ぱっちりさんお題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪
めろんが寝れない日はゲームしたり、好きなアニメをネトフリで垂れ流してます
アニメはなぜか頭が休まるんですよぉ
東京喰種は新シーズンみはじめてよくわからなくなってきました(笑)
金木くんとにかくかっこいい
東京喰種みてるときは覚醒しちゃいますw
東京喰種以外の異世界系と転生系アニメをよくみてます!一番のお気に入りは転スラですよ
-
2026
06/23[Tue]
11:02
0
おっぱよ??
晴れなはずが全然雨( ;?; )
カラコンとお水40本をぽちりました
今から書類渡したり
薬貰いに行ったりするよ
サンドウィッチ作りたいなぁ!
卵サンドかベーコンキャベツチーズか
悩みながら身支度してました
たまにはキツめなスカート履かないと
体型管理ができないですから
今日はこの服を着たよー*???*)ノ"
どこにも行かないけどね
笑 -
2026
06/22[Mon]
09:15
0
今週の金曜日出勤します?
久しぶりの
出勤日です
時間は16時半〜20時まで受付け
21時あがりですので、時間いっぱぁい、たくさん可愛がってください

月曜日からお〇んこウズウズ
笑笑
? -
2026
06/22[Mon]
08:22
0
おっぱよ??
昨日は夜中にも湯船に入り熟睡でした
今日も湯船入ろうかな…??
お風呂に浸かりながらYouTubeみてるけど
お兄さんはお風呂でスマホみてますか??
最近、ネトフリで東京喰種みてますよ!
少し泣ける話な気します?
ネトフリはアニメ好きにはたまらないです?
月曜日の休み明けはしんどいけど
今日も一日がんばりましょうね
ごみ捨てして行ってきます?
足がまだ痛いから辛いけど???
金曜日は出勤日です???
予約はこちらから -
2026
06/22[Mon]
00:36
0
[お題]from:自遊人さんお題:お気に入りのラブホはありますか?に回答♪
鷹野橋、ロマン、モード
舟入り、カルティニ
流川、カルティニ
広島駅付近、カルティニ
他はなんだったかな??(笑)
悩んだら参考にしてみてください
カルティニ推してのがバレても、カルティニは落ち着きますよ!オシャレで綺麗で設備よし(^_^)ノ
ロマンとジャパンでしたら、ロマンは内装がレトロでも設備修理されていてジャパンと値段は変わらない(笑)ジャパンより断然にロマン派です(笑)
モードはいつも満室なので、お部屋の雰囲気を大切にしたいお兄さんたちは、モード、カルティニ系列を選ぶといいかもね
カルティニが新しく舟入りにもできたので?
以前ジャパンに呼んでくれたお兄さんに、いきなりお部屋なにこれ?!雰囲気台無し、気分萎えるわぁてブチ切れられまして、めろんが用意してないホテルですが、そんなお兄さんたちの参考になればなと思います(* '?' )☆
どこに呼ばれても、めろんは嬉しいですよて話です
でも、カルティニはこの業界に入ってからずっと好きですw
カルティニだと、謎の安心感がありますよw













