求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

26件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    01/10[Wed]
    16:44

    グッドボタン 0
    自信しかない❣️

    今から出勤だよー❣️


    今日もお仕事お疲れ様です


    朝の日記にも書いたけど
    今日でラスト出勤‼️


    あっという間で寂しい〜


    れおのふぇらと素股は

    誰にも負けないぐらい気持ちいい
    自信あるから

    少しでも気になってくれたお兄さん
    お誘い待ってます❣️
  • 2024
    01/09[Tue]
    16:34

    グッドボタン 0
    自信たっぷり❤️


    お題:これは任せてっていう得意プレイを教えてください!に回答♪

    やっぱり
    フェラ❣️かな❣️


    たくさんのお兄さんに今までで1番❗️

    って言葉もらってるから自信たっぷり❤️


    お口の中どうなってるか不思議らしい


    お兄さんの気持ちいいところ探しながら

    するから絶対気持ち良くなってもらえると
    思う❕


    是非体験してみて
  • 2024
    01/09[Tue]
    08:34

    グッドボタン 0
    おはよう


    おはよう


    今日はもうお仕事お兄さん多いかな❔


    早起きしてる??

    今日も17時から出勤するよー❣️


    今日はどんな素敵なお兄さんに
    会えるかな


    ワクワクする


    少しでも気になってくれたお兄さん
    お誘い待ってるね❣️


    後悔はさせないよ❤️
  • 2024
    01/09[Tue]
    01:05

    グッドボタン 0
    この時間って❤️

    夜になるとどんどん
    ムラムラ増してくるよね


    これ見てるってことは
    お兄さんもムラムラしてるってことだよね❣️


    寝れなくなってモヤモヤしちゃう前に
    スッキリして熟睡できるようにしよ❤️


    今日はどんな風にしたい気分?


    れおはお兄さんが声出ちゃうくらい
    いっぱい気持ちいいとこ攻めたいな


    お兄さんがしたいこと教えてね❣️
  • 2024
    01/08[Mon]
    09:34

    グッドボタン 0
    気になる?


    おはようー❣️


    昨日もお誘いくれて
    ありがとうございます❤️


    今日も17時から出勤だよー❣️


    性欲も元気も有り余ってるから
    少しでも気になってくれたお兄さん

    お誘い待ってるよ


    今日も寒いから
    お出かけするお兄さんは

    暖かい格好してね



  • 2024
    01/07[Sun]
    22:51

    グッドボタン 0
    〇〇舐め❤️

    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとう❤️

    れおは良くフェラが褒められるんだけど

    フェラの前の乳首舐めも
    たくさん褒められる


    乳首舐めの時点でフェラ上手いのも
    わかるんだって


    敏感なお兄さんはビクビクして

    乳首舐めだけでもうお○んぽの先
    ぬるぬるになって我慢できなく
    なっちゃうみたい


    舌遣いがうまいってことだよね?


    たくさん気持ちよくなってもらえるの
    嬉しいな❣️
  • 2024
    01/07[Sun]
    16:21

    グッドボタン 0
    ちょーだい


    17時から出勤だよー❣️


    お兄さんとの時間を想像しただけで

    ずーっとムラムラ止まらない


    お兄さんはれおといっしょに

    えっちなことしたくない?♡


    れおは早くお兄さんに会って

    ぬれぬれのお○んこ優しく触って欲しい
    って思ってる❤️



    お兄さんの溜まってるも

    れおにいっぱいちょーだい❤️
  • 2024
    01/07[Sun]
    07:34

    グッドボタン 0
    あり余った性欲❤️
    おはよう❣️

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとう❤️


    いっぱいちゅーしたり
    敏感なお兄さんの乳首舐め舐めしたり

    ぬるぬるの擬似挿入で激しく動いたり

    えちえちで楽しかった


    今日はどんなエロいことできるかな❤️


    日曜日だしお休みのお兄さんは
    性欲も体力も余っちゃうよね?❤️


    ヘトヘトになるまでしちゃお


    早めのお誘い待ってるねー❣️
  • 2024
    01/07[Sun]
    06:34

    グッドボタン 0
    ありがとう❤️

    退勤しました〜‼️


    今日遊んでくれた
    素敵なお兄さんたちありがとう❤️


    1日目からたくさん攻めて攻められて
    すごく楽しかった


    もうヘトヘト


    今からいっぱい寝て体力回復させて、

    また今日も17時からヘトヘトになるまで
    たくさん遊べたらいいな


    少しでも興味持ってくれたお兄さん
    お誘い待ってるね
  • 2024
    01/06[Sat]
    22:24

    グッドボタン 0
    興奮するプレイ❤️


    夜になるとどんどん
    ムラムラ増してくるよね


    これ見てるってことは
    お兄さんもムラムラしてるってことだよね❣️


    寝れなくなってモヤモヤしちゃう前に
    スッキリして熟睡できるようにしよ❤️


    今日はどんな風にしたい気分?


    れおはお兄さんが声出ちゃうくらい
    いっぱい気持ちいいとこ攻めたいな


    お兄さんがしたいこと教えてね❣️

26件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ