求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

63件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/14[Thu]
    00:44

    グッドボタン 0
    12/29埋めて〜♡


    こんばんは!


    ジュンカです!!



    12/29-1/3まで出勤します

    ぜひオニィ様方に
    埋めていただきたいです


    いっぱい"白い液"ください



    Twitter
    @namaenai__de





    ジュンカ
  • 2023
    12/13[Wed]
    23:34

    グッドボタン 1
    最高な夜


    こんばんは〜!!


    オニィ様たち何してるんですか?


    一緒に遊べるのを

    楽しみに待ってますね




    ジュンカ
  • 2023
    12/13[Wed]
    16:14

    グッドボタン 0
    Twitter

    @namaenai__de

    がお仕事Twitterです☁️



    ぜひフォローしてください❤︎



    月末に広島に行ってオニィさんたちに
    会えるのがすごくすごく楽しみです





    ミア
  • 2023
    12/11[Mon]
    02:24

    グッドボタン 1
    こんばんは♡

    こんばんは!ジュンカです!!


    月末から来月の月初め出勤します


    ご予約してほしいです♡




    ジュンカ
  • 2023
    12/06[Wed]
    00:04

    グッドボタン 0
    12/29 or 12/30-

    こんばん!!

    ジュンカです


    今日まで沢山のオニィさんにお誘いいただけで
    毎日本指さんに会えて
    最高に最高に幸せでした(^ ^)♡


    エッチで優しいオニィさんたちは
    ジュンカにとって沼です✨



    また次広島来た時も
    たっぷりご奉仕させてください

    そしてもっと仲良くなりましょう






    ジュンカ
  • 2023
    12/05[Tue]
    21:54

    グッドボタン 0
    谷間が...見え


    こんばんは!ジュンカです

    今日も寒いね❄️
    寒い日は一緒にお風呂であたたまりたいの///

    ジュンカよく体洗うの上手って
    褒めてもらえるんだけど

    体洗うのには自信があるの〜

    丁寧に洗うことを心掛けてるよっ

    そしたらお家でまたお風呂に入らなくて済むかなって!

    寒いし入りすぎも風邪ひいちゃうもんね


    ゆっくりお誘い待ってます




    ジュンカ




  • 2023
    12/05[Tue]
    21:24

    グッドボタン 0
    口コミお願いします

    こんばんは!!ジュンカです♡


    ジュンカに入ったことのあるオニィさんに
    口コミしてほしいです


    口コミを個人的なお土産というか宝物にします❤︎



    ...



    そして引き続き
    お誘いお待ちしてます!




    エロいことしまくりましょ♡
    騎乗位ス○タがめちゃくちゃ好きです


    待ってます〜




    ジュンカ
  • 2023
    12/05[Tue]
    20:05

    グッドボタン 0
    プライベート


    こんばんは!ジュンカです


    もう少しで愛犬にあえる〜

    明日は美容院もあるので
    早くに広島を出て帰らなくては


    髪がキシキシになってきたのでちょうどいいころ〜


    次はどんな髪型にしようかな〜っ!
    エクステつけようと思ってます


    地元戻っても引き続き日記は
    更新すると思うので見てください✅



    お誘いお待ちしてます!



    ジュンカ
  • 2023
    12/05[Tue]
    19:54

    グッドボタン 0
    ふわふわおっぱいの秘訣


    こんばんは!!
    ジュンカです


    ジュンカかなりふわふわおっぱいなんですけど

    その秘訣を考えてたところ. . .
    オニィさんがたっくさん揉み揉みしてくれるからですね



    揉まれると大きくなるからね
    おっぱいもっとハリが欲しいなって思ってるから

    もっと沢山揉んでください


    昨日オニィさんに
    お尻を褒めてもらったよ

    お尻はプリプリだからね!笑



    ジュンカ
  • 2023
    12/05[Tue]
    17:04

    グッドボタン 0
    パイ動画

    こんばんは!!ジュンカです


    今日は、エチエチなことがしたい気分

    騎乗位す○たでおにぃさんのアソコを
    擦って気持ち良くさせたいな♡


    ス○タって気持ち良すぎるよね
    ジュンカはだいすきっっ


    気持ちいことしたいオニィさん限定です♡

    ゆっくりお誘い
    お待ちしてます



    ジュンカ


63件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ