求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

次回出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2925-4599

WEB予約

男割
淫らなオンナ性体師・男割りキャンペーン!!!「男割キャンペーンといたしまして基本料金5000円割引きです!!」
「プラス10分延長です!!」

◇90分
└16000円→11000円

◇110分
└19000円→14000円

◇130分
└22000円→17000円

別途、指名料1000円

※ご予約の際に必ず「ワンナビの男割見た。」とお申し付けくださいませ。
ご利用お待ちしております♪

◆広島店◆
【淫らなオンナ性体師〜曖昧なひと時〜(本格派性感マッサージ)】
(オイルマッサージ+ハンドサービス)
TEL:080-2925-4599

◆東広島店◆
淫らなオンナ性体師…そして曖昧なひと時(本格派オイル性感マッサーシ゛)
(オイルマッサージ+ハンドサービス)
https://midara-h.com/
TEL:080-1631-429

◆姉妹店◆
「出張エロエロ本気ほぐしマッサージ〜あっちもこっちも気持ちいい」
(マッサージ+リップサービス)
TEL:080-1638-8149

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

114件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/29[Wed]
    17:08

    グッドボタン 0
    仲良しさん?

    ? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ??


    オリジンでお誘いくれた
    仲良しさん??

    約3ヶ月ぶりに会えて
    めちゃめちゃうれしかった?
    3ヶ月ぶりだったから
    少し恥ずかしかったけど
    すぐ慣れたね??


    マッサージからフェザータッチ?
    今回はすごい我慢してたの分かったよ?
    四つん這いはやぱり
    恥ずかしいけど興奮しちゃうよね??

    弱いとこ沢山せめちゃったら
    体クネクネなっちゃって?
    前回とは違うこともできて
    ことねも大満足??


    最後までことねのわがままで
    沢山我慢してくれて最後?たっぷり?

    今回は前回よりえちえちで
    お兄さんも満足してくれたかな?


    また絶対呼ぶよ??って約束してくれて
    嬉しかった?

    また沢山えちえちなことしよーね??



    ? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ??



    最近仲良しさんも
    指名してくれるお兄さんも
    沢山でことねすごい元気もらってる?
    いつもありがとうございます???



    また明日出勤するので
    お時間合うお兄さんゎ
    是非??ことねと楽しい時間すごそうね?





    ???ことね???





  • 2024
    05/29[Wed]
    16:28

    グッドボタン 0
    お礼?




    こんにちゎ?
    ことね今日はお休みです?

    明日10:00〜16:30までの受付で
    出勤しますっ??

    仲良しさんも
    初めましてのお兄さんも
    ことねと楽しい時間一緒に
    過ごしてくださいな?
    事前予約も当日のお誘いも
    お待ちしてます???





    昨日までのお礼日記です??


    ? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ??


    福寿でお誘いくれた
    お兄さん??

    初めましてで少し緊張してたけど
    えちえちになったら
    表情がかわいかった?

    声我慢してるとこみてたら
    もっとしたくなって
    言葉責めしながらいっぱい
    いじめちゃった???
    何回か我慢してもらって
    最後は沢山??


    ホテルの時間もあって
    最後はバタバタしちゃったけど
    気持ちよかったっていってもらえて
    満足なことねでした??
    いっぱい褒めてくれてありがとぉ?



    ? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ??


    ご自宅でお誘いくれた
    お兄さん?

    ずっとことねのこと気になっててくれて
    夜出勤だったらこれたぁって
    会いに来てくれてありがとぉ??


    お仕事帰りでお疲れだったから
    マッサージで沢山ほぐして
    これゎ上手すぎて寝れるって
    ちょくちょく寝れてたみたいだから
    安心したよ?

    かわいいし全部上手って
    褒めてくれてうれしかった??



    ? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ??


    ご自宅でお誘いくれた
    お兄さん?


    100分にコース変えてくれて
    ありがとぉ?!

    マッサージのときは
    色んな話しながら
    ゆーっくりほぐせたね??
    フェザータッチが好きって言ってたから
    沢山しちゃって
    敏感なとこに手があたっちゃうと
    体ぴくってなってた?

    ことねのスイッチもはいっちゃって
    お兄さんの?元気いっぱいで
    興奮しちゃったな??


    最後は沢山??
    お風呂も一緒にはいって
    時間まで頭トントンして
    可愛がってくれてありがとぉ?!
    また誘うねっていってもらえて
    嬉しかった??
    楽しみにまってるね?


    ? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ??


    アパホテルでお誘いくれた
    お兄さん?


    出張で広島に来て
    飲み会前にお誘いくれて
    ありがとぉ??

    入ってAVついててことねが
    恥ずかしくなっちゃったけど
    初めてのAVみながらだったから
    スイッチ入っちゃった?


    お兄さんさんの?
    すぐ元気いっぱいなってて
    やばいやばいって
    我慢いっぱいしてたね??

    ?さんもパンパンになってて
    それで止めて我慢する姿みるのが
    たまらんかったなぁ??
    沢山いじめちゃってごめんね??

    最後は我慢できず?たっぷり?


    もぉ飲み会いきたくないって
    言ってたけどちゃんと行けたかな??
    また広島来た時ゎ
    いじめてあげるね?


    ? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ??



    お礼日記次に続きます??
    沢山のお誘いありがとぉ?
    また会える日楽しみにまってるね?



    ?? ?ことね? ??

  • 2024
    05/28[Tue]
    12:47

    グッドボタン 0
    ありがとぉ?




    こんにちはぁ?

    先程お誘いくれたお兄さん??
    えちえちな楽しい時間
    一緒に過ごしてくれて
    ありがとぉ???
    またお誘いお待ちしてます???

    お礼日記はまた後日書かせてください???



    この後も16:30までお誘いまってるので
    お時間合うお兄さんがた?
    お誘いお待ちしてます???



    ?? ?ことね? ??

  • 2024
    05/28[Tue]
    10:02

    グッドボタン 0
    出勤したよぉ?



    おはよぅございます??


    きょーも雨??だね?
    大雨注意報でてるみたい?
    お仕事のお兄さんも
    会いに来てくれるお兄さんも
    事故や怪我ないよーに
    きぉつけてね???



    きょーは16:30までの受付だよ?
    お兄さんと
    えちえちTime一緒に過ごして
    スッキリしたぃな?!

    お誘いお待ちしてます?


    ???ことね???



  • 2024
    05/27[Mon]
    10:13

    グッドボタン 0
    キモチいいこと?



    オハヨゥ??

    今日は雨だね??
    ちょっと気分落ちちゃう天気だけど
    ことねは元気いっぱい
    お兄さん方癒す準備満タン?
    16:30までの受付だょ??

    初めましてのお兄さんも
    仲良しさんも
    沢山のお誘いお待ちしてます?



    1週間の始めに
    ことねと沢山キモチいいことして
    スッキリしないかなぁ???





    ?? ?ことね? ??

  • 2024
    05/27[Mon]
    07:49

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    05/27(月) 10:00 - 16:30
    05/28(火) 10:00 - 16:30
    05/29(水) -
    05/30(木) 10:00 - 16:30
    05/31(金) 10:00 - 16:30
    06/01(土) 16:30 - 5:00
    06/02(日) -

    遊びに来てね♪

  • 2024
    05/25[Sat]
    16:37

    グッドボタン 0
    ?出勤??朝まで?



    こんにちは??



    今日すっごい日差しが強くて
    暑いね?!
    ちょっと外に出ないといけない用事があって
    外出てたら日焼け止め塗ってたのに
    赤くなっちゃってる?
    お兄さん方暑いから
    しっかり水分とって
    熱中症に気ぉつけてね???


    今日は朝まで出勤してるよ?
    1週間の疲れをことねに
    癒させてほしぃな???

    お誘い( ?¨? )?
    おまちしてますっ?



    ?? ?ことね? ??



  • 2024
    05/24[Fri]
    21:18

    グッドボタン 0
    嬉しかった??



    こんばんは??


    お家に帰ってご飯つくって
    のんびりTimeのことねだよ??


    写真?ゎ初めてコスプレしたから
    撮ってみちゃった?



    今日は仲良しさんにも会えて
    初めましてのお兄さん方とも
    楽しい時間過ごせて幸せいっぱい??

    明日は16:30〜ラストまで
    出勤予定です?
    お兄さんの疲れをことねが
    癒してほぐしてとってあげたいな??

    仲良しさんも
    初めましてのお兄さんも
    ぜひお誘いお待ちしてます?



    今日のお礼日記??

    ? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ??


    ハイアップでお誘いくれた
    仲良しさんっ??

    約2ヶ月ぶりにあえて
    嬉しすぎた??
    覚えててくれてありがとぉ?
    相変わらず笑顔が素敵なお兄さんだった?



    マッサージ前回肩甲骨ゴリゴリだったけど
    今日は改善されてて安心したょ?
    全身ほぐしてほぐして
    フェザータッチ?
    我慢してるお兄さんみて
    スイッチはいっちゃった?

    らぶらぶしながらまたまた興奮しちゃう?
    今日も2回?たっぷりからの
    潮吹き?前回よりも沢山でたね?

    やっぱり可愛いってずっと言って貰えて
    嬉しかった??
    お仕事大変だと思うけど頑張ってね?



    ? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ??


    アプリコットでお誘いくれた
    お兄さんっ?

    マカロンの差し入れ?
    ありがとぉ??
    おやつにいただきました?
    おいしかった?


    コスプレ初めてだったから
    恥ずかしかったけど
    似合っとるしエロい体?って
    褒めて貰えてうれしかった??

    下半身重点的にマッサージして
    鼠径部も?
    お兄さん声でちゃってて
    ことねのスイッチON??
    ち○びと一緒にせめたら
    めちゃ気持ちよさそうだったね??

    我慢沢山して最後は我慢できず??


    マッサージからなにもかも
    全部ほめてくれて
    うれしかった??ありがとぉ?
    指先のマッサージ色々試してみてね??
    冷え性が改善されますよーに?!


    ? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ??


    福寿でお誘いくれた
    お兄さんっ?

    なんだか可愛らしいお兄さん??
    マッサージはせずに
    たっぷり性感?

    ち○びが弱いの見つけちゃって
    両方せめちゃったら?元気いっぱい?
    座って顔見ながらも興奮しちゃうね?
    お兄さんの感じてる顔や
    言葉きいてたら
    イッちゃうのもったいないから
    いっぱい我慢させちゃった?
    最後もち○びと
    両方責めながら?たっぷり?

    今までで1番気持ちよかった??
    って言って貰えて満足?
    またイジメさせてね?


    ? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ??


    沢山のお誘いありがとぅございました?
    またお会いできる日
    楽しみにしてるね?


    お兄さん方?今日も一日
    お疲れ様でした???
    おやすみなさい??


    ?? ?ことね? ??

  • 2024
    05/24[Fri]
    09:54

    グッドボタン 0
    出勤?




    おはよぅございます(*pω-)。O゜?



    昨日お休みでお家でのんびりしたので
    今日はいつも以上に元気に
    出勤したよーぉ??



    16:30までの受付です?
    1週間頑張ったお兄さんに
    ことねがご褒美あげちゃう?


    お時間合うお兄さん方からの
    お誘いまってます??



    ?? ?ことね? ??

  • 2024
    05/23[Thu]
    19:19

    グッドボタン 0
    お礼??


    またまたこんばんは?

    今日のことねの晩御飯?ゎ
    親子丼とお味噌汁だよ?
    そのあと今冷やしてる
    りんご飴食べよぉとおもってるょ??

    お休みの日ゎチート??????





    お礼日記?の続きです?



    ? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ??

    カルティニでお誘いくれた
    お兄さん?


    後輩くんから教えてもらって
    初めてのお店??お誘いありがとぉ?


    マッサージ力加減も丁度いいし
    気持ちいいって褒めて貰えて
    よかった???

    その後から密着?して
    フェザータッチ?
    腰がクネクネしてて
    2人で笑っちゃったね?

    お兄さんの?元気いっぱいで
    その後も沢山我慢して
    何回イッちゃっただろ??

    楽しかった?っていってもらえて
    ことね満足?
    また後輩くんと盛り上がってね??


    ? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ??


    アクアでお誘いくれた
    お兄さん?

    少しお待たせしちゃって
    ごめんね?
    朝まで飲んでて少し眠そうだったけど
    起きててくれてありがとぉ?


    フェザータッチ好きって言ってくれて
    お兄さん声我慢してたの
    ことね知ってるよ?
    でも?さんに触れた時
    声我慢出来なくなっちゃってた?

    ことねのスイッチもはいっちゃって
    いっぱい寸止めしちゃった?
    でも我慢出来なくて
    最後は?いっぱいだったね??

    最後少しいじめちゃって
    お兄さん疲れきっちゃってたけど
    満足してくれてよかった?


    ? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ??


    ご自宅でお誘いくれた
    仲良しさんっ?

    ことねの為に
    お仕事頑張って終わらせて
    誘ってくれたの聞いて嬉しかった??
    帰る時間もあって
    今日は長く取れなくてごめんね?

    会って、やっぱり可愛いって
    ずっと言ってくれて
    嬉しすぎてニヤニヤしちゃった?


    マッサージ少ししたときに、
    今日は癒されにきただけぢゃけん
    横におってくれたらいーよって
    添い寝してゆっくりさせてくれて
    ありがとぉ?

    あって疲れとれた!って言って貰えて
    ことねもよかった?
    ありがとぉ?


    ? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ??



    沢山のお誘いありがとうございました?
    またお会いできる日
    楽しみにことねも頑張ります?


    明日は出勤するので
    お時間合うお兄さん??
    お誘いお待ちしてます??

    マイガール登録?みたよ
    してくれたお兄さん方
    ありがとぉ?
    オキニトークもお気軽におくってくれたら
    嬉しいな?




    今日も一日お疲れ様でした?
    ?? ?ことね? ??

114件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 姉妹店
    【出張エロエロ本気ほぐしマッサージ?あっちもこっちも気持ちいい】
    080-1638-8149

  • 写メ日記♪

  • 当店は本格派アロマオイル性感マッサージ(リラクゼーション)のお店です。

    特製アロマオイルを用い柔らかなオンナ性体師がオトコの陰部性感直撃へのマッサージは脳をしびらせるほどに極上の快感をお約束します。
    洗練された癒しのスペシャリストによる絶妙のハンドマッサージと濃厚なエロスをご堪能下さい。