求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

*

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7372-6578

WEB予約

割引チケット
◇事前予約で10分延長サービス◇

事前予約(前日以前)いただいたお客様は
全コース+10分無料でお付けいたします♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

213件がHit 2 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/21[Fri]
    20:26

    グッドボタン 0
    ステラ205号室様



    ステラ205号室のお兄様



    今日は初めましてのお誘いありがとう
    若いお兄様で私が緊張しちゃった!笑


    普段あまり話さないって言ってたけど
    いっぱいお話してくれたね✨️
    夢があって努力家で
    とってもかっこいいなって思った✨️
    ダイエットも一緒に頑張ろ


    女性経験が久々みたいで
    ベッド入ってからはとっても敏感だったね//
    やばいやばいって焦ってる姿も
    可愛かった


    大きな夢叶えて自分の目標達成させて
    また会いに来てくれたら嬉しいなぁ✨️
    また会えた時には色んなお話聞かせてね


  • 2024
    06/21[Fri]
    20:19

    グッドボタン 0
    ペリエ1309号室様



    パリエ1309号室のお兄様



    今日は初めましてのお誘い
    ありがとう(*´˘`*)♡


    すごく落ち着いてるお兄様で
    一緒過ごす時間私の方が癒されちゃった✨️
    ジム通ってるって言ってたけど
    通う必要も無いくらい細かったから
    痩せすぎ注意だよ!!⚠️


    キスも前戯も苦手意識あったみたいだけど
    とっても上手で気持ちよかった
    ふ♡らも気持ちいいって言って
    我慢できてなかったね//
    感じてくてる姿可愛かったなぁ


    最後にたくさんお話して
    楽しかったって言ってくれたこと
    とっても嬉しかった✨️
    またたくさんお話してもっと仲良くなりたいな



  • 2024
    06/21[Fri]
    15:19

    グッドボタン 0
    あと3日‼️



    こんにちは✨️


    本日は15:00-3:00で出勤です!


    スタートからお誘い嬉しいです
    初めまして様との素敵な時間
    早く一緒に過ごしたいな✨️


    本日枠まだまだあります!
    華金にたくさんイチャイチャしましょ


  • 2024
    06/21[Fri]
    03:23

    グッドボタン 0
    雨にも負けず☔️



    今日遊んでくれたお兄様ありがとう
    素敵な出会いばかりでこのお仕事って
    本当に楽しいなって思えた1日だった


    明日は華金✨️
    何だか天気悪そうだけど朝には晴れるのかな??
    雨にも負けず週末乗り切ろ


    頑張った身体は私が癒したい
    明日もお誘い待ってます✨️

  • 2024
    06/21[Fri]
    03:19

    グッドボタン 0
    ビジホ712号室様



    ビジネスホテル712号室のお兄様


    初めまして70分お誘いありがとう
    フワフワパーマが似合ってて
    トイプードルかと思った笑


    歳も近くて話しやすくて
    入室してから暫くお話し続けちゃったね
    私人見知りだから
    たくさん話してくれるお兄様で良かった✨️
    長い出張での人恋しさ癒せたかな??


    たーっくさんキスして
    たーっくさんイチャイチャしたね//
    70分あっという間に過ぎちゃって
    時間もギリギリになっちゃったけど
    終始気持ちよくなってくれたみたいで
    良かったぁ


    また人恋しくなった時には
    良かったら思い出してくれたら嬉しいな
    またお誘い待ってます✨️


  • 2024
    06/21[Fri]
    02:59

    グッドボタン 0
    サファイア21号室様



    サファイア21号室のお兄様


    はじめましてで90分のお誘い
    ありがとう
    童顔で穏やかな雰囲気で
    とっても優しいお兄様と出会えて嬉しい


    最初から可愛いってたくさん褒めてくれて
    同い年の男性に褒められることないから
    本当に照れた//
    むちむちな身体も綺麗って言ってもらえたの
    初めてだった


    褒め上手なお兄様のおかげで
    自己肯定感爆上がり♡♡


    ふ♡ら気持ちよかった?
    もっともっと気持ちよさそうなお顔
    見たかったなぁ
    また良かったら遊んでね?



  • 2024
    06/20[Thu]
    17:09

    グッドボタン 0
    バル17号室様



    バル17号室のお兄様


    今日は初めまして60分の
    お誘いありがとう
    お仕事お疲れ様(*´˘`*)✨️


    歳が近いのもあって少し緊張しちゃった笑
    あまり話すタイプじゃないって言ってたけど
    結構話してくれた気がするなぁ


    少しずつ仲良くなれたらもっともっと
    話してくれるのかな?って思ったら
    もっと仲良くなれたらなって思った
    ペントハウス見てみるね✨️✨️✨️


    お口と素股で気持ちよさそうにしていたの
    可愛かったなぁ
    またいっぱい攻めさせてね?


    良かったらまたお待ちしてます




  • 2024
    06/20[Thu]
    14:39

    グッドボタン 0
    期間限定残り少し



    こんにちは✨️


    残りの出勤もあと4日になりました
    4日ってすぐ過ぎるんだよなぁ、、


    まだ会えてないお兄様も
    仲良し様も今週末までにお会いできたら
    嬉しいです(*´˘`*)♡


    今日も今日とて14:00-2:00で
    お誘い待ってます✨️


  • 2024
    06/20[Thu]
    02:32

    グッドボタン 0
    ビジホ312号室様



    ビジネスホテル312号室のお兄様


    今日は初めまして90分で
    遊んでくれてありがとう
    ぱちぱちおめ目にぱちぱちまつ毛
    圧倒的ベビーフェイスで
    とっても可愛かった✨️


    緊張と人見知り大発揮してたね笑
    私も少し緊張しちゃった
    でも話してみたら仲良くなった時に
    すごく面白い人なんだろうなぁって思った!
    もっと仲良くなりたいなぁ


    60分以内で2回も出しちゃったね
    私のこともたくさん攻めてくれて
    気持ちよくしてくれてありがとう


    また良かったら誘ってねん✨️


  • 2024
    06/20[Thu]
    01:52

    グッドボタン 0
    バル2号室本指名様



    バル2号室本指名のお兄様


    いつも遊んでくれてありがとう
    知り合って3ヶ月くらいかな??
    出勤する度に会えて本当に嬉しいよ✨️


    前に予約してくれた時は
    出勤なくなっちゃってごめんね
    ずっと待ってたって言葉は
    1番言って貰えて幸せな言葉
    愛されてるの伝わった(*´˘`*)♡


    レースクィーンでイチャイチャは
    とってもエッチすぎたね//
    お互い高まって激しくなっちゃった
    とっても気持ちよくしてくれて
    ありがとう


    日曜日試験頑張ってね!!
    とっても応援してる
    合格報告楽しみに待ってるよん✨️


213件がHit 2 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ