求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

*

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7372-6578

WEB予約

割引チケット
◇事前予約で10分延長サービス◇

事前予約(前日以前)いただいたお客様は
全コース+10分無料でお付けいたします♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

213件がHit 1 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/23[Sun]
    20:40

    グッドボタン 0
    セザール407号室様



    セザール407号室のお兄様



    今日は90分遊んでくれてありがとう
    差し入れで頂いた飲み物
    とっても美味しかった✨️✨️


    最初から私の質問攻めだったり
    マシンガントークでいっぱい話しちゃったね
    お兄様のことたくさん知れて嬉しかった


    人見知りって言っていたけど
    本当に人見知りなのかな?って思うくらい
    お話してくれる人だったから
    私も緊張解けて落ち着いちゃった✨️


    肌スベスベでぎゅーってしてたら
    気持ちよくていっぱい肌スリスリしちゃった笑
    イチャイチャしてまったりする時間が
    癒しの時間だった(*´˘`*)♡


    また機会あればよかったら
    お誘い待ってるね︎

  • 2024
    06/23[Sun]
    20:29

    グッドボタン 0
    ペリエ1308号室様



    ペリエ1308号室のお兄様



    初めましてのお兄様
    今日は私を選んで遊んでくれてありがとう
    最初から話しやすくて
    色んなお話聞かせてくれて楽しかったぁ✨️


    お兄様の話聞いていたら
    毎週本当に楽しそうな生活していて
    それに知的で物知りでたくさん聞いていたら
    時間がとってもあっという間だった


    お休みの日の過ごし方とか似ていて
    もし仲良くなれたら
    毎日楽しく過ごせるんだろうなぁって思った✨️✨️


    いっぱい話していっぱいイチャイチャして
    充実した時間を一緒に過ごしてくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    また呼ぶねって言葉信じて待ってるね?
    また会えるの楽しみにしてます


  • 2024
    06/23[Sun]
    15:31

    グッドボタン 0
    最終日



    こんにちは✨️



    本日出勤最終日になります



    少しでも気になってるお兄様や仲良し様
    お時間ある時によかったら
    私と癒しの時間過ごしませんか



    最終日もたくさんのお誘い待ってます✨️


  • 2024
    06/23[Sun]
    02:34

    グッドボタン 0
    ラスト1日



    今日もたくさんのお兄様が
    遊んでくれて充実した1日だったなぁ
    遊んでくれたお兄様ありがとう


    次いつ来るの?って聞いてくれたり
    また呼ぶねって言ってくれるお兄様もいて
    幸せ者だなぁって思った✨️


    明日は出勤最終日になります
    仲良し様も初めまして様もたくさんの
    お誘い待ってます(*´˘`*)♡


    おやすみなさい
  • 2024
    06/23[Sun]
    02:29

    グッドボタン 0
    ビジホ206号室本指名様



    ビジネスホテル206号室本指名様


    今日は約半年ぶりの
    お誘い本当にありがとう(*´˘`*)♡
    ふわふわ天パのトイプーくん✨️


    久々すぎて私と会ってから
    だんだんと思い出してくれて嬉しかった
    前話したこととか覚えてくれていて
    びっくりした
    私の方が記憶力が疎くて本当にごめんね


    それでもずっとニコニコ笑いながら
    一緒に過ごしてくれるお兄様との時間に
    救われたしとっても癒された✨️


    お酒入っててもイチャイチャしたら
    すぐ反応しちゃったね
    私で気持ちよくなってくれて嬉しい


    今日のことは絶対忘れないし
    良かったらまた遊んでほしいな(*´`)
    今日はゆっくり休んでね✨️


  • 2024
    06/22[Sat]
    21:49

    グッドボタン 0
    次回23:30-



    22:30からお誘いくれてるお兄様
    ありがとう
    あと少しでお会いできるの楽しみ


    次回23:30からです!


    ラストまでお誘い待ってます


  • 2024
    06/22[Sat]
    18:59

    グッドボタン 0
    次回20:30-



    こんばんは✨️


    本日もたくさんのお誘いありがとう


    本日まだ空き枠あります


    【20:30~22:30】
    【23:30-2:00】


    まだまだラブコールお待ちしてます★


  • 2024
    06/22[Sat]
    14:19

    グッドボタン 0
    あと2日✨️



    スタートからお誘い頂いた
    お兄様ありがとう
    この後向かうのでもう少し待っててね


    せっかくの週末天気が悪くて
    嫌になるね


    雨で気分が落ちた時は
    私にたくさん癒させてください✨️


    本日も14-2でいるので
    まだまだお誘い待ってます(*´˘`*)♡


  • 2024
    06/22[Sat]
    04:04

    グッドボタン 0
    今日も感謝✨️



    退勤しました✨️
    今日私と遊んでくれたお兄様達
    本当にありがとう


    優しく受け入れてくれるお兄様たちに
    出会えて幸せ~(*´˘`*)♡


    まだペリエとビジホのお兄様の
    お礼日記書けてなくてごめんね
    明日上げるので
    また私のページ覗いてくれたら嬉しいな


    今日はおねむなので休もうと思います
    おやすみなさい

  • 2024
    06/22[Sat]
    03:59

    グッドボタン 1
    セザール401号室本指名様



    セザール401号室本指名のお兄様



    今週2回目の180分✨️✨️
    会いに来てくれて本当に嬉しい
    出会ってからいつもいつも本当に
    ありがとう(*´˘`*)♡


    誕生日だったんだよねって話覚えてくれてて
    忙しい中ケーキプレゼントしてくれて
    大事にされてるのすごく伝わった✨️
    明日起きたら美味しく頂きます
    いつも差し入れありがとうね︎


    前回は少し疲れてそうな顔色だったけど
    今日はたくさんお話できて
    顔色も前よりかは良いような気がして
    安心した!
    コーラは私と会う時だけだよ笑
    お仕事忙しそうだし健康には気をつけるって
    私と約束してね


    今日もたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうね
    お話してイチャイチャしてお兄様との
    時間は本当に充実してる


    また来月の楽しみ増えたね✨️
    遊べるのとっても楽しみにまた待ってるね


213件がHit 1 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ