求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.9

[更新日時]2024/10/06[Sun]15:38

広島

派遣型性感エステ

えっちなマッサージ屋さん広島店

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-961-6355

WEB予約

割引チケット
◆ご新規様限定割引◆
ご予約の際に仰って頂くだけで、120分コース以上で
「女性指名料2,000円を完全無料」でご利用頂けます。

【えっちなマッサージ屋さん広島店】
TEL:082-961-6355
●HP:https://hm-grp.co.jp/banana/hiroshima/top.php

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/14[Wed]
    22:52

    グッドボタン 0
    またあえたひ( ᐕ)
    2/10・2/11のおれいにっき
     
    オリエンタルホテルのJUちゃん
     
    ふつかかんれんぞくでおさそいしてくれて
    ありがとうございました
     
    12がつぶりのひらがなとカタカナの
    にっき、よんでくれるとうれしいな
     
     
     
    こんかいもたっぷりいっしょにすごす
    おじかんつくってくれたから、たくさん
    えっちいチャレンジできたね
     
    11にちはナースのこすぷれと、
    JUちゃんのすきなくろストッキング
     
    えっちなナースのごほうしで、
    JUちゃんびんびんだったなぁ、、
     
    2/10は5かい、2/11はまよなかの
    4:00から4かいフィニッシュ、、
    すごすぎる
     
    しんきろくこうしん
     
     
     
    かいがいからたいせつなおやすみのひに
    あいにきてくれてほんとうにありがとう
     
    サプライズであいにきてくれたから、
    ドアあけたときびっくりしちゃった
     
    しばらくはなかなかあえないかな、、
    っておもってたから、またあえて
    うれしかったし、JUちゃんが
    つたえてくれるくれることばもとっても
    うれしいことばかりで、
    テンションあがっちゃった
     
    またにほんにくることがきまったら、
    あえたらいいなぁ、、
     
    そのときをたのしみにしてるね
     
    それでは、、JUちゃんまたね~
     
    p.s.おいしいおみやげもありがとう
     
    えっちなマッサージやさん るい
  • 2024
    02/14[Wed]
    12:04

    グッドボタン 0
    すきなもの♡
    2月11日のお礼日記
     
    カルティニ新館のMSさん
     
    11日はお誘いしてくださり
    ありがとうございました
     
    先週ぶりのお誘い、ご予約
    してくれて嬉しかったです
     
     
     
    今回は横に全身鏡があるお部屋で、
    いつもより明るめのお部屋にて
    ねっとりマッサージタイム
     
    MSさんの感度をひきだす全身さわさわで
    すぐにえちえちモードに、、
     
    MSさんとのお時間で私が1番大好きな
    四つん這後のさわさわタイムで、
    先っぽがとってもかちかちに
    なってくれてましたね
     
    今回はしっかりあったまった
    とろとろローションで手コキ、、
     
    フィニッシュに近づくにつれて
    本能のままに気持ち良くなってくれてる
    感じがほんとにえちえちでした
     
     
     
    今回もいろんなお話させてもらったけど、
    私の大好きなおすすめアニメを全話
    みてくれててそれについて語れたことが、
    なんだか新鮮だし嬉しかったです
     
    MSさんの好きなものについても
    教えてもらったりで、お互いの好きな
    ものを共有できるっていいなぁ、、
    なんて思う日々です
     
    また会えた時には、MSさんの最新の
    出来事とか好きなもののこともっと詳しく
    聞かせてほしいな、、
     
    それでは、、MSさんまたね~
     
    p.s.可愛くておいしいおさしいれ
     ありがとうございます
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    02/13[Tue]
    22:12

    グッドボタン 0
    はるばる会いに、、( ᐕ)
    2月11日のお礼日記
     
    セジュールイン流川のSUちゃん
     
    一昨日はお誘いしてくれて
    ありがとう
     
    県外からはるばる会いに
    きてくれて感謝です
     
     
     
    久々のSUちゃんとのお時間、
    私がお部屋に到着した時からもはや
    我慢できなくなりつつあって、
    なんにもしてないのにもうビンビンに
    なってたね
     
    日記で事細かに書いたの見たら
    SUちゃん恥ずかしくなっちゃいそう
    だからプレイについて詳しくは
    書かないけど、SUちゃん自身びっくり
    するくらい1発目のフィニッシュはやめで、
    それだけ気持ち良くなってくれたの
    わかって嬉しかった
     
    その後もお酒後とは思えぬ勃起力、
    2回目のフィニッシュも余裕で、
    さすがSUちゃんでした
     
     
     
    今回もお酒後だったけど、今までで
    1番お酒の量少なかったからかいつもより
    酔い度控えめで、いろいろとお話
    できて終始楽しかったなぁ
    (おいしいご飯屋さんのお話
    非常に興味深し)
     
    3度目チャレンジの気分ふつふつに
    なったところでお時間きてしまったのが
    心残りなので、また会えた時には
    3度チャレンジリベンジさせてね
     
    日々お仕事大変そうで心配だけど、
    私との時間が連休中の良きリフレッシュの
    お時間になってたらいいな、、
     
    体調に気をつけて、またSUちゃんの
    気が向いた時にお互い元気な状態で
    会えるの楽しみにしてるね
     
    それでは、、SUちゃんまたね~
     
    p.s.いつもおいしすぎるおみやげ
     ありがとう
    お部屋のタオルの鶴に感動して
    思わず載せちゃった
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
     
  • 2024
    02/13[Tue]
    18:52

    グッドボタン 0
    濃厚さ増しまし♡
    2月11日のお礼日記
     
    カルティニのTさん
     
    一昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    連休中にお時間作ってくれて
    嬉しかったです
     
     
     
    今回は前と横に鏡のあるお部屋で、
    あらゆる角度からも気持ち良く
    なってくれてるTさんのえっちいお姿を
    楽しませていただきました
     
    全身とろとろになりながらの
    えちえちな刺激で、おち○ちんも
    触る前からびんびんに
    なってくれてましたね、、
     
    膝枕で乳首攻めさせていただく
    あたりから特にエロさに拍車が、、
     
    たっぷりぱんぱんになってからの
    添い寝手コキで気持ち良くフィニッシュ
    してもらえて、今回も搾りとった感
    満載なお時間でした
     
     
     
    1月会えなかったからって今月さっそく
    お時間作ってくれてありがとうでした
     
    毎回濃厚さが増していってる
    気がするのですが、今回も前回を
    超えたえっちさで、会うたびにTさんが
    心置きなくえっちいお姿を見せてくれる
    ようになってる気がして嬉しい
     
    あと、エステが合ってるって
    言ってくれるのもほんとに嬉しくて、
    エステならではの楽しみ方を
    一緒に共有させてもらえるの
    しあわせです
     
    今回マッサージもしっかりさせて
    もらったので、連休中の良き憩いに
    なってたら嬉しいな、、
     
    それでは、、Tさんまたね~
     
    p.s.一緒にいただいたおさしいれも
    ごちそうさまです
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    02/13[Tue]
    17:52

    グッドボタン 0
    たまってます、、( ᐕ)
    2月11日におさそいしてくださった
    お兄様、ありがとうございました
     
    なかなかお礼日記を書くことが
    できておらず申し訳ないのですが、
    書きたい感謝はふつふつ
    たまっております、、
     
    今日、明日中に書かせていただくので、
    待ってていただけると嬉しいです
     
     
    本日急遽出勤DAY
     
    ご予約してくださったお兄様、
    本当にありがとうございます
     
    今日もすてきな1日に
    なりますように
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    02/12[Mon]
    20:27

    グッドボタン 0
    受け継ぎし○○( ᐕ)
    2月10日のお礼日記
     
    カルティニXのYSくん
     
    一昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    今回もお仕事からのお時間
    作ってくれて本当に感謝
     
     
     
    今回は予定よりお時間長めにしてくれて、
    ゆっくりまったり時には
    ねっとりなお時間だったね
     
    何されるかわからない感度高める
    責めで、直接おち○ちんさわらなくても
    反応してくれてたし、体びくびくなってて
    かわいかったなぁ、、
     
    YSくんのM心もくすぐるような
    えちえち責めで、YSくん自身も
    言っちゃうくらい早くに
    フィニッシュ到達できたね
     
    もうイくのが遅いとは言わせませぬ
     
    今思い返せば面白いくらいまじめに
    フィニッシュ時の手コキについて
    ミーティングしてたけど、今回の感じも
    ふまえて次こそはベストなタイミングの
    手コキフィニッシュにしたいなぁ
     
     
     
    2回目チャレンジするかどうか
    これまた何度もおもしろい返答の
    くりかえしで、なんだかんだまったり
    いろいろとお話させてもらうお時間も
    楽しませてもらっちゃいました
     
    ついついこれでいいのって
    聞いちゃうこともあるけど、YSくんは
    どんな時間も肯定してくれて、私と
    いっしょにいるお時間を大切に
    してくれてるのがすごく伝わってくるから
    めちゃくちゃ嬉しい
     
    時にマイナス思考になっちゃってても、
    過去の経験からアドバイスくれたり、
    親身になって聞いてくれて、何気ない
    ことばひとつひとつに救われておる
     
    こんなに早くに手でYSくんを
    フィニッシュに導けるのは私しかいないと
    勝手に思ってるので、これからも
    YSくんのお身体は私に任せてね
     
    それでは、、YSくんまたね~
     
    p.s.例のドリンクもありがとう
     タイトルはYSくんならわかるはず
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    02/11[Sun]
    19:52

    グッドボタン 0
    えちえち♡
    昨夜お誘いしてくださったお兄様、
    ありがとうございました
     
    また改めてお礼日記を
    書かせていただきます
     
     
    本日はご予約満了
    ありがとうございます
     
    次回の出勤は2月14日(水)
    夜中24:00の90分コースまでの
    が空いております
    (場所によっては60分or75分まで)
     
    週末16日(金)、17日(土)
    まだまだ空き枠ありますので、
    一緒に楽しいお時間を
    過ごせると嬉しいです
     
    おきにとーく、X(rui_gnbr)での
    出勤リクエストも受付中です
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    02/11[Sun]
    09:22

    グッドボタン 0
    長い旅の途中( ᐕ)
    2月9日のお礼日記
     
    セレブプラザのTNちゃん
     
    一昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    はるばる帰還した貴重な日の中で
    私とのお時間作ってくれて
    感謝です
     
     
     
    楽しくお話しながら始まった
    プレイタイムですが、えっちい
    マッサージに進むにつれてTNちゃんが
    控えめにも反応してくれてるのを
    私は見逃しませんでした
     
    オイルたっぷり使い過ぎて、謎に
    えっちい音で出てたよね
     
    いろんな体勢でぬるぬる手コキを
    楽しんでもらってからのフィニッシュ、
    余裕なくなってる感じのTNちゃん
    かわいかったなぁ、、
     
     
     
    終わりらへんに、次の日大事な日って
    教えてくれてびっくりしたけど、そんな
    日の前日にお時間作ってもらえるなんて
    私は幸せ者
     
    前回は旅立ち前で、今回は長旅中の
    TNちゃんのここ数ヶ月のお話いろいろ
    聞かせてもらったけど、大変なことも
    あるのに楽しいっていえるTNちゃん
    すごいなぁ、、って思った
     
    私もTNちゃんを見習って、1日1日を
    大事に楽しく生きていきたいな
     
    また広島帰還の際は、えっちいお時間
    いっしょにすごせますように
     
    それでは、、TNちゃんまたね~
     
    p.s.飲み物のお差し入れまで
    ありがと~
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    02/10[Sat]
    19:51

    グッドボタン 0
    リベンジマッチ∠( ˙-˙ )/
    2月9日のお礼日記
     
    カルティニ新館のKちゃん
     
    昨日はお誘いしてくれて
    ありがとう
     
    会いたくなったからって
    急遽のお誘い嬉し過ぎたよ~
     
     
     
    今回はいつもよりもほんの少し明るめな
    お部屋でえちえちマッサージ
     
    奇跡的に前日ひとりでしてなかった
    Kちゃん、今回も不意打ちの刺激で
    たくさんえっちい反応みせてくれたね
     
    ぬるぬるねっとりマッサージによって
    びんびんのKちゃん、もちろん乳首も
    入念になめなめさせてもらったら、
    「やっぱりるいちゃんの乳首舐め好き」
    って言ってくれて嬉しかった
    (乳首舐め技術向上委員会です)
     
    焦らしのお時間が長かったからか、
    本格的に気持ち良いお時間に
    なってからいつも以上にえっちい声
    たくさん聞かせてくれて、脳内に
    録音したい気持ちでした
     
     
     
    前回のお時間の後、お時間振り返って
    タイマーミスしちゃったりなど
    ひとり大反省会開催してたから、
    さっそくリベンジさせてもらえたことが
    もはや本当に感謝
     
    おおいに張り切ってはいたものの、
    結局私の方もKちゃんに癒される
    ふたりらしい楽しいお時間だった
     
    世の理不尽についてのお話もあったけど、
    いろんなことがある中でもご褒美に
    なるようなお時間を過ごせるって
    幸せだし、Kちゃんにも私の
    幸せ伝染してますように
     
    それでは、、Kちゃんまたね~
     
    p.s.今回もR-1がしみた
    いつもありがとう
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    02/10[Sat]
    18:23

    グッドボタン 0
    ○○キープ♡
    2月9日のお礼日記
     
    カルティニのPさん
     
    昨日はにどめましてのお誘い
    ありがとうございました
     
    今回待ち合わせ入室ということで、
    一緒にホテルインするまでの感じも
    デート感あって新鮮でした
     
     
     
    プレイタイムでは、お流しタイムの際
    まださわさわしてない時からすでに
    勃ってくれてましたね
     
    元々右乳首だけが気持ち良いって
    言ってたのに、どっちもさわさわすると
    どっちも気持ち良いって言ってくれて
    嬉しかったなぁ
     
    今回新たなPさんの性感帯も
    教えてもらったけど、なかなかあの
    部位が性感帯って方に出会ったこと
    ないから、これまた新鮮だったし
    刺激するの楽しかった、、
     
    感度良くてだんだん我慢できなく
    なっちゃうPさん、きゅんでした
     
     
     
    前回よりも長めのお時間にしてくれたのも
    あって、今回はえちえちマッサージ
    だけじゃなく全身マッサージもたっぷり
    させてもらったので、すこしは疲れた体も
    ほぐすことができたでしょうか、、
     
    プレイ中「天国」の一言いただいて、
    心報われました
     
    とろとろフィニッシュに至るまで
    たくさん私の体型褒めてくれたのも
    嬉しかったから、Pさんを見習って
    体型キープがんばるぞ~
     
    例のCMのお話とか何気ないお話で
    一緒に笑えるお時間もとっても
    心地よかったです
     
    お仕事のこととかいろいろと
    大変そうだなぁ、、ってお話聞きながら
    思ったので、今後のPさんのさらなる
    人生開花をひっそり願いつつ、
    また会えた時には元気チャージの
    お手伝いさせていただけると
    嬉しいです
     
    それでは、、Pさんまたね~
     
    p.s.私おすすめのラーメン屋さん
     無事堪能できたかな、、
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ