求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.9

[更新日時]2024/10/06[Sun]15:38

広島

派遣型性感エステ

えっちなマッサージ屋さん広島店

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-961-6355

WEB予約

割引チケット
◆ご新規様限定割引◆
ご予約の際に仰って頂くだけで、120分コース以上で
「女性指名料2,000円を完全無料」でご利用頂けます。

【えっちなマッサージ屋さん広島店】
TEL:082-961-6355
●HP:https://hm-grp.co.jp/banana/hiroshima/top.php

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/10[Sat]
    08:52

    グッドボタン 0
    自分らしく( ᐕ)
    おはようございます
     
    昨夜お誘いしてくださったお兄様、
    ありがとうございました
     
    今日、明日中にお礼日記を
    書かせていただきます
     
    そして、、
    本日ご予約満了
    ありがとうございます
     
    明日25:30以降の枠のお誘いも
    ぜひぜひお待ちしております
     
     
     
    写真の中の
    「自分らしく生きるプロジェクト❤︎」
    謎のスタンプ使ってみました
     
    昨夜お兄様とお話させていただいて、
    目まぐるしくすぎる毎日が1日1日
    全然違う日々というのは、楽しいし
    幸せなことなのかもなぁ、、なんて
    思いました
     
    嬉しいこともあれば、考えさせられること、
    反省すること、時にはチーンモードなことも
    ありますが、どんな時でも芯だけはぶれる
    ことなく、図太い鋼メンタル目指して
    私らしく頑張ろうと思います
     
    それでは、、またね~
     
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    02/09[Fri]
    19:42

    グッドボタン 1
    ○○くなりました❤︎

    通勤なう

    今日はすこしだけおそめの出発
    ということで、優雅モードで日記を
    書いております



    日記のタイトルなのですが、
    ついにネット予約可能な枠
    (時間・日数)がひろがりました

    私がスケジュールアップしている日は
    かなり先のご予約までできるように
    変更されています

    出勤は基本3:00までとなっていますが、
    実際は朝方5時前後まで稼働している
    ことが多くて、26:30以降のネット予約が
    なかなか難しい状況なのが
    気になっていたので、この変更は
    とっても嬉しい、、

    たまに、遅い時間のお誘いは私が
    疲れてるんじゃないかと気を
    遣ってくださる優しいお兄様
    おられますが、私は真夜中の住人なので
    全然余裕、むしろ覚醒タイムです

    遠慮なく真夜中でもお誘いいただけると
    とっても嬉しいです



    それでは、、本日の次のご案内は、
    4:15頃からの予定になっております

    明日は受付終了で、明後日11日は1:30
    からご案内可能の予定です

    本日も楽しい1日になりますように


    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    02/09[Fri]
    18:59

    グッドボタン 0
    真夜中の、、♡
    2月7日のお礼日記
     
    カルティニのTAさん
     
    一昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    真夜中に急遽お時間
    作ってくれて感謝です
     
     
     
    今回は暗めのお部屋にて、
    たっぷりオイルでてかてかに
    なりながらのマッサージ
     
    お酒飲み後といえどもやっぱり
    お身体は正直で、乳首舐めや
    ぬるぬるさわさわでちゃんと
    大きくなってくれてましたね、、
     
    いろいろと言いつつも、
    なんだかんだで嫌われちゃうからって
    いい子ちゃんまんでいてくれるTAさん、
    さすが変態紳士様
     
    TAさんがされたら嬉しいこととか
    少しずつわかってきて、できる範囲で
    一緒に楽しめてる気がする、、
     
    今回もへべれけモードでありつつも
    芯はしっかりしてるTAさん、最初の
    予定よりお時間長めにしてくれたのに、
    集中してたら朝方まであっというまの
    お時間でした
     
     
     
    えっちいことに限らずいろいろとお話
    させていただく中で、今回は私の
    普段あんまり話さないようなことまで
    カミングアウトしちゃって、それは
    きっとTAさんが言いやすいような
    雰囲気を作ってくれてるからだなぁ、、
    なんて思って、改めてTAさんの魔力
    おそるべしと思いました
     
    やはり見透かされてる感、、
     
    また飲み終わりにふらっとあまえたい
    気分になった時にお誘いしてもらえると
    嬉しいし、いつの日かの○○食堂
    開催も楽しみにしてます
     
    それでは、、TAさんまたね~
     
    p.s.いつも美味しいおさしいれ
     ありがとうです
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    02/09[Fri]
    09:03

    グッドボタン 0
    心配御無用( ᐕ)
    2月7日のお礼日記
     
    カルティニのYSくん
     
    一昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    お仕事終わりに会いにきてくれて
    ほんとに感謝~
     
     
     
    この日はいろいろと気遣ってくれて
    お時間つくってくれたYSくん
     
    予定よりお時間ながめにしてくれて、
    すっかりえちえちモードに
    なってくれてよかった
     
    毎回濃厚なお時間を過ごさせて
    もらってるけど、プレイ中にYSくんが
    ふとつぶやいてくれる言葉と
    とっても正直なお身体の反応で、
    ほんとにきもちよくなってくれてるのが
    伝わってきて嬉しい、、
     
    YSくんとの初対面の時からなぜか
    フィニッシュできるかどうか心配に
    なったり焦ったりしたことなくて、
    いまとなっては余裕でフィニッシュに
    到達できるようになったね
     
    今回もフィニッシュ後しばらく手を
    動かしておいてっていう希望通りに
    してたけど、くすぐったさの到来に
    我慢できなくなる瞬間やっぱり
    笑っちゃったし、その前から笑いそうに
    なったのごまかしたの後でバレてたの
    知って爆笑でありました、、
     
     
     
    今回予定より開始時間が遅めに
    なっちゃったにも関わらず、いつも通り
    楽しく一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとう
     
    私のちょっとしたお話もきいてくれて、
    YSくんの優しさに心癒された
    お時間だった
     
    どんなプレイをしたかももちろん大事
    だけど、楽しさがアップしてるのは
    やはり気持ちの面重大ということで、
    これからも楽しさ更新できること
    間違いなしなが気がしておる、、
     
    次回のお約束も間近ということで、
    楽しみにしてるね
     
    それでは、、YSくんまたね~
     
    p.s.黒髪ショート万歳
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    02/08[Thu]
    23:32

    グッドボタン 0
    会いたい欲♡
    2月7日のお礼日記
     
    ご自宅のSOさん
     
    昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    この前お会いできなかったリベンジに
    お誘いしてくれて感謝です
     
     
     
    今回もお酒飲み後で、いつもSOさんが
    言ってくれる「段差気をつけて」
    今回は私がいただきました
     
    えちえちタイムですが、ドMなSOさん、
    今までにどんなことしてもらったかなど
    とっても興味深いお話も聞かせてもらいつつ、
    私なりの責め方でぬるぬるあまあま責め
     
    いろんな体勢を楽しんでからの
    添い寝手コキで、不慣れながらも
    フィニッシュ命令
     
    無事フィニッシュしてもらえて
    よかったけど、MなSOさんにもっと
    興奮してもらえるように、責めを極めたい
    って気持ちも芽生えちゃいました
     
     
     
    いつも真夜中のラスト枠のお誘い
    だったから、今回の早めのお時間の
    お誘いは新鮮さもありましたね
     
    日記みてくれて会いたいと思ってくれてた
    ことが嬉しかったし、プレイ中
    こうしてほしいとかいろいろ
    伝えくれるのも、SOさんのこと
    より知れて嬉しい
     
    お仕事、普段の自分のこととか
    お話してくれたの初めてだったけど、
    SOさんもいろいろと感じながら
    生きてるんだな~なんて、SOさんの
    人間みある感じにほっこりさせてもらった
    濃ゆいお時間でした
     
    またお酒飲んであらゆる欲望が
    わいたときに、SOさんのこと
    いじめさせてくださいね
     
    それでは、、SOさんまたね~
     
    p.s.大好物のお水にデザートの
     おさしいれありがとうございます
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
     
     
  • 2024
    02/08[Thu]
    20:24

    グッドボタン 0
    ギャップにスイッチ( ᐕ)
    2月7日のお礼日記
     
    某ホテルのKZさん
     
    昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    今月まさかのお誘い、先月ぶりの
    再会嬉しかったです
     
     
     
    今回のえちえちタイムも、
    甘えてもらえたらいいなぁ、、なんて
    思いながらのえちえちマッサージ
     
    オイルとろとろの中、きっと普段は
    みせられないであろうギャップありの
    KZさんの変態さんなところたくさん
    みせてもらえて、私のスイッチもいっきに
    オンになっちゃいました
     
    四つん這いの体勢もしっかりとしてくれて、
    気持ちよさそうにしてくれるKZさん
    めちゃくちゃえっちかったなぁ、、
     
    添い寝でなでなでさわさわしてたら、
    我慢できなくて思わぬところで
    フィニッシュしちゃったKZさん、
    ほんとに気持ち良くなってくれてたのが
    伝わって嬉しかったです
     
     
     
    前回のお誘いの後に、言い忘れた
    こととかあるって言ってくれてたので、
    今回はマッサージしながらの
    お話タイムも、、
     
    しかしいざそのお時間になってみると、
    お互い聞きたいこととかたくさんで
    チョイスしきれない現象
     
    でも、確実に前よりもKZさんのこと
    知れたし、私のことも知ってもらえた
    気がしてます、、
     
    また広島に来た時には、KZさんの
    甘えたい欲を満たせるお時間を
    一緒に過ごせると嬉しいし、KZさんの
    お話も聞かせてほしいな
     
    それでは、、KZさんまたね~
     
    p.s.これをプレゼントに選んでくれたこと、
     いろいろ考えてくれたんだと思うと
     気持ちが嬉しすぎた、、
     大事に使わせていただきます
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    02/08[Thu]
    17:42

    グッドボタン 0
    えっちなあそび♡
    昨夜お誘いしてくださったお兄様、
    ありがとうございました
     
    今日、明日中にお礼日記を
    書かせていただきます
     
     
    本日おやすみDAYで、明日から3日間
    出勤DAYとなっております
     
    明日9日は、23:00からの枠から
    ご案内可能となっています
     
    えっちなあそびのお相手に
    ぜひ私を選んでいただけると
    とっても嬉しいです
     
     
    今日は朝方まで楽しい時間を
    過ごさせていただいたのちに久々に
    電車で帰還してみたのですが、
    途中寝ぼけて降りる駅を
    間違えるという失態、、
     
    数十分おそとで電車を待つ謎の
    時間を過ごしましたが、駅でふと見た
    お空がきれいだったので、こんな時間も
    悪くないな、、なんて朝からほっこりな
    気持ちになった次第です
     
    では、、今週も素敵な週末に
    なりますように
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    02/08[Thu]
    05:52

    グッドボタン 0
    我慢からの、、♡
    2月5日のお礼日記
     
    ルアンザシーのYUさん
     
    5日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
    (お礼日記遅くなっちゃって
    ごめんなさい)
     
    早めのホテル確保、そして
    コース変更も感謝です
     
     
     
    今回もたっぷりオイルで
    えちえちマッサージ
     
    今までで1番の日数なのでは
    ってくらいの我慢日和を過ごしてからの
    お時間だったからか、いつも以上に
    感度良好でしたね
     
    この日も思考と身体の分裂大成功
     
    期待を裏切らない射精量、
    さすがYUさんでした
     
     
     
    性欲、食欲を満たして残りの欲に
    襲われかけてるYUさんをひっそり
    みてるのもほっこりするお時間で、
    今回も私まで癒される良き
    お時間でした
     
    ドキドキが続く日々だけど、
    また安心して会える日を
    楽しみにしてますね、、
    (日々よ早くすぎろおおお←)
     
    それでは、、YUさんまたね~
     
    p.s.久々オムライスにデザートまで
     たっぷりごちそうさまです
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    02/07[Wed]
    18:30

    グッドボタン 0
    無日和♡
    本日出勤DAYです
     
    2:00からのラスト枠
    今のところ空いております
    (予定変更あるかも)
     
    1週間の真ん中、後半頑張る
    元気チャージにぜひお誘い
    いただけると嬉しいです
     
     
    昨日はおやすみDAYで、
    久々に日記投稿もおやすみしてただただ
    無の時間をすごしました
     
    日記を1件も投稿しない日が
    長期休暇以来で、心配のメッセージを
    くださったお兄様、
    ありがとうございます
     
    ただただゆっくりしておうちの
    もふもふ達にも元気チャージ
    してもらったので、今日からまた
    マイペースに頑張っていこうと
    思っております
     
    週末金曜、土曜、日曜の枠もまだまだ
    空いておりますので、事前のご予約
    お待ちしてます
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    02/05[Mon]
    22:05

    グッドボタン 0
    正直なお時間( ᐕ)
    2月3日のお礼日記
     
    ご自宅のJちゃん
     
    一昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    2日ぶりのお時間、今回も
    ロングタイムでお誘いしてくれて
    感謝です
     
     
     
    前回いい感じだった着衣さわさわ、
    今回もやってみたけど、プライベート感
    でてドキドキだったね
     
    全身フェザータッチとリップで
    びくってなってくれるJちゃん
    えっちかったなぁ、、
     
    最近Jちゃんお気に入りの体勢での
    おち○ちんぬるぬる手コキでも
    たくさん気持ち良くなってくれて、
    理性崩壊しそうなJちゃんみてて
    テンションあがっちゃった
     
    時間が経っていくにつれて
    上昇する感度、、たまにお互い
    無意識にネタぶっ込んじゃったりして
    脱線したりしながらも、ちゃんと
    フィニッシュできてよかった
     
     
     
    今回は予定とは違う展開になったりも
    あったけど、そんなことも含めて
    なんでも楽しくなっちゃうお時間で、
    たくさん笑わせてもらっちゃった
    (鉄板ネタ最強)
     
    最近はほんとになんでも正直に
    話してくれるから、Jちゃんのお話
    聞かせてもらうのも
    楽しみになってる、、
     
    またいつかJちゃんの我慢が
    崩壊してお誘いしてくれる日を
    楽しみにしてるね
     
    それでは、、Jちゃんまたね~
     
    p.s.新語録まってるね
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ