求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

性感系No.6

[更新日時]2024/07/01[Mon]06:17

広島

派遣型性感エステ

えっちなマッサージ屋さん広島店

本日出勤

20:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-961-6355

WEB予約

男割
ワンナビ限定!90分コース1,100円引き!ワンナビ限定で
90分コースを1,100円引きいたします!

90分17,600円→90分16,500円(税込)

※フリー限定です。
※交通費、ホテル代別

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/30[Sun]
    20:52

    グッドボタン 0
    とあるルートから( ᐕ)
    6月28日のお礼日記
     
    カルティニのKEさん
     
    一昨日は初めてのお誘い
    ありがとうございました
     
     
     
    プレイタイムでは、KEさんが
    Mなこと以外にもこんなことされるのが
    好きとかいろいろ教えてくれたので、
    KEさんが好きなことを一緒に
    楽しませていただきました
     
    後ろからちくびさわさわしたり、
    四つん這い時にお尻の穴
    なぞってみたり、、
     
    何かするたびに可愛い声
    聞かせてくれるから、じわじわ攻めてて
    ずーっと楽しかったです
     
    フィニッシュは添い寝手コキで、
    お顔見ながら乳首舐めなめは
    恥ずかしかったけど、たくさん
    気持ち良くなってくれてめちゃくちゃ
    飛んでるのもみれて、私も
    大満足でした
     
     
     
    とある動画経由で私のことを前から
    知ってくれてたみたいで、今回
    初対面のお時間を作ってくれて
    本当にありがとうございました
     
    プレイはもちろん、私自身のことも
    褒めてくれたのも嬉しかった
     
    KEさんの、趣味を楽しんでたり、
    その趣味の中の人にリスペクト精神
    持ってる感じ、素敵だな~って
    思いました
     
    また広島に来る機会ができたら、
    タイミングよくあえますように
    (リクエストも待ってます)
     
    それでは、、KEさんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    06/30[Sun]
    16:42

    グッドボタン 1
    すっきりさっぱり( ᐕ)
    6月26日のお礼日記
     
    カルティニのTくん
     
    先日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
     
     
    久々の髪型すっきりTくんとのお時間、
    感度良好なTくんはすぐに元気状態に
    なってくれて、一度上がった
    フィニッシュまでのバロメーターは
    下がり知らず
     
    プレイ中もいろいろと正直に
    伝えてくれるの、年下男子というか、
    無意識なんだろうけどTくんの甘え上手な
    ところがでてて、かわいいな~って
    思っちゃった
     
    ずっと我慢してくれてたのに、
    最後の方我慢調整きかなくなっちゃっての
    フィニッシュ、これまた
    かわいかったなぁ、、
     
     
     
    今回も急遽真夜中にお時間
    つくってくれてありがとうでした
     
    毎度仕事のお話聞くたびにすごいな~って
    思ってるんだけど、前回きいた
    ショッキングな出来事含め
    「いい経験してる」って言えるの
    すごいなぁ、、って今回も思った
     
    職種はまったく違うけど、私もまだまだ
    頑張らないとって思わせてもらえた
    良き真夜中でした
     
    またむらむらすっきりしたいって
    なった時に、パッと私のこと
    思い出してくれると嬉しいな
     
    それでは、、Tくんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    06/29[Sat]
    19:02

    グッドボタン 0
    おもてなし日和( ᐕ)
    6月26日のお礼日記
     
    ワシントンホテルのSさん
     
    先日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
    (お礼日記遅くなりごめんなさい)
     
     
     
    4月ぶりのSさんとのお時間、
    フェザータッチですぐにビクって
    なってくれる安定の敏感さ
     
    色んな体勢で優しめにたまたま
    さわさわしてみたりすると、
    えっちな声が、、
     
    えっちい雰囲気に気分も高まって、
    すっきりフィニッシュ
    してもらえて嬉しかったです
     
     
     
    ロングタイムでお時間作ってくれて
    ありがとうございました
     
    私との時間をずっと楽しみに
    してくれてたり、一緒にいる時も
    私からマイナスイオンでてるって
    言ってくれたり、、
     
    たまらず言ってくれてる感が
    気持ち伝わって嬉しかったなぁ
     
    初めてお会いした時まだまだ新人で、
    逆にSさんに言ってもらって
    気づくこともあったくらいてんぱってた
    あの頃が嘘のように、一緒にまったり
    癒しの空間を楽しませていただきました
     
    変わらず仲良くしてくれて、
    本当に感謝です
     
    次回また会える日を楽しみにしつつ、
    お互い健康に気をつけて元気な
    状態であえますように
     
    それでは、、Sさんまたね~
     
    p.s.美味しいごはん、そして可愛すぎる
     入浴剤のプレゼントありがとうです
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    06/28[Fri]
    22:40

    グッドボタン 0
    広島での初体験( ᐕ)
    6月24日のお礼日記
     
    ヴィア○ンのSHさん
     
    先日は初めてのお誘い
    ありがとうございました
    (お礼日記遅くなりごめんなさい)
     
     
     
    広島でのお遊びはお初のSHさん、
    同年代で最初から気さくにお話
    してくださったので、最初から
    楽しくお話させていただきながら
    プレイ開始
     
    どこは気持ち良いか、どこは
    くすぐったいかとかちゃんと
    伝えてくれて、気持ち良いところを
    より重視したえちえち攻めを
    楽しませていただきました
     
    プレイ中もプレイ前後も終始
    褒めてくれて、恥ずかしさでなかなか
    ガン見はできなかったけど、
    お褒めの言葉めちゃくちゃ
    嬉しかったです
     
     
     
    あのお時間に遊ぼうと思ってくれて
    見つけてくれたこと、本当に
    ありがとうございました
     
    SHさん、ご自身のこともいろいろと
    お話してくれて、好きなことを
    極めてる感じとか、自分で楽しいことを
    見つけられてる感じ、すごいなぁ、、
    羨ましいなぁ、、って思った
     
    広島にちょこちょこ来るって
    おっしゃってたので、また真夜中でも
    いつでも、再会できる日が来ることを
    楽しみにしてます
     
    それでは、、SHさんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
     
  • 2024
    06/27[Thu]
    23:52

    グッドボタン 1
    職人( ᐕ)
    6月24日のお礼日記
     
    アプリコットのMAさん
     
    先日ははじめてのお誘い
    ありがとうございました
     
     
     
    風俗エステ経験ありのMAさん、
    MAさんの好きな乳首舐めからはじまり、
    えっちいお時間が進むにつれて
    めちゃくちゃかたくなってくれてて、
    その硬さにびっくり
     
    ご期待に応えることができるのか
    ドキドキでしたが、どこが気持ち良いとか
    ちゃんと教えてくれて、あらゆる体勢で
    楽しんでからのフィニッシュ、、
    職人(←)のお言葉いただけて
    嬉しかったです
    (先生よび斬新でおもしろかった)
     
     
     
    お忙しい中お時間作ってくださり
    本当にありがとうございました
     
    えっちいお時間ももちろん
    楽しかったけど、MAさんめちゃくちゃ
    気さくにいろんなお話してくれて、
    プライベートのこと、過去のこと、、
    いい意味でいろいろ考えさせられる
    お話もあったり、、人としての
    親近感メーターがぐいっと
    上がりました
     
    またいつかお会いできるってなったら、
    その時はさらなるえちえちタイムを
    お届けできるよう頑張りますね
     
    それでは、、MAさんまたね~
     
    p.s.美味しいお差し入れ
     ありがとうございます
     即美味しくいただきました
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    06/25[Tue]
    20:52

    グッドボタン 0
    非日常をお届け( ᐕ)
    6月22日のお礼日記
     
    カルティニのSAさん
     
    先日は初めてのお誘い
    ありがとうございました
     
     
     
    この日は団体様で、誰の部屋に
    誰が行くのかわからない状態からの
    はじめましてでしたね
     
    広島でのおあそびは初とのことでしたが、
    終始気さくかつ正直に接してくれて、
    明るく楽しいお時間でした
     
    普段できることはおいといて
    非日常を楽しまないとということで、
    入念にたまたまマッサージしたり、
    アナルタップしながらの手コキを
    楽しんでもらったり、、
     
    日常的にあまりやらないようなことも
    させていただいて、私も非日常感覚に
    させてもらっちゃいました
     
    イくとき、久々にビリビリきたって
    言ってもらえて嬉しかったなぁ
     
     
     
    かつての仲間たちとの集合ののち
    あみだくじで決まったふたりのお時間、
    とっても貴重なお時間を
    ありがとうございました
     
    また広島に来る機会があったら、
    非日常の続きを一緒に楽しめると
    嬉しいな
     
    それでは、、SAさんまたね~
     
    p.s.脇好きなSAさんのための
     画像にしてみました
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    06/24[Mon]
    20:42

    グッドボタン 0
    のこりわずか( ᐕ)
    一昨日お誘いしてくださったお兄様、
    ありがとうございました
     
    また改めてお礼日記を
    書かせていただきます
     
     
    本日も出勤DAYです
     
    今宵の空き枠は、
     
    23:00からの枠(たぶん75分コースまで)
    3:40からのラスト枠
     
    こんな感じになっております
     
    6月中の出勤も残りわずか、、
     
    月末でお疲れの方、ムラムラ
    溜まってる方、ぜひぜひ癒しのひと時を
    一緒に過ごせますように
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    06/24[Mon]
    15:22

    グッドボタン 0
    楽しみに( ᐕ)
    6月21日のお礼日記
     
    ワシントンホテルのMさん
     
    先日は初めてのお誘い
    ありがとうございました
    (お礼日記遅くなりごめんなさい)
     
     
     
    プレイタイムでは、どこが
    気持ち良いか、元々どんなプレイが
    すきなのかなど教えてもらってからの
    じわじわ攻め、、
     
    鼠蹊部マッサージにちくび、たまたま、、
    いろんなところを刺激されて、
    フィニッシュにお酒の影響があるかもって
    言ってたのにいつでもイけそうな状態に
    なってくれてましたね
     
    普通にお話してくれてる時とは
    またちがったえっちいMさんのお姿を
    みれて、ギャップ萌えでした
     
     
     
    迎えにきてくださった時の笑顔と
    気さくさで、どんな人なんだろうって
    不安な気持ちが消えて、安心と
    ワクワクに即変わりました
     
    遅いお時間になってしまったにも
    関わらずお時間つくってくれて
    嬉しかったです
     
    もみ返しわりとなるって言ってたけど、
    次の日大丈夫だったでしょうか、、
     
    また広島出張が決まった時には、
    再会できますように、、
     
    それでは、、Mさんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    06/23[Sun]
    23:52

    グッドボタン 0
    初広島( ᐕ)
    6月21日のお礼日記
     
    ネストホテルのTさん
     
    一昨日は初めてのお誘い
    ありがとうございました
     
     
     
    普段ご利用されてる業種とは
    また違ったえっちいお時間、どう
    思ってもらえるかどきどきでしたが、
    乳首舐めの時点で気持ちよさそうに
    してくれて嬉しかったです
     
    触らずとも密着でわかるおっぱいの
    柔らかさにも感動してくれたり、
    おち○ちんマッサージ中照れちゃうくらい
    見た目褒めてくれたり、、
     
    嬉しいポイント多々でした
     
     
     
    今回広島上陸初とのことで、
    そんな貴重な夜にお誘いしてくれて
    嬉しかったです
     
    会えない予定がいろんなミラクルの
    積み重ねで会えることになったこの
    ご縁、大切にしたいな、、
     
    また広島来るってなったらその時は
    絶対絶対再会できますように、、
     
    それでは、、Tさんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    06/23[Sun]
    18:42

    グッドボタン 0
    ぎゅうぎゅう詰め( ᐕ)
    6月21日のお礼日記
     
    カルティニのKAさん
     
    一昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
     
     
    今回はいつもより短めのコース
    ということで、ふたりのお時間の
    やるべきことリストたっぷり詰めの
    濃ゆいお時間でしたね
     
    全身フェザータッチ、
    お尻のあなまわりさわさわ、
    耳舐めなどなど、、KAさんもしっかり
    リクエストしてくれたので、
    おさえるべきポイントほぼほぼ
    網羅できてよかった
     
    乳首舐めの時点で控えめに声
    出ちゃってるの聞いてて、ひっそり
    ご奉仕欲高めていただいてました 
     
    安定の飛躍力で、飛んでる形跡
    確認してひとりテンション
    上がってしまった、、
     
     
     
    元々次の日を検討してくれてた
    みたいだけど、会いたくなってくれて
    お時間作ってくれたの嬉しすぎました
     
    いつものコース分の空きがなくて
    気を遣わせてしまったところも
    あった気がするのですが、私も
    ただただ楽しませていただいたし、
    今月もお時間作ってくれていっしょに
    楽しんでもらえたことがもはや
    嬉しかったです
     
    KAさんに教えていただいて取り入れた
    こともいろいろあったりで、
    気づけば絶対やりたいことリストが
    増えたなぁ、、って、感慨深い
    気持ち、、
     
    次回またお会いできるってなった時には、
    ひとつひとつのやりたいことリスト、
    さらにじっくりじわじわ
    させてほしいな
     
    それでは、、KAさんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ