求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

16:30 - 22:00

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

85件がHit 6 / 9 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    02/18[Sun]
    18:40

    グッドボタン 2
    15日のお礼です♪
    羽衣町 K様

    お礼が遅くなりましたが、
    先日はまたのお誘いをありがとうございましたimg

    今回は逆夜這いと
    リクエストのご要望で
    お布団に入った時から
    興奮されてるのが分かって
    ドキドキしっぱなしでしたimg

    顔を出して目が合うと
    「ずっと会いたかったimg
    とキスしてもらって
    照れちゃいましたimg

    交代すると
    何度も寸止めされながら
    感じる所を
    同時攻めされて
    グッタリするくらい
    気持ち良かったですimg

    また時間が経つのが
    すごく早かったですがimg
    ずっと
    「可愛い、可愛い」と
    たくさん褒めてもらって
    img
    大満足な時間を
    過ごさせてもらいましたimg

    いつも飲み物の
    お気遣いも
    ありがとうimg

    なかなかタイミングが
    合わないみたいですが、
    またお誘いしてもらえるのを
    楽しみに
    待ってますねimg




    舟入 H様

    お礼が遅くなりましたが、
    先日は初めてのお誘いをありがとうございましたimg

    逆夜這いで
    お伺いしましたが、
    お仕事の電話で
    バタバタされてて
    こちらも慌てちゃいましたimg

    仕切り直して
    スタートしましたが
    普通のプレイに
    なっちゃいましたねimg
    でも、たくさん感じて
    気持ち良くなって
    もらえたみたいで
    嬉しかったですimg

    職業を聞いた時に
    今、一番知りたい疑問を
    親身になって教えてくれて
    自分にとって
    とても有意義な時間に
    なりましたimg

    終始、バタバタな
    感じでしたが
    楽しいひと時を
    ありがとうimg
    帰りのあのお願いも
    ちょっと興奮しちゃいましたimg

    またの約束をして
    くれたので、
    次回はゆっくり
    いちゃいちゃできるのを
    楽しみにしてますねimg



    由紀

  • 2024
    02/18[Sun]
    17:53

    グッドボタン 2
    15日のお礼です♪
    舟入 T様

    お礼が遅くなりましたが、
    先日は初めてのお誘いをありがとうございましたimg

    逆夜這いで
    お布団に潜り込んで
    あちこち触れたり舐めてると
    感じてくれてるのが
    分かって
    嬉しかったですimg

    ご対面後は
    いちゃいちゃしながら
    攻め合って
    気持ち良すぎて
    いっぱい乱れちゃいましたimg

    プレイ後は
    たくさんお話したり、
    またいちゃいちゃも
    いっぱい満喫できて
    とても楽しかったですimg

    忘れそうに
    なりましたがimg
    飲み物のお気遣いも
    ありがとうimg

    またの約束を
    してくれたので
    次また会える日を
    楽しみに待ってますねimg




    舟入 N様

    お礼が遅くなりましたが、
    先日は初めてのお誘いをありがとうございましたimg

    手違いで
    ドアが開かない
    ハプニングがありましたがimg
    優しい笑顔で
    対応してくれて
    嬉しかったですimg

    お話してる時も
    ニコニコ笑顔でしたが
    じっと顔を見つめられて
    ちょっと照れちゃいましたimg


    ベッドに入ると
    抱きつきながら
    たくさんキスを楽しんだりimg
    いっぱいいちゃいちゃも
    して気持ち良かったですimg

    プレイ後は
    また思いっきり
    抱きつかせてもらってimg
    いろいろお話もできて
    時間いっぱい
    楽しく過ごさせて
    もらいましたimg

    帰りのエレベーターで
    「またね」と
    言ってくれたので
    次回、再会できる日を
    楽しみにしていますimg




    由紀

  • 2024
    02/18[Sun]
    17:13

    グッドボタン 2
    14日のお礼です♪
    鷹野橋 T様

    お礼が遅くなりましたが、
    先日は初めてのお誘いをありがとうございましたimg

    逆夜這いでお伺いして
    お布団に潜り込みましたが、
    なかなか感じてもらえる
    ポイントを
    見つけられず
    ご対面しちゃいましたimg

    対面後は
    大好きなキスを
    たくさんしてもらいながら
    じっくり責めてもらって
    とっても気持ち良かったですimg

    年齢を聞いて
    ビックリしましたがimg
    濃厚なプレイに
    どっぷりハマって
    とろけちゃいそうでしたimg

    刺激的な時間を
    ご一緒して下さり
    ありがとうございましたimg




    舟入 M様

    お礼が遅くなりましたが、
    先日は初めてのお誘いをありがとうございましたimg

    お部屋に着いてすぐの
    即尺は
    とっても緊張&ドキドキ
    しましたimg

    ベッドに座って
    楽しんでもらったり
    途中、服を脱がされながら
    あちこち触られて
    気持ち良かったですimg

    ベッドでは
    攻守交代してimg
    気持ちいい所を
    たくさん舐めたり
    触ってもらって
    いっぱい感じちゃいましたimg

    お風呂休憩を挟んで
    また気持ち良くなって
    もらった後は
    時間まで
    ゆっくりリラックス
    させてもらいましたimg

    タイミングが合ったからと
    わざわざ飲み会を
    抜けて来てくれて
    ありがとうimg

    あっという間でしたが
    楽しいひと時を
    ご一緒していただき
    感謝ですimg



    由紀

  • 2024
    02/14[Wed]
    17:01

    グッドボタン 3
    11日のお礼です♪
    羽衣町 F様

    お礼が遅くなりましたが、
    先日は初めてのお誘いをありがとうございましたimg

    ドアが開かない
    ハプニングのおかげで
    緊張も解れて
    お会いすることができたので
    良かったですimg
    ニコニコ笑顔での
    お出迎えも
    とっても印象的でしたimg

    前々からお誘いを
    考えてくれてたみたいでimg
    会うまでの間のことも
    いろいろ話してもらって
    優しいお気遣いに
    また嬉しくなりましたimg

    お風呂の湯船に
    浸かりながら
    いちゃいちゃした後は、
    ベッドでも
    いっぱいいちゃいちゃしながら
    攻め合って
    気持ち良かったですimg

    プレイ後は
    ゆっくりしながら
    お互いのお話もできて
    終始、楽しい時間を
    満喫させてもらいましたimg

    好みの飲み物を調べて
    用意して来てくれたり、
    帰りの時にも
    優しいお心遣いを
    本当にありがとうimg

    「また絶対誘う」と
    約束してくれたので、
    再会できる日を
    楽しみに待ってますimg




    由紀

  • 2024
    02/14[Wed]
    14:16

    グッドボタン 2
    10日のお礼です♪
    舟入 Y様

    お礼が遅くなりましたが、
    先日はまたの嬉しいお誘いを
    ありがとうございましたimg

    お部屋に着くとすぐに
    優しいハグとキスで
    歓迎してもらって
    ギュッと抱きついちゃいましたimg
    「ヤバいimg」も
    またたくさん聞けて
    嬉しかったですimg

    お風呂で
    キスやいちゃいちゃを
    楽しみ過ぎて
    上せそうになりましたがimg
    ベッドでも
    たくさん汗をかきながら
    また時間いっぱい
    いちゃいちゃして
    気持ち良かったですimg

    休憩しながら
    美味しいデザートも
    いただいて
    またあっという間でしたが
    素敵なひと時を
    過ごさせてもらいましたimg

    いつも時間が足らないと
    感じるくらい
    楽しませてくれて
    ありがとうimg

    また「ヤバいimg
    時間をご一緒できる日を
    楽しみに待ってますimg




    舟入 M様

    お礼が遅くなりましたが、
    先日は初めてのお誘いをありがとうございましたimg

    お会いした時から
    ユーモアたっぷりに
    お出迎えしてもらって
    すぐにリラックスできましたimg

    後からオキニトークで
    連絡をくれた人と分かって
    ビックリしましたがimg
    約束通り
    お誘いしてくれて
    嬉しかったですimg

    ソファーで即尺の時、
    imgimgしてる」
    の告白には
    またビックリしちゃいましたが、
    気持ち良くなって
    もらえたみたいで
    安心しましたimg

    ベッドに移動すると
    「いっぱい気持ち良くなって」
    と感じる部分を
    優しく攻めてもらって
    とっても気持ち良かったですimg

    汗をたくさんかきながら
    いっぱいいちゃいちゃしたり
    いろいろお話もできて
    時間いっぱい
    楽しませてもらいましたimg

    飲み物のお気遣いも
    ありがとうimg

    帰りのエレベーターの中の
    声が小さすぎて
    聞き取れませんでしたが、
    「また」と
    言ってくれた気がするのでimg
    次回のお誘いを
    楽しみに待ってますねimg



    由紀

  • 2024
    02/10[Sat]
    17:24

    グッドボタン 3
    8日のお礼です♪
    弥生町 S様

    お礼が遅くなりましたが、
    先日は初めてのお誘いをありがとうございましたimg

    緊張しながらのお伺いでしたが
    気さくなお出迎えで
    リラックスさせてもらえて
    良かったですimg
    ソファーにセクシーな姿で
    座ってるのに気付いた時は
    目のやり場に
    困っちゃいましたimg

    即尺のはずが
    なぜか即imgimg
    変わっててimg
    ソファーでいっぱい
    キスやいちゃいちゃしたり、
    ベッドでも
    感じる部分を
    同時攻めされて
    気持ち良かったですimg

    途中、急にストップを
    かけちゃって
    ごめんなさいimg
    でも優しく「大丈夫」
    と言ってくれて
    ホッとしたり、
    何度も「可愛い」
    と言ってもらって
    嬉しかったですimg

    飲み会前に
    タイミング良くお誘いしてもらえて
    とってもラッキーでしたimg

    またの約束を
    してもらったので、
    お誘い楽しみに
    待ってますねimg




    鷹野橋 T様

    お礼が遅くなりましたが、
    先日はまたのお誘いをありがとうございましたimg

    体験入店の時に
    お会いしてぶりでしたが、
    ちゃんと覚えててくれて
    感激でしたimg

    お部屋に着くと
    またすぐ話し出して
    止まらなく
    なっちゃいましたがimg
    たくさん話を聞いてもらえて
    嬉しかったですimg

    お風呂のお湯を
    溜めててくれたので
    いっぱいいちゃいちゃしながら
    温まっちゃいましたimg

    お部屋の照明を
    ムーディーな雰囲気にしてimg
    ベッドでも
    いっぱいいちゃいちゃを
    満喫したり、
    時間までまったりしながら
    またいろんなお話で
    盛り上がって
    とっても楽しかったですimg

    最後、お風呂で温まりながらの
    マッサージも
    また最高でしたimg

    次の嬉しい約束も
    ありがとうimg

    また再再会できる日を
    楽しみにしていますimg




    舟入 A様

    お礼が遅くなりましたが、
    先日は初めてのお誘いをありがとうございましたimg

    最初、ものすごい勘違いから
    不審がらせて
    ごめんなさいimg
    でも穏やかに優しく
    お出迎えしてくれて
    嬉しかったです。
    おかげですぐに
    安心できましたimg

    ソファーに座ると
    優しくキスしてもらってimg
    ドキドキしながら
    身を任せましたが、
    いっぱい舐めたり
    触ってもらって
    とっても気持ち良かったですimg
    ベッドでも
    恥ずかしいくらい
    感じて乱れちゃいましたimg

    プレイ後は
    時間までいろんなお話もできて
    とっても楽しかったですimg
    帰り道、
    階段も手を繋いで
    降りてくれて
    ありがとうimg

    またの嬉しい約束を
    してくれたので
    次回会える日を
    楽しみにしてますねimg



    由紀

  • 2024
    02/08[Thu]
    14:06

    グッドボタン 4
    昨日のお礼です♪
    鷹野橋 T様

    昨日はまたのお誘いをありがとうございましたimg

    こんなに早く再会できると
    思ってなかったので
    とっても嬉しかったですimg

    バタバタ中に
    お邪魔しちゃいましたがimg
    コスチュームもまた
    準備して来てくれて
    約束通り、前回の続きを
    楽しませてもらいましたimg

    目隠ししたまま、
    後ろから耳元で
    いろいろ囁かれたりimg
    感じるポイントを
    また何度も攻められて
    とっても気持ち良かったですimg

    あの「5分」宣言には
    笑っちゃいましたが、img
    最後は一緒に
    いっぱい気持ち良くなれて
    大満足でしたimg

    あの後、「よく眠れそう」と
    言ってましたが
    安眠できましたかimg
    imgimgちゃん
    の愛称も似合ってて
    可愛らしかったですimg

    またねと言ってくれたので
    次回会える日を
    また楽しみにしてますねimg



    由紀

  • 2024
    02/07[Wed]
    17:09

    グッドボタン 4
    5日のお礼です♪
    舟入 Y様

    お礼が遅くなりましたが、
    先日はまたのお誘いをありがとうございましたimg 

    4日(日)は
    早くからご予約いただいたのに
    急きょ休んですみませんでしたimg
    でもまたすぐお誘いしてくれて
    嬉しかったですimg
    ふだん嫌いな雨にも
    感謝しちゃいましたimg

    お部屋に着いた時から
    荷物を運んでもらったり、
    飲み物や上着まで掛けてもらって
    至れり尽くせりな
    お気遣いにも感謝ですimg

    今回はふつうの夜這いで、
    と言ってもらったので
    ドキドキしながら
    ベッドに潜り込みましたimg

    いつもと逆の
    シチュエーションに
    興奮したり、
    いろんな所を
    舐めたり触ってもらって
    気持ち良かったですimg
    imgimgホイホイにも
    何回も釣られてくれて
    ありがとうimg

    たくさんお話もできて
    とっても楽しい時間でしたimg
    また再会できる日を
    楽しみに待ってますねimg




    舟入 H様

    お礼が遅くなりましたが、
    先日はまたのお誘いをありがとうございましたimg

    年末年始とタイミングが合わず
    会えなくて残念でしたが、
    やっと時間が合ったからと
    前日に予約してくれて
    感謝ですimg
    遅い年始の挨拶もできて
    ひと安心しましたimg

    美味しいエナジードリンクを
    いただきながら
    また長い時間
    いろんなお話で
    盛り上がってimg
    お風呂でも
    湯船に浸かりながら
    エンドレスで
    話しまくっちゃいましたimg 

    ベッドでは
    久々でちょっと
    照れくさかったですがimg
    ギュッと抱きつきながら
    いっぱいいちゃいちゃして
    気持ち良かったですimg

    プレイ後は
    またたっぷりお話を楽しんで
    大満足な時間を
    過ごさせてもらいましたimg

    飲み物のお気遣いや
    毎回、飽きずに足も愛でてくれて
    ありがとうimg

    また次回もいっぱい
    ナデナデしてもらえるのを
    楽しみにしていますimg



    由紀

  • 2024
    02/02[Fri]
    19:52

    グッドボタン 3
    4日ご予約いただいてたY様へ
    前回は楽しい時間を
    ご一緒して下さり
    ありがとうございましたimg

    4日(日)ご予約して
    いただいたのですが、
    急用でお休みさせて
    いただきますm(_ _)m

    またお誘いしてもらえる日を
    楽しみに待ってますねimg



    由紀

  • 2024
    02/01[Thu]
    19:52

    グッドボタン 3
    30日のお礼です♪
    舟入 Y様

    お礼が遅くなりましたが、
    先日は初めてのお誘いをありがとうございましたimg

    オキニトークから
    事前に連絡をもらってたので
    ドキドキワクワクしながら
    お伺いしましたimg

    逆夜這いコースで
    下から潜り込むと
    お布団の中で
    たくさん感じてくれて
    嬉しかったですimg

    「初めまして」
    のご挨拶をしてから
    一緒に
    いっぱい気持ち良くなってimg

    ゆっくり時間を
    取ってもらってたので
    いろんなお話で盛り上がったり、
    セクシーコスチュームに
    着替えて
    またいちゃいちゃを
    いっぱい満喫しちゃいましたimg

    最後は一緒に
    寝落ちしそうでしたがimg
    ゆっくりまったり
    贅沢な150分を
    過ごさせてもらいましたimg

    飲み物や甘い差し入れの
    お気遣いもありがとうimg

    貴重なお休みに
    わざわざお誘いいただき
    感謝ですimg




    舟入 F様

    お礼が遅くなりましたが、
    先日は初めてのお誘いをありがとうございましたimg

    逆夜這いで
    お布団に潜り込んで
    暑さに耐えながら
    上がっていくと、
    「暑いimg」と
    先に顔を見せてくれて
    笑いながらの
    ご対面でしたimg

    対面後は
    長い長いキスを
    楽しみながら
    じっくり攻め合って
    とっても気持ち良かったですimg

    ロングの時間が
    びっくりするくらい
    あっという間でしたがimg
    名残惜しくなるくらい
    いっぱいいちゃいちゃしてくれて
    嬉しかったですimg

    楽しいひと時を
    ありがとうございましたimg



    由紀

85件がHit 6 / 9 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ