求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

16:30 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

102件がHit 7 / 11 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    02/29[Thu]
    19:10

    グッドボタン 4
    昨日のお礼です♪
    舟入 T様

    昨日はまたのお誘いをありがとうございましたimg

    約束通り、
    また呼んでくれて
    ありがとうimg
    時間も前より長くしてくれて
    感謝、感謝ですimg

    前回と違うホテルでしたが、
    ソファーの角度が
    気になりすぎましたimg

    お風呂の湯船で
    温まりながら
    いちゃいちゃしたりimg
    ベッドでは
    またあそこをいっぱい
    imgimgして
    感じてもらえたみたいで
    大満足でしたimg

    一番いい所で
    時間が来ちゃいましたがimg
    たくさんお話もできて
    とっても楽しかったです
    お菓子も
    美味しくいただきました
    img

    またの嬉しい約束も
    ありがとうimg

    次回もいっぱい
    imgimgさせてくださいねimg




    鷹野橋 S様

    昨日は初めてのお誘いをありがとうございましたimg

    逆夜這いで
    そっとお部屋に入ると
    真っ暗でベッドが分からず
    ウロウロしてごめんなさいimg

    ベッドに潜り込んで
    下からゆっくり
    上がってる途中、
    感じて漏れてる吐息に
    ドキドキしちゃいましたimg

    対面後は
    あれこれお願いを聞いて
    もらいながら
    いっぱい感じさせてくれて
    とっても気持ち良かったですimg

    ほぼほぼ攻めて
    もらっちゃいましたがimg
    「感じてくれる姿を
    見れるのが嬉しい」
    と言ってくれて
    また嬉しくなりましたimg

    時間いっぱい
    いちゃいちゃ恋人気分で
    過ごさせてくれて
    ありがとうございましたimg




    舟入 N様

    昨日は初めてのお誘いをありがとうございましたimg

    お会いした時、
    思ってた声がだだ漏れして
    すみませんでしたimg
    若くてとっても
    スタイルが良くて
    羨ましかったですimg

    お仕事柄か
    とってもお話上手で
    すぐに緊張も解れて
    リラックスさせてもらいましたimg

    ベッドでは
    攻め好きと言われてた通り、
    感じる部分を
    いろんな角度から
    攻められて
    いっぱい乱れちゃいましたimg

    攻めてる時には
    たくさん「気持ちいい」
    が聞けて
    嬉しかったですimg

    あっという間でしたが
    楽しいひと時を
    ありがとうございましたimg




    ???????由紀

  • 2024
    02/29[Thu]
    18:01

    グッドボタン 3
    26日のお礼です♪
    舟入 W様

    お礼が遅くなりましたが、
    先日は初めてのお誘いをありがとうございましたimg

    長い時間でご予約いただいたので
    ドキドキしながら
    お伺いしましたimg
    とっても優しそうな方で
    安心しましたimg

    お部屋に着くとすぐ、
    差し入れをどうぞと
    一緒に飲み物やスイーツを
    いただいて
    美味しかったですimg

    お話もはずんで
    初めて会った感じが
    しないくらい
    リラックスさせてもらいましたimg

    ベッドでは
    また違う一面も
    見せてもらって
    とっても気持ち良かったですimg
    見せてもらった動画も
    すごく勉強に
    なりましたimg

    最後、飲み物を
    冷蔵庫に忘れちゃいましたがimg
    いろいろと
    優しいお気遣いを
    ありがとうimg

    150分が
    あっという間に感じるくらい
    とっても楽しかったですimg

    またの嬉しい約束を
    してもらったので、
    次回会える日を
    楽しみにしてますねimg




    舟入 H様

    お礼が遅くなりましたが、
    先日は初めてのお誘いをありがとうございましたimg

    逆夜這いでお伺いして
    ご対面した時
    「かわいいimg
    と言ってもらって
    照れちゃいましたimg

    すぐに攻守逆転してimg
    敏感な部分を
    じっくり攻められて
    すごく気持ち良かったですimg

    プレイ後にいろんなお話を
    聞かせてもらいましたが、
    面白すぎて
    笑いが止まりませんでしたimg

    笑いの絶えない
    とっても楽しいひと時を
    ありがとうございましたimg

    またねと言ってくれたので
    次回も楽しいお話を
    たくさん聞かせてくれると
    嬉しいですimg



    由紀

  • 2024
    02/26[Mon]
    22:22

    グッドボタン 3
    昨日のお礼です♪
    舟入 S様

    昨日は初めてのお誘いをありがとうございましたimg

    ドアを開けると
    とっても若い方で
    ドキドキしちゃいましたimg

    でも、自分以上に
    緊張されてたみたいで
    逆にリラックスさせてもらえて
    良かったですimg

    即尺コースだったので
    最初はソファーで
    楽しんでもらってimg

    ベッドに移動してからは
    お話休憩を挟みながら
    一緒にいっぱい
    気持ち良くなれて
    大満足でしたimg

    意外な共通点があって
    いろんなお話を
    しましたが、
    良い方向に向かうと
    いいですねimg

    久しぶりのご利用に
    ご一緒させてもらって
    感謝ですimg




    比治山 H様

    昨日は初めてのお誘いをありがとうございましたimg

    お会いした時から
    熱烈歓迎してもらってimg
    「上がりの時間に来て
    もらってごめんね」と、
    優しいお気遣いも
    嬉しかったですimg

    長いキスからスタートして
    軽く言葉攻めを
    されながら
    あちこち触られて
    興奮しちゃいましたimg

    シャワーの時、
    鍛えられた身体を
    触りまくって
    ごめんなさいimg

    ベッドでは
    また言葉攻めされながら
    いっぱい気持ち良く
    してもらいましたimg

    最後のあれには
    本当にビックリでしたがimg
    とっても濃厚で
    気持ち良い時間を
    ありがとうございました
    img

    いろいろとお忙しい
    みたいですが、
    またの約束をしてくれたので
    再会できる日を
    楽しみに待ってますimg



    由紀

  • 2024
    02/25[Sun]
    19:40

    グッドボタン 4
    昨日のお礼です♪
    舟入 Y様

    昨日はまたのお誘いをありがとうございましたimg

    お部屋に着くと
    優しいハグでお出迎えしてくれて、
    「待ってたよ」の
    言葉もまた嬉しかったですimg

    ソファーですぐに
    いちゃいちゃモードになってimg
    膝の上に乗って
    また「ヤバい」を
    楽しんじゃいましたimg

    お風呂の湯船でも
    いちゃいちゃを堪能したり、
    ベッドでローションを
    使いながらのプレイも
    とっても気持ち良かったですimg

    今回は一段と
    時間が経つのが
    早く感じましたがimg
    また時間いっぱい
    楽しく過ごさせてもらいましたimg

    差し入れの
    甘〜いミックス焼きも
    とっても美味しかったですimg

    次回はなかなかタイミングが
    合わないかもですが、
    また再会できる日を
    楽しみに待ってますねimg




    舟入 T様

    昨日は初めてのお誘いをありがとうございましたimg

    逆夜這いでお伺いして
    ドキドキしながら
    お布団に潜り込みましたimg

    感じてもらえてるか
    不安になりましたがimg
    「気持ちいいよ」と
    優しく言ってくれて
    ホッとしましたimg

    途中、交代のリクエストを
    お願いしちゃいましたがimg
    感じる部分を
    触ったり舐めてもらって
    とっても気持ち良かったですimg

    思わずストップを
    かけるくらい
    感じてしまって
    汗だくになっちゃいましたimg
     
    最後は時間が来るまで
    お話もできて
    楽しかったです。

    長めの髪も綺麗に纏めてて
    とってもお似合いでしたよimg

    楽しくて気持ち良いひと時を
    ありがとうございましたimg




    由紀

  • 2024
    02/25[Sun]
    18:50

    グッドボタン 4
    22日のお礼です♪
    舟入 H様

    お礼が遅くなりましたが、
    先日はまたのお誘いをありがとうございましたimg

    前回、ご予約いただいてたのに
    休んでしまって
    ごめんなさいimg
    でも、またすぐに
    ご予約してくれて
    嬉しかったですimg

    いつものように
    美味しい飲み物で乾杯してimg
    足をたくさん
    ナデナデしてもらったりimg
    いろんなお話で
    また盛り上がっちゃいましたimg

    お風呂の湯船で
    いちゃいちゃしながら
    温まったり、
    胸や足のこだわりも
    聞けて楽しかったですimg

    初めての後ろからの
    あれには興奮しつつも
    いっぱい感じちゃいましたimg

    いつもたくさん
    笑わせて楽しませてくれて
    ありがとうimg

    後で気付いて
    ビックリしちゃいましたがimg
    細やかなお心遣いにも
    本当に感謝ですimg

    日々、溜まっていく
    お願いも
    いつか叶えてくださいねimg

    またお誘いしてもらえる日を
    楽しみに
    待っていますimg




    舟入 K様

    お礼が遅くなりましたが、
    先日はまたのお誘いをありがとうございましたimg

    再会までの早さに
    ちょっと驚きましたがimg
    いろいろな条件が重なって
    実現したみたいで
    とってもラッキーでしたimg

    ソファーでまったりしながら
    お話を楽しんだり、
    シャワー前の
    いちゃいちゃも
    気持ち良かったですimg

    オプションを使いながら
    攻められた時は
    またいっぱい感じて
    乱れちゃいましたimg

    たくさんの
    差し入れのお気遣いを
    ありがとうimg
    帰りの車中で
    美味しくいただきましたimg

    途中まで一緒に
    お話しながらの
    帰途もまた楽しかったですimg

    また次回は
    いつになるか
    楽しみにしながら
    待ってますねimg



    由紀

  • 2024
    02/19[Mon]
    07:23

    グッドボタン 3
    本日ご予約いただいたH様へ
    いつもお誘いしてくれて
    ありがとうございますimg

    本日出勤予定でしたが
    都合により
    お休みさせて
    いただきます

    早くからご予約して
    くれたのに
    ごめんなさいm(_ _)m

    また誘ってもらえるのを
    楽しみに
    待ってますねimg



    由紀

  • 2024
    02/19[Mon]
    07:18

    グッドボタン 2
    昨日のお礼です♪
    鷹野橋 Y様

    昨日は初めてのお誘いをありがとうございましたimg

    玄関が分かりにくく
    靴の脱ぎ場に困ってると
    優しく教えてくれて
    ありがとうimg
    おかげですぐに
    緊張も解れましたimg

    お部屋に着くなり
    たくさん褒めてくれてimg
    即尺コースでしたが
    ソファーで目が合うと、
    長いキスを楽しみながら
    いっぱいいちゃいちゃして
    気持ち良かったですimg

    即尺も
    「気持ちいい」を
    ずっと連発してもらって
    嬉しくなりましたimg

    結局、ベッドには
    一度も行かずでしたがimg
    たくさんお話や
    いちゃいちゃで盛り上がって
    とっても楽しかったですimg

    前から気にしてくれてたみたいで
    行く予定じゃなかったのに
    予約が空いてたからと
    わざわざ会いに来てくれて
    感謝ですimg

    飲み物もごちそうさまでしたimg

    またの嬉しい約束も
    ありがとうimg

    imgimgimg
    持参なしでimg
    また会いに来てくれるのを
    楽しみに待ってますimg




    由紀

  • 2024
    02/18[Sun]
    18:40

    グッドボタン 2
    15日のお礼です♪
    羽衣町 K様

    お礼が遅くなりましたが、
    先日はまたのお誘いをありがとうございましたimg

    今回は逆夜這いと
    リクエストのご要望で
    お布団に入った時から
    興奮されてるのが分かって
    ドキドキしっぱなしでしたimg

    顔を出して目が合うと
    「ずっと会いたかったimg
    とキスしてもらって
    照れちゃいましたimg

    交代すると
    何度も寸止めされながら
    感じる所を
    同時攻めされて
    グッタリするくらい
    気持ち良かったですimg

    また時間が経つのが
    すごく早かったですがimg
    ずっと
    「可愛い、可愛い」と
    たくさん褒めてもらって
    img
    大満足な時間を
    過ごさせてもらいましたimg

    いつも飲み物の
    お気遣いも
    ありがとうimg

    なかなかタイミングが
    合わないみたいですが、
    またお誘いしてもらえるのを
    楽しみに
    待ってますねimg




    舟入 H様

    お礼が遅くなりましたが、
    先日は初めてのお誘いをありがとうございましたimg

    逆夜這いで
    お伺いしましたが、
    お仕事の電話で
    バタバタされてて
    こちらも慌てちゃいましたimg

    仕切り直して
    スタートしましたが
    普通のプレイに
    なっちゃいましたねimg
    でも、たくさん感じて
    気持ち良くなって
    もらえたみたいで
    嬉しかったですimg

    職業を聞いた時に
    今、一番知りたい疑問を
    親身になって教えてくれて
    自分にとって
    とても有意義な時間に
    なりましたimg

    終始、バタバタな
    感じでしたが
    楽しいひと時を
    ありがとうimg
    帰りのあのお願いも
    ちょっと興奮しちゃいましたimg

    またの約束をして
    くれたので、
    次回はゆっくり
    いちゃいちゃできるのを
    楽しみにしてますねimg



    由紀

  • 2024
    02/18[Sun]
    17:53

    グッドボタン 2
    15日のお礼です♪
    舟入 T様

    お礼が遅くなりましたが、
    先日は初めてのお誘いをありがとうございましたimg

    逆夜這いで
    お布団に潜り込んで
    あちこち触れたり舐めてると
    感じてくれてるのが
    分かって
    嬉しかったですimg

    ご対面後は
    いちゃいちゃしながら
    攻め合って
    気持ち良すぎて
    いっぱい乱れちゃいましたimg

    プレイ後は
    たくさんお話したり、
    またいちゃいちゃも
    いっぱい満喫できて
    とても楽しかったですimg

    忘れそうに
    なりましたがimg
    飲み物のお気遣いも
    ありがとうimg

    またの約束を
    してくれたので
    次また会える日を
    楽しみに待ってますねimg




    舟入 N様

    お礼が遅くなりましたが、
    先日は初めてのお誘いをありがとうございましたimg

    手違いで
    ドアが開かない
    ハプニングがありましたがimg
    優しい笑顔で
    対応してくれて
    嬉しかったですimg

    お話してる時も
    ニコニコ笑顔でしたが
    じっと顔を見つめられて
    ちょっと照れちゃいましたimg


    ベッドに入ると
    抱きつきながら
    たくさんキスを楽しんだりimg
    いっぱいいちゃいちゃも
    して気持ち良かったですimg

    プレイ後は
    また思いっきり
    抱きつかせてもらってimg
    いろいろお話もできて
    時間いっぱい
    楽しく過ごさせて
    もらいましたimg

    帰りのエレベーターで
    「またね」と
    言ってくれたので
    次回、再会できる日を
    楽しみにしていますimg




    由紀

  • 2024
    02/18[Sun]
    17:13

    グッドボタン 2
    14日のお礼です♪
    鷹野橋 T様

    お礼が遅くなりましたが、
    先日は初めてのお誘いをありがとうございましたimg

    逆夜這いでお伺いして
    お布団に潜り込みましたが、
    なかなか感じてもらえる
    ポイントを
    見つけられず
    ご対面しちゃいましたimg

    対面後は
    大好きなキスを
    たくさんしてもらいながら
    じっくり責めてもらって
    とっても気持ち良かったですimg

    年齢を聞いて
    ビックリしましたがimg
    濃厚なプレイに
    どっぷりハマって
    とろけちゃいそうでしたimg

    刺激的な時間を
    ご一緒して下さり
    ありがとうございましたimg




    舟入 M様

    お礼が遅くなりましたが、
    先日は初めてのお誘いをありがとうございましたimg

    お部屋に着いてすぐの
    即尺は
    とっても緊張&ドキドキ
    しましたimg

    ベッドに座って
    楽しんでもらったり
    途中、服を脱がされながら
    あちこち触られて
    気持ち良かったですimg

    ベッドでは
    攻守交代してimg
    気持ちいい所を
    たくさん舐めたり
    触ってもらって
    いっぱい感じちゃいましたimg

    お風呂休憩を挟んで
    また気持ち良くなって
    もらった後は
    時間まで
    ゆっくりリラックス
    させてもらいましたimg

    タイミングが合ったからと
    わざわざ飲み会を
    抜けて来てくれて
    ありがとうimg

    あっという間でしたが
    楽しいひと時を
    ご一緒していただき
    感謝ですimg



    由紀

102件がHit 7 / 11 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ