求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    22:14

    グッドボタン 1
    27日の御礼です☆
    セレナーデ再会S様img
    思いやりのある高身長のS様img


    S様〜imgわーいimg
    とーってもお久しぶりのS様☆
    待ち侘びた再会
    img
    もうお逢いできないのかしら?と
    思っておりましたので
    喜びもひとしおでした〜
    img
    約束を守って逢いに来てくれて
    ありがとね〜
    img
    S様の変わらぬ笑顔に幸せ気分
    でしたよ〜
    imgimg
    近況報告や菜々江を思いやる
    気持ち☆笑いの絶えないひととき
    img
    もう楽しさエンドレスでしたね〜img
    特に菜々江のことを心配して
    相手を思いやる気持ちを語る

    S様の眼はキラキラしていてimg
    とても素敵でした〜img
    お逢いする度に嫌がるようなことは
    しないでいてくれるから
    ドキドキ
    imgハラハラではあるけれどimg
    とってもエロ楽しく過ごさせて
    もらっているので安心しています
    img
    今回のお手紙も人それぞれ
    楽しみ方があってオッケーだよ
    img
    あのプレイは初めてだったけど
    ハマりそう(笑)( ̄▽ ̄)ニヤリ
    今回もバッチし昇天
    (笑)img
    我慢の限界プレイを楽しんでもらえて
    また攻めプレイのジャンルが
    増えたかもっ
    img
    次回も置き手紙宜しくねっimg

    これからも末長く仲良くしてくれたら
    嬉しいです
    img
    また逢いに来てね〜お飲み物ありがとう☆img





    2インワンS様img
    明るく陽気な優しいS様img


    いつもはニューヒロご利用の
    S様☆菜々江さんが気になって
    呼びました!嬉しいデ〜ス
    img
    初めてのご縁をいただき
    夜出勤の菜々江を見つけて下さって
    ありがとう
    img
    扉を開けると!ニコニコ笑顔の
    気さくで優しいS様
    img
    お互いニヤニヤ笑いなが照れ隠しimg
    人との出逢いは奇跡なのか
    必然なのか偶然のように人は出逢いますが
    それは偶然ではなくて
    その時☆その瞬間!心が求めた人
    ですね〜
    img
    心優しい真っ直ぐなS様☆
    菜々江さん良すぎ〜!img肌も体も
    綺麗だとたくさん褒めづくしてくれて
    ずーっと見つめられて
    ドキドキドキンちゃんの菜々江
    img
    明るくて優しいS様は!!
    菜々江が大好きな敏感体
    img
    これはもう楽しむしかないでしょ?と
    素直に反応してくれるお姿に
    燃え萌えました
    img
    ぶっ飛び昇天にビックリ(笑)img
    スッキリ後のトークは流石っ!!
    ◯◯の持ち主☆
    S様!知識豊富でスゴーイ
    img
    いろいろと貴重なお話しを
    聞かせてくださってヒートアップ
    img
    良きアドバイスを頂きました〜img
    S様の振り幅が大きすぎて
    まだまだネタがありそうな予感
    img
    またご縁があれば宜しく
    お願いいたします
    img



    菜々江img












  • 2024
    09/28[Sat]
    00:13

    グッドボタン 2
    退勤☆





    半分寝てましたimg


    寝ぼけまなこ菜々江imgimg


    明日はお休みですっimg


    次回出勤日29日(日)
    13時から出勤です☆



    27日お誘い下さった
    2名のお兄様
    img
    居心地良いHappyなお時間

    御礼日記☆
    今日中にアップしますので
    是非☆見てね
    img







    菜々江img

  • 2024
    09/27[Fri]
    21:26

    グッドボタン 1
    ありがとう☆


    これからご予約のY様img
    夜出勤の菜々江を見つけて下さり
    嬉しいお誘いありがとうございます
    img



    どんなお兄様かな?
    ( ̄▽ ̄)ニヤリ

    2人の時間を楽しみましょうね
    imgimg
    素敵なひとときに
    なりますように
    img


    向かってまーすimgBOON!

    待っててね〜☆


    菜々江
    img


  • 2024
    09/27[Fri]
    21:09

    グッドボタン 1
    [お題]from:こったさん







    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪



    アリです( ̄▽ ̄)ニヤリ


    ハイジニーナ








    今日の出来事☆
    ニュース見ました?
    新たな総理が決まりましたね
    img

    石破茂さん☆

    安全で安心な国へ
    全身全霊を尽くす!と決意!
    img


    菜々江は高市早苗さんを
    応援していたけど...
    img


    これから日本はどうなる
    2025年問題。。
    フムフム。。
    img





    菜々江img



















  • 2024
    09/27[Fri]
    16:11

    グッドボタン 2
    ありがとう☆


    19時10分ご予約の再会S様img

    S様〜imgお久しぶりデ〜スimg
    またご縁をいただけて
    めっちゃ嬉しいデ〜ス
    img



    いつ来るのかな〜?って
    待ち詫びてましたよ〜!
    img

    S様のお気に入りの中に菜々江の
    名前が入ってるから安心してたけど
    img

    ↑コラッ(笑) 
    自分で言うなっつーの
    img
    久しぶりだから
    イッパイ楽しみましょうね〜
    img

    気を付けてお越しください☆


    菜々江
    img









  • 2024
    09/27[Fri]
    13:07

    グッドボタン 1
    出勤☆







    今日の気温34℃img

    ι(´Д`υ)アツィー

    一時は少し涼しくなったかな〜と
    思いましたが!!


    なんなの…
    img


    また暑さが戻ったような気候ですね


    夜は涼しいけど
    日中はまだまだ暑いよ〜


    お兄様img
    くれぐれもお体ご自愛くださいimg



    来月は衣替え☆
    ちょこちょこ秋服を買ってますが
    暑すぎて〜
    早く秋服着る気温になって〜
    img




    本日18時から夜出勤です☆












    菜々江img






  • 2024
    09/27[Fri]
    12:38

    グッドボタン 0
    26日の御礼です☆
    アプリコットM様img
    現役バリバリ元気なバリ男性M様img?


    昨日は遠方からお越しいただき
    ロングタイムの嬉しいお誘い
    心より感謝感謝です
    img
    お名前も可愛いニックネーム☆
    リクエストがエロエロで!
    img
    逆夜這い☆( ̄▽ ̄)ニヤリ
    どんなお方かな〜って思って襲うと
    体は40代くらいの男性?!
    imgimg
    すごい肉棒がピーン!直立チ◯◯で
    体力あるな〜って
    思ってましたが!!
    年齢を伺って驚きました!
    img
    す、す、素晴らしいご年齢のM様img
    それよりなによりご対面した時
    ワシの次女にそっくりじゃーー!と(笑)
    体型も小顔なところも美人なところもっ
    叫びながら娘かっ!!と一瞬固まりながら
    自慢の娘さんにそっくりだと褒められて
    菜々江はめちゃ!嬉しかったけどね
    img
    なんだかんだ叫んだって〜
    やりたいことやるべきです(笑)
    昔!こんな歌があったけど
    img
    はい!菜々江の必殺技テクニックで
    M様2回昇天(笑)
    img

    これを機に現役引退だと仰ってましたが
    いやいやまだまだイケてるM様ですから

    イッパイ人生を楽しんで遊んでねimg
    また菜々江がねっとり攻めてあげますimg
    心身ともにムラムラが爆発しそうに
    なったら心と体の幸せのスクランブルを
    味わいに来てください〜
    img
    アイスクリームたくさんありがとう☆




    パリラティーI様img
    紳士的なガッチリマッチョI様img

    イマドキ初のご利用&ロングタイムの
    嬉しいご指名のお誘いありがとう
    ございました
    img
    お部屋にお邪魔して…( ̄▽ ̄)ニヤリ
    体格のいい優しそうなI様が
    ニコニコ笑顔でお出迎え
    img
    わースゴいベッピンが来た!と
    一言!
    img
    菜々江さんのスタイルとタイトな洋服も
    好みだと!
    お褒めの言葉が嬉しくてimg
    恥ずかしくてニコニコずぅ〜と
    笑う菜々江を見て不思議そうに(笑)
    菜々江ちゃんよく笑うね〜!って
    笑うと緊張が和らぎ心を落ちつかせ
    ることができるの
    imgimg
    優しさオーラ溢れるI様☆と

    甘々モードのベッドタイムは
    気持ちよすぎでI様のペースに
    流されたーーー
    img
    I様のエッチなプラン話しを聞きながら
    たくさんスキンシップしてくれて

    でもでも!せっかく菜々江のことを
    気に入って下さったのに
    img
    I様が最後の最後まで不完全燃焼
    だったことが菜々江の力不足でした
    すみません
    img
    そんなこと気にしなくていいよ〜!と
    菜々江さんと過ごす空間が楽しかった
    からまた必ずリベンジに来るよ!の
    嬉しいお言葉
    img
    I様は優男さんだから菜々江に
    合わせてくれたんだと思うけど

    次回こそねっimg
    あっ!逆夜這いもオススメですimg





    シルクロード再会H様img
    美意識高い美ボディーH様img

    Hクン〜imgわーいimg
    昨日もっ!トークからの嬉しい
    お誘い感謝感激☆
    大きな愛を感じたよ〜
    imgimg
    今回も直ぐの再会を叶えてくださり
    早くも願いが天に届いたようで〜
    嬉しさ弾けました〜
    img
    もちろんいつもの菜々夜這い☆で
    ( ̄▽ ̄)ニヤリ
    エロ劇場スタート
    img
    ??肌艶良い???Hクンをたっぷり
    襲っちゃって
    燃えに萌えた
    ひとときでしたね〜
    img
    菜々江の!あみあみボディータイツを
    見て大興奮
    img
    Hクン!いつもコンディション
    良すぎ〜(笑)
    img
    そろそろ菜々江に抜いてもらわんと
    いかんよ〜!玉ちゃんがアレよ〜って
    指令出てたんだわ(笑)
    img
    爽快のラブタイムだったね〜img
    Hクンと過ごす時間は楽しすぎて
    エロもトークも盛りたくさんで
    imgimg
    お時間足りないくらい終了時間を
    過ぎてもお互い話し出したら
    止まらない離れられない
    img
    かっぱえびせん!img
    今度!かっぱえびせん持って行くから
    かっぱえびせん一緒に食べようね〜
    img
    楽しさエンドレスでした〜img
    いつもいつも菜々江を可愛いがって
    くれてたくさん褒めてくれて
    自信を持たせてくれる
    カッコいいHクン
    img
    お互いの日常がありながらも
    こうして特別な限られた尊いお時間を
    一緒に過ごせる人がいることが
    img
    日々の励ましになるのですよ〜img
    帰り際に、いつも飴ちゃんをくれるから
    これもキュンポイント
    img

    また次回もリクエスト☆
    何なりとお申し付けくださいね
    img
    楽しみに待ってるよ〜img





    菜々江img


























  • 2024
    09/27[Fri]
    00:20

    グッドボタン 1
    帰宅☆




    今日も一日お疲れ様ですimg

    今日は暑かったね〜

    9月も残り僅か…

    そして今年も残り
    100日を切りました!!



    いやはや

    時は金なり☆

    時間はお金と同じように
    非常に貴重なものだから
    img

    毎日☆大切にしたい気持ちimg


    日付が変わって☆
    今日も皆が笑顔で過ごせますように
    img





    26日お誘い下さった
    3名のお兄様
    img
    笑顔溢れるHappyタイム



    御礼日記☆
    今日アップしますので
    是非☆見てね
    img









    菜々江img














































  • 2024
    09/26[Thu]
    19:57

    グッドボタン 1
    [お題]from:columbooさん






    お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪




    キャンディ☆キャンディ

    悲しいけど…
    とても素敵な物語
    img

    出会った人全てに幸せを運ぶ
    女の子
    img
    どんな境遇であってもひたむきに
    真面目に生きていくキャンディ☆が
    大好きでした
    imgimg

    自分にとって
    人生のバイブルみたいな作品
    img









    笑って〜笑って〜笑って〜菜々江img


    キャンディの主題歌も好きimg















    菜々江img













  • 2024
    09/26[Thu]
    17:07

    グッドボタン 1
    ありがとう☆


    17時10分ご予約のI様img
    嬉しいロングタイムのお誘い
    ありがとうございます
    img

    お逢いする前から
    たくさんニヤニヤさせて
    もらって向かってまーす
    imgimg




    素敵なお時間になりますようにimg

    待っててね〜img


    菜々江img

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ